World Scope

日々動いている世の中の出来事

唖然、愕然系

【あ然】居酒屋で。店員『お待ちどう…(酒バシャッ!)』酒が全身にかかった私「」→ブチ切れて文句を言おうとすると、彼「大丈夫ですよ~^^」私「えっ」→結果・・・・・・・・

投稿日:2024年4月16日 更新日:

お店の人にキレる人も嫌だけど
元カレはその逆で嫌いになった。

真冬に居酒屋ダイニングに行ったら
一杯目を店員にぶっかけられてしまった。
思いっきりお腹にかかって中の服まで濡れてしまって
(しかもジーンズだった)
もう泣きそうになった瞬間
「大丈夫ですよ~」と笑顔で店員(女)に言う彼。

店員さんもほっとした顔で
すいませんと言いながら半笑いで
なんか怒るに怒れない雰囲気になってしまった。

もう帰りたいと言ったのに
「誰だってミスすることあるんだからさ」って…。
店長が謝りにきた時も
私が何か言う前に「いいんですよ」と笑顔。

冷たいジーンズで食事をしながら
この人は頼りにならないと一気に冷めた。

「もうオーダーしちゃったんだから
キャンセルしたら店員さんが大変でしょ」だとか。

お詫びに最初の一杯はサービスします。って
会計の時に言われてそれにも笑顔の彼。
帰ってジーンズを脱いだら
下着がカシス色になっていました…。

別れてよかった!

 

「愛のコメント」

なんだか変な彼氏でしたね。別れて正解かな。

-唖然、愕然系
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

彼から「今まで14人と付き合ってきたけどお前みたいに言い返してくる奴初めてだよ」と言われていたが、ある日14人が15人に変わって…

数年前、初めて付き合った彼氏が喧嘩やイベントがある度に必ずってほど 「今まで14人と付き合ってきたけどお前みたいに言い返してくる奴初めてだよ」等と 人数を言ってから誉めたりけなしたりしてきたんだけど …

ショッピングセンターで働いていた時のこと、お客さん「ちょっと来てください!ベンチに・・・」→ 行ってみたら、【とんでもないもん】が放置されていた・・・

若干、スレ違いかもなんですが 昔、SCで働いていた時、衝撃だったのが、ベンチに赤ちゃんを放置したヤツ。 ベンチに赤ちゃんが! と連絡を受けて向かうと、目が空いてるかも微妙なくらい(((゜Д゜;))) …

【DQN返し】園ママ飲み会で…Bママ「Aママに渡したら返ってこないよ?」→Aママ「」→B「ほら?恵んで下さいって土下座しなよ?w」

週末幼稚園ママの飲み会に行ってきた。 あるママが携帯に面白いアプリ入れてて、皆で見せてもらっていた時の事。 Aママ「私にも貸して~」 携帯持ち主「いいよ」 そしたらBママでっかい声で 「Aさんに渡した …

寝室でカタッとちっちゃな音がしたのでビビりながら寝室へ・・特に何もなくほっとして戻ろうとすると、クローゼットから・・!

もう4年くらい前になるかな? 婚約者に浮気を疑われた時の話を厄落としに語らせて。 彼とは交際3年になってからお互いの両親に挨拶もして正式に婚約して、 お互いの職場に近い所に家を借り同棲を始めた。 ある …

【うわっ…】両親の旅行中に彼氏が家に泊まりに来た。私が先にお風呂に入る事になったのだが、服を脱ぎかけて忘れ物に気づいてリビングに戻ると彼が…。

学生時代、両親の旅行中に彼氏が泊まりにきた 私が先に風呂に入ることになって、服を脱ぎかけて忘れ物に気づいてリビングに戻ったら、母のブラつけて私のパンツはいて鏡の前でポーズをとる彼氏がいた 家族の洗濯物 …

ブログ村PVランキング

読者登録

World Scope ~日々動いている世の中の出来事 ~ - にほんブログ村

人気記事

不定期ですが友達限定記事をお送りします。

友だち追加

error: Content is protected !!