World Scope

日々動いている世の中の出来事

修羅場

彼女と結婚の話をすると必ず表情が曇る。俺じゃダメなのかと別れを切り出したら、彼女の懺悔が始まった。その内容が壮絶すぎた・・・

投稿日:2023年11月26日 更新日:

美人な彼女にダメもとで告白したら
OKだった。

彼女の妹も母親も美人。

2年ほどして結婚の話を切り出したんだが、
彼女の懺悔が始まった。

その内容が壮絶すぎて、驚愕した。

俺はとんでもない一家と関わっていたのだ・・・。

俺「結婚してください!」嫁「妹も一緒ならいいよー」俺「え?どういうこと?」→衝撃の事実が…

ムナクソ注意、多少フェイク入れてます

発生当時
俺 25 プログラマー 年収600万
嫁 22 パート 年収150万
義妹 20 アルバイト 年収150万
義母 46 無職

たまたま実家に戻ってきた時に嫁と知り合った
今でもだけど当時から相当な美人だった
「こりゃ相当モテるだろうな」
と思ったがダメもとで告白すると意外やOKしてもらえた

嫁実家に案内された時に義母と義妹も紹介してもらった
どちらもまた美人だった
義母は気だるげな有閑マダムのような感じで
義妹も年齢の割に大人びた感じの美人だった
それから頻繁に実家に戻っては嫁実家にお邪魔するようになった

それから2年ほどして結婚を意識するようになった
ただ嫁はいつも結婚の話になると表情が曇る
理由を尋ねてもあいまいな返事ばかり
ブサメン寄りのフツメンの俺は
「俺なんかじゃ釣り合わない
嫁は優しいから俺に別れを言い出せないだけなのでは」
と思い、ある日
「しつこく迫ってごめん」
と別れを切り出した
すると嫁は別れるのは嫌だと言い、自分も結婚したいと言ってくれた
だがそこで俺は嫁から1つ条件を出された

「もし私と結婚するなら一緒に義妹を連れて逃げてほしい」

それから彼女の懺悔が始まった
なんと義母は

> 続きを読む 

-修羅場
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

祖母「私がしんだら逃げなさい。絶対に戻ってきてはいけないよ」 自分「えっ」

もう10数年前だが、祖母が新聞紙に包まれてた重い何かを私に渡して「絶対みんなにバレないようにあなたが隠して持ってなさい。私が死んだらそれを持ってこの家を出なさい。必ず大事に使いなさい、この家にもう戻っ …

【悲痛】幼稚園バスで帰宅したら、いつも迎えに来てくれる母がいなかった。私「用事かな?外で遊んでよう」数 時間後、帰宅した父と家に入ると・・・

幼稚園の年長の頃に起こった修羅場。 その日も、いつも通り幼稚園に行き夕方ぐらいに家に帰ったんだ。 いつもなら、園バスが止まったら外に出てきて 「おかえりー!」 って言ってくれるのに、その日に限って母ち …

女子大生キャバ嬢「最近、ウザイ客につきまとわれてて…」ヘアメイクの私「そっかぁ、大変だねー」→ その後、彼女は帰らぬ人となってしまうんだが、これの真相が超怖かった・・・

これは去年の話。横浜にあるキャバクラのヘアメイクをしていて、その時聞いた話なんだ。 キャバクラで働く女の子(仮にAさん)におきた本当の話。 Aさんは20歳になったばかりで、大学に通いながらキャバクラで …

ネットで住所を特定され拡散された → 夜中、自宅アパートの外で『ガタガタ』と音がし、恐怖を感じながらやり過ごした → 翌朝、玄関を開けるとトンデモナイものがあった・・・

<PR>WIN5はこの方法で的中を!   今から15年前以上前の俺の話をしようか。 某多摩地域の大学に通ってたんだけど、地方から出てきて、知り合いもいなくて、不本意ながら合格した …

【猛毒】担任『おまえの母親マジでヤバイぞ!』私『…』担任『修学旅行の件で連絡したんだ、そしたら・・・・』私『』担任『意味わかるか?』私『わかりません』担任『だよな…』

<PR>まだWIN5の的中がない方必見!   高校生の時の修羅場。 私:高校生当時、身長150前半、体重40前半、Fサイズ。 母親:身長同じ、体重60後半、Aサイズブ/ラが余る、 …

ブログ村PVランキング

読者登録

World Scope ~日々動いている世の中の出来事 ~ - にほんブログ村

人気記事

不定期ですが友達限定記事をお送りします。

友だち追加

error: Content is protected !!