World Scope

日々動いている世の中の出来事

修羅場

彼女と結婚の話をすると必ず表情が曇る。俺じゃダメなのかと別れを切り出したら、彼女の懺悔が始まった。その内容が壮絶すぎた・・・

投稿日:2023年11月26日 更新日:

美人な彼女にダメもとで告白したら
OKだった。

彼女の妹も母親も美人。

2年ほどして結婚の話を切り出したんだが、
彼女の懺悔が始まった。

その内容が壮絶すぎて、驚愕した。

俺はとんでもない一家と関わっていたのだ・・・。

俺「結婚してください!」嫁「妹も一緒ならいいよー」俺「え?どういうこと?」→衝撃の事実が…

ムナクソ注意、多少フェイク入れてます

発生当時
俺 25 プログラマー 年収600万
嫁 22 パート 年収150万
義妹 20 アルバイト 年収150万
義母 46 無職

たまたま実家に戻ってきた時に嫁と知り合った
今でもだけど当時から相当な美人だった
「こりゃ相当モテるだろうな」
と思ったがダメもとで告白すると意外やOKしてもらえた

嫁実家に案内された時に義母と義妹も紹介してもらった
どちらもまた美人だった
義母は気だるげな有閑マダムのような感じで
義妹も年齢の割に大人びた感じの美人だった
それから頻繁に実家に戻っては嫁実家にお邪魔するようになった

それから2年ほどして結婚を意識するようになった
ただ嫁はいつも結婚の話になると表情が曇る
理由を尋ねてもあいまいな返事ばかり
ブサメン寄りのフツメンの俺は
「俺なんかじゃ釣り合わない
嫁は優しいから俺に別れを言い出せないだけなのでは」
と思い、ある日
「しつこく迫ってごめん」
と別れを切り出した
すると嫁は別れるのは嫌だと言い、自分も結婚したいと言ってくれた
だがそこで俺は嫁から1つ条件を出された

「もし私と結婚するなら一緒に義妹を連れて逃げてほしい」

それから彼女の懺悔が始まった
なんと義母は

> 続きを読む 

-修羅場
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

姉妹で同じ男に騙された。私、彼の子供を妊娠。同時期に妹も妊娠して・・・・

当時付き合って2年ちょっとの彼氏と「そろそろ結婚したいね」って話してたら、きちんと避妊してたつもりだったが妊娠してしまった。 私の両親に挨拶に行こうとなった時に、妹に「妊娠しちゃった、助けて」と相談さ …

【壮絶】私「妊娠しました」姑「今度は死なない子供を産みなさい」私「もうやだー!産みたくなーい!(お腹バシッバシッ)」

物凄くなんて言うか狂った話だけど。 5年前、私の生んだ赤ちゃんが約半年で死んだ。 死因は、先天性の心臓疾患。 長くないって言われてても、私ら夫婦は頑張った。 トメは「どうせ死ぬんだから!」って言って、 …

【あ然】失恋し、ガンになった友人『なんで俺だけ…みんな不幸になればいい』→友人のシ後、周囲で不幸事が起きまくったので、俺「墓を開けよう」→結果・・・・・・・

七回忌をしたのは 俺と中学、高校と同級生だった奴 Aにしとく Aとは部活も一緒で、 卒業して進路が別々になってからも それなりの付き合いがあった そんなAは、 女性関係に恵まれないと言うかなんというか …

結婚5年目の旦那が泡風呂通いをやめてくれない。私『限度をわきまえるのであれば黙認しよう』 → 警察「私さんのお宅ですか?」私『えっ』 → 衝撃の事実が発覚…

<PR>WIN5的中への道標(みちしるべ)   私と旦那は結婚五年目です。 旦那は浮気をすることはないのですが 何度話し合っても泡風呂通いをやめません。 その場では「もう行かない …

夫が認知症のトメの介護を私に押し付け残業と嘘をつきネカフェで寝泊まりしてた。実家に帰ったら頭を下げにやってきたが「お袋をこちらで預かってもらえませんか」( ゚д゚)

ちょっと書かせてください。 結婚3年目でウトが亡くなり、トメも淋しいだろうし大変だろうと同居を始めた。 小さいことはいろいろあったけど、なんとか皆で楽しく暮らしてた。 でも同居2年目ぐらいからトメの衰 …

ブログ村PVランキング

読者登録

World Scope ~日々動いている世の中の出来事 ~ - にほんブログ村

人気記事

不定期ですが友達限定記事をお送りします。

友だち追加

error: Content is protected !!