World Scope

日々動いている世の中の出来事

修羅場

彼女と結婚の話をすると必ず表情が曇る。俺じゃダメなのかと別れを切り出したら、彼女の懺悔が始まった。その内容が壮絶すぎた・・・

投稿日:2024年5月14日 更新日:

<PR>WIN5はこの方法で的中を!

 

美人な彼女にダメもとで告白したら
OKだった。

彼女の妹も母親も美人。

2年ほどして結婚の話を切り出したんだが、
彼女の懺悔が始まった。

その内容が壮絶すぎて、驚愕した。

俺はとんでもない一家と関わっていたのだ・・・。

俺「結婚してください!」嫁「妹も一緒ならいいよー」俺「え?どういうこと?」→衝撃の事実が…

ムナクソ注意、多少フェイク入れてます

発生当時
俺 25 プログラマー 年収600万
嫁 22 パート 年収150万
義妹 20 アルバイト 年収150万
義母 46 無職

たまたま実家に戻ってきた時に嫁と知り合った
今でもだけど当時から相当な美人だった
「こりゃ相当モテるだろうな」
と思ったがダメもとで告白すると意外やOKしてもらえた

嫁実家に案内された時に義母と義妹も紹介してもらった
どちらもまた美人だった
義母は気だるげな有閑マダムのような感じで
義妹も年齢の割に大人びた感じの美人だった
それから頻繁に実家に戻っては嫁実家にお邪魔するようになった

それから2年ほどして結婚を意識するようになった
ただ嫁はいつも結婚の話になると表情が曇る
理由を尋ねてもあいまいな返事ばかり
ブサメン寄りのフツメンの俺は
「俺なんかじゃ釣り合わない
嫁は優しいから俺に別れを言い出せないだけなのでは」
と思い、ある日
「しつこく迫ってごめん」
と別れを切り出した
すると嫁は別れるのは嫌だと言い、自分も結婚したいと言ってくれた
だがそこで俺は嫁から1つ条件を出された

「もし私と結婚するなら一緒に義妹を連れて逃げてほしい」

それから彼女の懺悔が始まった
なんと義母は

> 続きを読む 

-修羅場
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【驚愕】嫁が突然シした葬式で。見知らぬ男「嫁の彼氏です。最後に接吻させてくれ」俺『はっ?』男「(義妹をみて)証明して」義妹『えっ』→修羅場に・・・・・・・

<PR>WIN5的中への道標(みちしるべ)   嫁の葬儀に嫁の愛人が来た。 お互いのどちらかが死んだら 残った方が最後にキスをしに行く約束をしてたんだって。 最後にキスさせてくだ …

4年付き合った彼と婚約し、人生バラ色!!な真っ最中に突然婚約破棄された。

私は死にたいと思ってたのを(いちおう)乗り越えた人間です。 4年付き合った彼と婚約し、人生バラ色!!な真っ最中に突然の婚約破棄。 しかも原因は彼の浮気で妊娠6ヶ月の18歳が登場。 調べていくと、私にプ …

俺「Aママさんが遊びに来るたびに、うちのハムスターがいなくなって…」Aママの旦那「・・・・・、あっ!!」→ 次の瞬間、衝撃的なものが視界に飛び込んできた・・・

昔の話だしいろいろgdgdなんで箇条書きで。 当時うちは父がでかい事故で亡くなってるので祖母・母・俺・犬・ハムという家族構成。 ・祖母がハムスターいっぱい飼ってた。 ・近所に越してきて母のママ友になっ …

ハガキ『同窓会します』私「娘は亡くなりました。今後連絡は不要です」→私の両親宛に手紙が届き…

<PR>WIN5的中への道標(みちしるべ)   現在アラフィフです。 小中とかなりひどいいじめに遭っていました。 去年の初めに同窓会の連絡がありました。 田舎で生徒数も少なかった …

妹は高1くらいで妊娠発覚し、両親が反対するも家出同然で中退し当時39歳になるおじさんと結婚した。

<PR>WIN5を的中させたい方はコレ!   妹は高1くらいで妊娠発覚し、両親が反対するも家出同然で中退し当時39歳になるおじさんと結婚した。 妹は昔から勉強が嫌いで両親に無理矢 …

ブログ村PVランキング

読者登録

World Scope ~日々動いている世の中の出来事 ~ - にほんブログ村

人気記事

不定期ですが友達限定記事をお送りします。

友だち追加

error: Content is protected !!