World Scope

日々動いている世の中の出来事

衝撃、驚き系

あまりにも災難が続く。父「先祖の祟りかもしれん」と真面目に言いだし、お墓を開けた→結果

投稿日:2023年12月9日 更新日:

去年、家でろくでもないことが起きまくってた。あんまり続くもんだから、父が

「先祖の祟りかもしれん」

って真面目に言い出して、半分呆れながらお墓開けたら

全く知らない無関係の骨壺が増えてた。ワケわかんな過ぎた。

ウチと関係ない謎の骨壺突っ込まれてた。
ちなみにろくでもない出来事を覚えている限り書いた。

父親が半年の間に入院2回(階段から落ちて右足と肋骨骨折したのと食中毒)、
交通事故1回(後ろから追突されたけど怪我はなかった)。

俺がスマホやりながら自転車乗ってるアホに背後から激突されて、
顔からアスファルトに突っ込んで前歯全滅。

母親が庭で肩に引っかけて使うタイプの草刈り機使ってる時に止め金外れて、
エンジン部分が足の甲に落ちて骨折。
あと何もない場所でスッ転んで膝の軟骨?みたいなの痛めた。

まぶたが腫れてお岩さんみたいになる(全員共通)。

骨壺はちょっと離れた市の納骨堂とかいうのに納めたけど、
これは父がやって自分ノータッチだからあんまり詳しくない。
うちの墓と同じ墓地にはもうないのは確実だそうです。
骨壺発見してから病気も怪我もないから、マジであれが原因だったのかなと思う。

 

「愛のコメント」

確かに祟りだったのかもですね。

-衝撃、驚き系
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【恐怖】旦那「俺の靴下片方なくなったんだけど」嫁「ごめん」旦那「なんで物無くすの?」嫁「ごめんなさい」→ふと旦那の部屋に行ってみると…

旦那の希望で去年いっぱいで仕事を辞めパートを始めました それまでも家事全般はやっていたのですが共働きの為手抜きも多く「一通りはやってほしい」と言われ従いました その時に月1くらいの頻度で旦那の靴下片方 …

ママ友「うちに10年物のカレーがあるから食べにおいでよー」私「!?!?!?」→ 断りきれず、他の奥様と一緒にお邪魔すると・・・

カレーで思い出した話。 近所の奥さん同士で献立の話をしてた時に、ある奥さんが 「うちには10年モノのカレーがある」 と言った。 カレーを作って余ると冷凍しておいて、次にカレーを作るときにそれを混ぜる。 …

【愕然】脳梗塞で亡くなった30代義兄の車を嫁が貰うことに。嫁「(車内で)あれ?兄の手帳だ」→とんでもない事実が綴られていて・・・・・・・

義兄(嫁の兄)と嫁実家の修羅場を一つ 俺が結婚する前の話だけど 義兄は30代半ばで急性脳梗塞で亡くなった。 技術職兼管理職でかなり忙しかったせいもあり 過労死かも言われてた。 子供は2歳で義兄嫁は専業 …

【驚愕】帰宅途中、アパートの2階の窓を何気なく見ると、どう考えても『吊ってらっしゃる個体』が… → 警察へ連絡し、救急隊員らと突入した結果、奇妙な真実が・・・

俺の家は地方の大きな大学の近くにあって、近所にアパートが多い。家の右横と斜め前がアパートだ。 2年ほど前の話なんだけど、俺が夕方5時頃、高校の帰り道にその家の斜め前のアパートの前を通りかかったときに、 …

【恐怖】親父のベンツが、事故で廃車に!俺「保険で買い直したんでしょ?」親父『は?まさかw』→親父の恐ろしさに震えた…

ベンツがまさかのバイクとの衝突で廃車www 頑丈な車ベンツと思っていたのにwww廃車www 親父激怒www まぁ無傷だったから良かったんだけどね。 ちなみに高校生は生きてる。 運良く道路脇のツツジ?の …

ブログ村PVランキング

読者登録

World Scope ~日々動いている世の中の出来事 ~ - にほんブログ村

人気記事

不定期ですが友達限定記事をお送りします。

友だち追加

error: Content is protected !!