World Scope

日々動いている世の中の出来事

修羅場

信者「娘さんに巫女になって欲しい。彼女こそ巫女に相応しい!」→母「うちの娘が?なぜ?」

投稿日:2023年11月17日 更新日:

どこかの宗教団体から
「巫女になってくれませんか?」
とスカウトされたこと。

その場には私はいなくて
対応した母から聞いた話だけど…。

近所に信者がいるらしく
その信者から喪山さんの娘(私)は
幼稚園から今まで見てきたけど
1回も男といるところを見たことない
休日もずっと家にいることが多い
自宅に男が出入りしたことも1度もない
と聞いている
2(ピー)歳になっても
おぼこなんてうちの巫女に相応しい
信者にはならなくていい
顔も体系も関係ない
ただ神殿(?)に座っているだけでいいから
と熱心にお願いされたらしい。

対応が面倒になった母が
「いえ、うちの娘は糞び○ちです」
と言ったら悪態ついて帰ったらしい。

知らない奴にも、近所にも
モテない女と認識されてると思うと
すごく情けなくなるわ…

 

「愛のコメント」

お母さんの心遣いでしょうか?

-修羅場
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【悲劇】ウワキをしていた夫がついに本気になり、家族をすて愛人のもとへ…それから3日後、夫は病院の診察台の上に横たわっていた。

<PR>WIN5を的中させたい方はコレ!   散々浮気をしていた旦那がついに本気になった。 すったもんだあって家族を捨てて愛人の元へ去っていった。 去っていった旦那に未練はなかっ …

夫が認知症のトメの介護を私に押し付け残業と嘘をつきネカフェで寝泊まりしてた。実家に帰ったら頭を下げにやってきたが「お袋をこちらで預かってもらえませんか」( ゚д゚)

ちょっと書かせてください。 結婚3年目でウトが亡くなり、トメも淋しいだろうし大変だろうと同居を始めた。 小さいことはいろいろあったけど、なんとか皆で楽しく暮らしてた。 でも同居2年目ぐらいからトメの衰 …

子供2人目を妊娠したら、旦那両親が「堕胎しろ。長男がいれば不足はない」と言ってきた

義両親が旦那の大型地雷を踏んだカコ話 旦那・私・長男の3人で、第2子妊娠を報告に行った時。 旦那の両親は開口一番『堕胎しろ』と言った。 「愛されてる僕の二人目の子供だから、両親は長男誕生の時と 同じよ …

弟「姉(私)か゛急にハ゛イトを辞めた理由を言わない…店長に悪戯されたのか?俺がハ゛イトとして潜入し調査してやる!」→ 私「(つд<〃) ゚.:。+゚ はぅぅう~。。。」

  初めてバイトした時の事。(本屋さん) なぜかレジで、しかも器用にも立ったまま眠ってしまい。 怒鳴り声がして起きたらエプロンに涎は垂れてるわ 店長は凄い表情をしてるわ、お客はくすくす笑って …

私の夫を初めて見た姉が突然脱ぎだし「妹より私を選んでほしい」クソに成り下がった姉は家族ごと説得しようと試みたが

色基地の話題で思い出したんだけど、 初めて婚約者(現旦那)を実家に連れて行ったとき。 父と旦那が酒飲み過ぎて、急きょ実家に一泊した。 旦那はコミュ能力高い人で、初対面の両親や姉とも楽しそうにドンドン会 …

ブログ村PVランキング

読者登録

World Scope ~日々動いている世の中の出来事 ~ - にほんブログ村

人気記事

不定期ですが友達限定記事をお送りします。

友だち追加

error: Content is protected !!