World Scope

日々動いている世の中の出来事

唖然、愕然系

私が高校2年の時、副担任と恋愛関係になった。完全にラリぱっぱだった私に、とある密告メールが届いたんだが・・・

投稿日:2023年11月24日 更新日:

文章まとめるのが苦手なので、読みにくかったらすみません。

高校2年の時、副担任と恋愛関係になりこっそり付き合っていた。
当時の自分は大人の恋愛()に酔いしれ、完全にラリぱっぱ。
そんな状態で迎えた年度末に彼の転勤が決まり、涙ながらに遠距離でも頑張ろうねっ☆なんて言い合っていた。
すると、当時やっていたブログ宛にメール。

簡潔にまとめると、
副担には10年以上付き合いのある彼女がいること、メールの送り主は前任校で身体の関係を持っていた(だから副担に近付くな)、私の学校にはもう1人恋愛関係の人がいること。
が懇切丁寧に書いてあった。でも、嘘かも…と、副担を問い詰めると、あっさりと認め、挙げ句の果てに
今は君といる時間が一番長い、他に何人いても君が一番なんだからいいでしょ?
と。
はあああ??お前何様ー?!!
なんだかよく分からないけど、愛していた()人が一瞬でどうにでもよくなるのかというくらいに気持ちが氷点下に。

彼の転勤と共に私はCO。彼は結果的に全員に捨てられ、四十手前の今現在も独身。私が今年、念願の教師になれたので記念カキコ。

826: 名無しさん@おーぷん 2015/09/11(金)17:13:13 ID:Pcx
>四十手前の今現在も独身。私が今年、念願の教師になれたので記念カキコ。
高校生の頃に付き合ってた男性の現在事情まで知ってるのは、なかなか粘着質で怖い。

むかーし読んだ怖い話を思い出した。
好意を抱いていた教師に監禁されちゃう女子高生。
恐怖で気が狂いそうになりながらもなんとか救出された。
それから数年後。
私ならもっとうまくやるわ・・・と生徒を眺めながら思う教師となった元女子生徒がいた。
ってやつ。

828: 名無しさん@おーぷん 2015/09/11(金)17:47:39 ID:9vi
>>826
副担任だったので、クラス会などがあると先生達どうしてるのー?と話題にあがったことで知りました。さすがに粘着する気も起きませんでしたしww
>>826さんの話、怖いですね…!
そうやって繰り返すのかしら。
教師になった今、生徒に手を出す…なんて微塵も思わないですがね…。

 

「愛のコメント」

女性教師から男子生徒に手を出すパターンもあるのですか?

 

 

-唖然、愕然系
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【愕然】嫁の葬儀に嫁の愛人が来た。愛人「最後にキスさせてください」→知らないのは俺だけだった...

嫁の葬儀に嫁の愛人が来た。 お互いのどちらかが亡くなって残った方が 最後にキスをしに行く約束をしてたんだって。 最後にキスさせてください。って言いに来た。 嫁の妹もその旦那もそいつと仲良くして、 そい …

【クズ妻】旦那が遺書を残し首を吊った。『浮.気をやめてくれ!』と旦那に懇願されても、私は平気で繰り返していた。

学生恋愛から24歳で結婚。 私は専業主婦をさせてもらった。夫は大企業に 勤めていたし、給料も同世代に比べてかなりよかった。 家事なんかも協力的だったし、お金も任せてくれた。 愛してるとも言ってくれた。 …

病院事務のパートの面接行ったら『男○器は見れますか?』私「既婚なので大丈夫です」→不採用通知 と共に5000円位の菓子折りが送られてきた!

就活(パートだけどw)終了記念に投下。 就職情報誌を見てたら、電車で隣駅の距離でパート事務を募集していた。 個人でやってるデザイン事務所のようだった。 時給はそう高くはないけど勤務時間が希望に合ってた …

ゴミの日にゴミを捨てる → 翌日、そのゴミがポストに投函される → エンドレス… → 管理会社に言って防犯カメラを確認してもらうと、そこに映った犯人は・・・

シュウマイ買ったりするとついてくる小袋のカラシってあるじゃん? 俺カラシ苦手だから、なんとなく冷蔵庫に貯めてしばらくしたらまとめて捨ててるんだけど、この間も納豆とかおでんで溜まったカラシが20個くらい …

弟嫁は病弱らしく、いつも粉薬を持ち歩いている。よく咳き込んだりフラフラ?っとしてたから みんな気を使ってたんだが、先日この粉薬の驚愕の成分が明らかになった・・・

弟嫁が病弱らしくていつも薬包紙に包まれた粉薬を持ってる。 よく咳き込んだり目眩が…ってフラフラ~としたりしてたから、みんな気を使ってあげたり、母は毎日弟嫁にご飯を届けてあげたりしてた。 先日実家に弟夫 …

ブログ村PVランキング

読者登録

World Scope ~日々動いている世の中の出来事 ~ - にほんブログ村

不定期ですが友達限定記事をお送りします。

友だち追加

error: Content is protected !!