World Scope

日々動いている世の中の出来事

非常識

女子大生が俺の駐車場に無断で駐車。長期赴任に行く事になったので女子大生の車が出れない様に横向きに駐車 してみたw

投稿日:2023年12月7日 更新日:

会社車と個人車の駐車スペースを2台分月極で借りてるけど、
会社車用スペースは普段全然使わないから、
いつしか馬鹿女子大生が無断で駐めだした

3月27日から長期赴任に行く事になったので、
26日に馬鹿女子大生の車が出れない様に横向きに駐車

で、今日久しぶりに家に帰るんだが、
どうなってるのか非常に楽しみだ・・・

今、帰宅して車確認に行ったら
車を牽引ロープか何かで引っ張った後が…

車体の状況確認したら、サイドブレーキが
壊れてるみたいで全然効かないし、
シフトがPから動かない

俺の車は寒冷地仕様じゃないと
フロントしか牽引部が無いんだが、
車に対して横向きに引っ張ったみたいで
左前側のタイヤが超鬼キャン

とりあえず警察に通報して後は任せます。

監視カメラの映像を確認すればバレバレなのに大胆だなぁ

 

「愛のコメント」

とんでもない女子大生ですね。

-非常識
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【唖然】私「Aの家で鍋パするんだ~材料費は人数分割り勘でいいよね」彼「ありえない!手土産持っていくし、A以外の3人で割るべき!」私「いやいや…」

手土産って同い年だし。電気水道なんて1日の額 なんてたかがしれるし、 Aだって楽しみにしてくれてんだからネチネチ したくない。みっともない。 お金ない新社会人同士なんだからもっと無礼講で いいと思うん …

【性悪】彼女が「私は間違ってない。あなたは細かすぎる」とキレてるんだけど、どっちが悪い?

どっちが悪い? 彼女は自分は間違ってないあなたは細かすぎると切れてる。 俺らは大学生。彼女が女友達と旅行に行った土産を、 俺らが所属するサークルに渡しに行った。 彼女は部長に皆んなで食べてと渡した後、 …

【非常識】子供の修学旅行先がUSJだったんだけど、ロイヤルパスを買って持たせたら苦情がきた。学校「並んで待つのも経験!」私(納得できない…)

子供の楽しかった思い出を踏みにじって嗤っている、 一部の保護者が許せないです。 ロイヤルパスが高くて買えないなら、 当日販売の優先チケットを買えばいいし、 実際買っている子もいたようです。 それなのに …

マンションの6階ベランダから空き缶を落としている子供がいたので「ダメよ。人に当たったら危ないでしょ」と注意した → その日の夜、私の身に恐ろしい事が起こった・・・

ある朝、マンションの単車置き場に向かう途中、背後でカーンッと甲高い音がしました。 コンクリートタイルの通路にジュースの缶が転がっています。 見上げると、小学生くらいの男の子と女の子が6階のベランダから …

【理不尽】倒れていた女の子に夫が心臓マッサージと人工呼吸をした。→女の子の母親発狂。「この痴漢魔がああああ!!!」

<PR>まだWIN5の的中がない方必見!   数年前に、私と夫と8歳の娘の家族3人で キャンプに行った時の話。 3人でぶらぶら周辺の森を散策していると、 小学生ぐらいの女の子が倒 …

ブログ村PVランキング

読者登録

World Scope ~日々動いている世の中の出来事 ~ - にほんブログ村

人気記事

不定期ですが友達限定記事をお送りします。

友だち追加

error: Content is protected !!