World Scope

日々動いている世の中の出来事

修羅場

【昼ドラ嫁】妊娠したんだけど、夫『なんで妊娠したの?』私「お前が仕込んだからだろ!」→子どもおろして離婚届けだしたら、不思議そうな顔で…

投稿日:2023年11月19日 更新日:

コトメとほぼ同時期に妊娠したんだけど、
そのときの旦那の言葉に腹が立って
揉めに揉めて子供おろしてして離婚した。

旦那は何故コトメと同時期に妊娠するのか。
空気読めと真顔で言ってきたよ。

コトメは不妊治療してようやく授かって
喜びに満ち溢れていたところに
私の妊娠報告(まだ旦那のみ)。

私は簡単に妊娠できる=コトメの気に触るから
今回は諦めようなんて言われたら叫びなくなるわ。

妊娠のタイミングが悪い事を
私だけのせいにしてきてたけど、
単体生殖ができるとお思いか。

あんたがお楽しみしなきゃ
私は妊娠できないんですけど

旦那はとにかく今産まれても育てる気は
無いと宣言したからおろして離婚。

離婚届を持ってきたときの
旦那の不思議そうな顔が忘れられない。

離婚するほどのこと?と私を説得して離婚阻止しようと
あの手この手で頑張ってきたみたいだけど全部無駄。

そろそろ子供を作ろうとお互いに納得して
子作り始めたのに「おろせ」だもんね。

このまま続けられるわけがないわ。

頭を打ったのか知らないけど、何故か私が勝手に
子供をおろした事に対する慰謝料請求してきたときには
大笑いしちゃった。あんた同意したでしょ。

コトメにもコトメの為に私子に子供諦めさせると
メール送ってるし。

コトメはびっくりして私に旦那について
謝ってきたのには心が痛かった。

コトメの子は結局流れてしまい
(今回の事が原因ではない)その事も離婚後に
ネチネチ責められた。

離婚するにしてもコトメの出産まで
待てなかったのかですって。それも私のせいですか。
コトメ、コトメ旦那に蹴られたらしいけど。
私がコトメ出産の嫉妬に燃えてコトメ旦那けしかけたって
どんな昼ドラだよ。

で、昨日娘(再婚相手との子)を
幼稚園に迎えに行ったら元義母と遭遇。

元義兄の三番目の子が同じ幼稚園に入るらしい。
元義兄、こちらに引っ越してきたみたい。

案の定元旦那から接触してきたよ。全部無視してるけど。

こりゃあ転園する事になりそう。

 

「愛のコメント」

なんかひどい話ですね。

-修羅場
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

縁日のテキ屋さんが余った棒付きのべっ甲飴をくれた。別のおじさんからは袋に入った砕けた飴を… → 帰りにお礼を言いによると、テキ屋さん「その袋よこせ!」→ 恐ろしい中身・・・

私がまだ小さかった時に体験した実話。 ある夏に近所の神社の縁日でたくさんの屋台が出ており、そこで『べっ甲飴』の屋台が出ていました。 飴は小さくてまるい物という認識しかなかった私は、色付きガラスの様なべ …

仕事中嫁から電話が。嫁慌てる声。後ろから嫁弟の怒鳴り声「なめてんのかテメェー!」「泣いてすむと思うなよグォラァ!!」→とんでもない事態に・・・

<PR>この方法でWIN5を当てる!   俺の嫁さんって、今では珍しい 大和撫子を地でいく女性でさ すげー綺麗でかわいいんだよね。 料理も上手だし家事も完璧で、 それでいて夫の俺 …

私は妊娠し、8年つきあったカップルから彼を奪った・・・→激高した元カノが別れさせ屋を雇い壮絶な修羅場地獄が始まった・・・

彼氏の元カノから嫌がらせの日々…。 私も負けないように頑張ってるから、ここに修羅場を書きますね。 彼氏と元カノは結婚の約束までしてた、付き合い8年のカプール。 そこで私と出会って、色々あった末に彼氏は …

俺(18歳)と弟(3歳)を残して両親は交通事故で他界。残された物はそんなに多くなく途方に暮れた → あれから8年・・・

長文自分語り注意。 どこに書いていいのかわからんからここに書くけど、もし該当のスレがあるならスマン。 俺の両親はすごくあたたかい人達だった。 正直裕福な家庭じゃなかったし、どっちかって言うと貧乏だった …

サツ人で少年院へ行き、出所後は大学まで出て社会人になった新郎の結婚式。被害者の遺族が乱入し・・・・・。

新郎が殺人で少年院上がりの結婚式。 いじめの延長で同級生を殺してしまったんだが、 少年院を出た後は大学まで出て、しっかり社会人になって結婚、式を挙げた。 その結婚式に、殺された被害者側の親とその取り巻 …

ブログ村PVランキング

読者登録

World Scope ~日々動いている世の中の出来事 ~ - にほんブログ村

人気記事

不定期ですが友達限定記事をお送りします。

友だち追加

error: Content is protected !!