World Scope

日々動いている世の中の出来事

唖然、愕然系

友「旦那がどうなってもいいなら離婚させてあげる」私「お願い」→するとおもしろ映像が届いた・・・

投稿日:2024年3月28日 更新日:

<PR>WIN5的中への道標(みちしるべ)

 

友「旦那がどうなってもいいなら離婚させてあげる」私「お願い」→するとおもしろ映像が届いた・・・

私はイケメンの上場企業のエリートという肩書に騙されて、
DV男と結婚してたことがある。
でもこの別れた夫も私の見た目に騙されてた。

もともと私は大学に入るまでは裏でいろいろ策を練って
あっちとこっちをケンカさせて、自分の都合にいいように先生を動かしたり
一見すると悪い子ではなかったけど、塾の先生に粉をかけて
夢中になってきたらちょっとだけ相手をしてお金をもらったりと
まあDVをされても自業自得なことをしてた。

でもやっぱり暴力を振るわれるのは腕力でかなわないのがわかっているだけに
怖かった。今までの自分を反省した。心を入れ替えようと思った。

でも夫のDVはやまなかったので、昔一緒に悪いことをしてた友達に相談したら
夫がどうなってもいいなら離婚させてあげると言われた。
わたしをボコる夫なんてほしくないので、友人の言葉通りに離婚した。

その後友人がDVDを持って家に遊びに来た。
そのDVDには・・・

2人で飲みながらDVDを見た。そのDVDには夫がデブのキモ親父にアンアン言わされまくっていた。
2人で爆笑した。
友人は困ったことがあったらいつでも言ってと言い帰っていった。

今は顔も稼ぎも前の夫ほど良くないけど優しくてまじめな人と結婚してる。
友人とはもう連絡を取ってないし、取らなくてもいいように頑張ろうと思っている

 

「愛のコメント」

それってどういうこと?元夫はMだったって事?

-唖然、愕然系
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【クズ妻】旦那が遺書を残し首を吊った。『浮.気をやめてくれ!』と旦那に懇願されても、私は平気で繰り返していた。

学生恋愛から24歳で結婚。 私は専業主婦をさせてもらった。夫は大企業に 勤めていたし、給料も同世代に比べてかなりよかった。 家事なんかも協力的だったし、お金も任せてくれた。 愛してるとも言ってくれた。 …

【修羅場】ママさん「あの人が帰った後、家に変なシール貼られてない?」私「え?(まさかな…)」 → 私「あった」ママさん「とりあえずそれ頂戴」

「家を建てることを考えてる」ってよく言ってて、「家族構成の似てる家の色んな間取りとか研究したいから」というので、 何度かしか話したことのない子の同級生ママさんを家に上げてしまった。 後日そのことを聞い …

寝入った友達の携帯から友カノに電話してみた。ちょっとしたイタズラのつもりだったんだ・・・→結果恐ろしい事実を知ることになった。。

大学生の時、友達Aに遠距離の彼女が出来たらしくて、まぁ毎日のろけ話のウザいことウザいこと。 そんである日、Aの家で遊んでいた時のこと。午前2時頃、Aが眠気に負けて寝落ちしたんだ。すると俺と同じくAのの …

【誰にも言えない】友人に「彼氏と行った温泉旅行」の写メを見せられた → 私(彼氏さんの顔は映ってないな~。・・・あれ?) → トンデモナイ事実に気付いてしまった・・・

<PR>画期的なWIN5の的中法が出た!   本当はこんなとこに書いちゃいけないと分かってるけど、 絶対に誰にも言えないので王様の耳的に書き捨てる。 友人が友人実父と出来ていた。 …

店員「おたくの奥さんと娘さんが万引きをして‥」俺「結婚もしてないし子供もいませんが」店員「とりあえず来て」→結果・・・・・

突然嫁と子どもが出来たみたい 「万引きで捕まえたから引受けに来て」とSCから電話があった ありえないです 自分:30代毒男、婚約中の彼女(B)あり 今日の昼過ぎにSCから電話が入った SC:「〇〇(自 …

ブログ村PVランキング

読者登録

World Scope ~日々動いている世の中の出来事 ~ - にほんブログ村

人気記事

不定期ですが友達限定記事をお送りします。

友だち追加

error: Content is protected !!