World Scope

日々動いている世の中の出来事

修羅場

片思いの彼が結婚!私(別れろ!!)→彼『久しぶり!君は心がキレイだよね』私「…」→数年後、彼の奥さんからかけられた言葉で私は…

投稿日:2023年12月11日 更新日:

片思いの相手が私に気付かずに
私よりすごく若い子と付き合ってるって聞いた。
しねばいいと思った。
呪いの儀式を行って別れるように祈った。
でも結婚した。

それでも夫婦シボウの祈りを捧げた。
それからいろいろあって、彼と再会。
そのとき彼が、私のことを心のきれいな人とか言った。
それでなんかパワーダウン。
それから人生闇の時期で何もしたくなくなって、何年も過ぎた。
30も過ぎて彼が幸せだとまた知って呪い再開。
5年間くらいシの呪いを。

ホームセンターで彼の一家と偶然会う。

若い奥さんと子供たくさん。
そこで奥さんが私を彼が高嶺の花で手が出せなかった人と言う。

奥さんは旦那(わたしが片思いしてた人)が
私を高嶺の花だったと家で言ってると言っていた。

嬉しいのと、自分が馬鹿なので自分を呪った。
もう過去を振り返ると、自分が壊れるので全部ふたをした。
程なく、初めて見合いみたいなことをして、
何も考えないで決めた。
多分今までの自分から変わりたかったんだ。

 

「愛のコメント」

これからは幸せになって下さい。

-修羅場
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

職場で仲良くなった男性の部屋に初めてお邪魔した → 男「一発芸するから、ちょっと待ってて」私「うん」→ 男「・・・」私「www(爆笑」→ 男「もう… 帰って…」私「え?」

職場で仲良くなった男の人の部屋に初めてお邪魔した時のこと。 部屋に上がるなり 「一発芸やるからちょっと待ってて」 と隣の部屋に消える彼。 少しして、デニムの上着を肩までめくり上げて登場し 「ワイルドだ …

4年付き合った彼と婚約し、人生バラ色!!な真っ最中に突然婚約破棄された。

私は死にたいと思ってたのを(いちおう)乗り越えた人間です。 4年付き合った彼と婚約し、人生バラ色!!な真っ最中に突然の婚約破棄。 しかも原因は彼の浮気で妊娠6ヶ月の18歳が登場。 調べていくと、私にプ …

女「神妙な顔して上座に座ってるけど俺君はお父さんの子じゃないんだよ?図々しいねw」俺「え?」父 「なっ!?」→ 女「それどころか・・・」

勝手に自分語りさせてもらう、もちろん修羅場の話。 俺が父親の子ではなく、5人いる弟妹も全員種違いだったと知ったのが修羅場だった。 母がいきなり祖母(父方)の3回忌に参加せず逃走、 代理と称してやってき …

【閲覧注意】高校生のコトメに妊娠が発覚。トメ『もうおろせないの。アナタ達で育てて』私「はぁ?」トメ『お金も出して。もう決めたことだから』 → 相手はまさかの・・・

<PR>WIN5を当ててみたい方はコレ!   2人目が生まれて、お座りできるようになって、三人目も欲しいな~とか思ってた頃、あまり顔出さない義実家に家族全員で呼び出された。 義実 …

母から「姉がつわり大変だ!」と聞き姉夫婦の家を訪ねたら、お風呂場で血まみれで吐く姉の姿・・・

<PR>WIN5を的中させたい方はコレ!   全裸で血まみれでゲロを吐く姉を見たこと。 私がちょうど仕事が忙しい時期に、姉がおめでた。 つわりで死にそうになってるっていうのは母か …

ブログ村PVランキング

読者登録

World Scope ~日々動いている世の中の出来事 ~ - にほんブログ村

人気記事

不定期ですが友達限定記事をお送りします。

友だち追加

error: Content is protected !!