World Scope

日々動いている世の中の出来事

修羅場

信者「娘さんに巫女になって欲しい。彼女こそ巫女に相応しい!」→母「うちの娘が?なぜ?」

投稿日:2024年5月6日 更新日:

どこかの宗教団体から
「巫女になってくれませんか?」
とスカウトされたこと。

その場には私はいなくて
対応した母から聞いた話だけど…。

近所に信者がいるらしく
その信者から喪山さんの娘(私)は
幼稚園から今まで見てきたけど
1回も男といるところを見たことない
休日もずっと家にいることが多い
自宅に男が出入りしたことも1度もない
と聞いている
2(ピー)歳になっても
おぼこなんてうちの巫女に相応しい
信者にはならなくていい
顔も体系も関係ない
ただ神殿(?)に座っているだけでいいから
と熱心にお願いされたらしい。

対応が面倒になった母が
「いえ、うちの娘は糞び○ちです」
と言ったら悪態ついて帰ったらしい。

知らない奴にも、近所にも
モテない女と認識されてると思うと
すごく情けなくなるわ…

 

「愛のコメント」

お母さんの心遣いでしょうか?

-修羅場
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

彼女と結婚の話をすると必ず表情が曇る。俺じゃダメなのかと別れを切り出したら、彼女の懺悔が始まった。その内容が壮絶すぎた・・・

<PR>WIN5はこの方法で的中を!   美人な彼女にダメもとで告白したら OKだった。 彼女の妹も母親も美人。 2年ほどして結婚の話を切り出したんだが、 彼女の懺悔が始まった。 …

私「フリンしたでしょ!」旦那『だってお前、産後ヘロヘロだし。美味しいご飯作ってくれるフリン相手と一緒になる!』→離婚後、トンデモナイ事を知ることに…

<PR>まだWIN5の的中がない方必見!   これから頑張るという決意表明。長いから嫌な人はスルーしてね。 夫が不倫した。私が双子妊娠して、経過が悪くて初期から入院が多く、 さら …

彼氏「あ、ごめん。忘れ物した。ちょい待って。」彼女「急いでるのに… 」→ 彼氏「お待たせ」彼女「きぃゃぁあああ!!!!」→ ゾッとする別れ話・・・

<PR>この方法でWIN5を当てる!   別れ話をこじらせたカップルがいて、彼女が彼氏から「見せたいものがあるから」って言って呼び出されたんだって。 長い付き合いで色々なものをあ …

幼稚園児の私。先生「お母さんが怪我したらしい。お迎えに来てるから一緒に行って」→知らない女の 人に車に乗せられ…→とんでもない事態に

30年くらい前の話。 当時私は幼稚園。 園にいたら先生に呼ばれて 「お母さんが職場で怪我したらしい。同僚の人がお迎えに来てるから一緒に行って」と言われた。 裏口に知らない女の人が立っていて、 「おかあ …

夫が種なしだった。夫『じゃあ俺遊びたい放題じゃん!』夜の店通い、愛人を作り遊び放題!愛人「俺さんの子ども妊娠した」『ほら!俺は無能じゃない。ざまぁみろ』 → その後・・・

<PR>まだWIN5の的中がない方必見!   元の話なんですが、夫と私は結婚10年。 何度も頑張ったんですけど、子供は出来ず。 病院で私は見てもらいましたが、異常は無いとの事です …

ブログ村PVランキング

読者登録

World Scope ~日々動いている世の中の出来事 ~ - にほんブログ村

人気記事

不定期ですが友達限定記事をお送りします。

友だち追加

error: Content is protected !!