World Scope

日々動いている世の中の出来事

唖然、愕然系

【女はつおい】義父『誰のおかげで飯食えるんだ』義母『私が作ってるからでしょ。なんなら定年後は出ていきなさい。子供に食わしてもらうからあなた要らないわ』→その結果…

投稿日:2023年12月19日 更新日:

義父と義母が喧嘩してた
義父「誰のおかげで飯が食えると思ってんだ!」
儀母「私が毎日ご飯作ってるからでしょ!」
義父「その飯のネタは俺が働いてるから買えるんだろうが!」
義母「なら来年定年迎えたら出て行きなさい」
義父「なんだと!?」
義母「来年からは娘と息子(俺)に食わしてもらうからあなた要らないわ」

ヒートアップしそうだったので俺は早々に避難した
喧嘩から一月たつが、なんと亭主関白でお茶一つ入れなかった義父が家事をするようになった
嫁「仕事してるからって偉そうにしてたら仕事なくなった途端捨てられるわよね」
義母「私たちも手に職(看護師)持ってるから離婚しても自立できるものね」
何故か俺を見る二人

女性つおい

義母は5歳年下で時給1500円のパート(扶養範囲内)
俺嫁は時給1600円のパート(年収170万)

介護の必要な祖父(義母の父)がいるから女性は家にいるけど、本気出したら俺や義父より稼げる
でも一番大変な介護は血筋で見るもんだからって二人で頑張ってる

義父は俺でも阿呆だと思う

 

「愛のコメント」

女性は確かに強いですよね。

-唖然、愕然系
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

車の中で苦しむ妊婦を父が助け出し119番通報 → 不幸にも2人は助からなかった。遺族『車の窓割ったらし いですね?弁償する気あります?』父「えっ」

親父が20代だった真夏の日中の話。 ある日の運転中に信号が青になったのに動かない前車。 抜かそうにも抜けない道だったらしく、クラクション鳴らしても反応無し。 車降りて様子を見に行くと妊婦が苦しがってた …

嫁にメシマズと言い続けてきたが、実際検査を行ってみると俺の味覚は『「病的に鈍麻してる』との結果が…なので、今までの非礼を妻に詫びた結果。

普段から嫁に飯マズ飯マズ言ってたんだが、先日入院することになり、病院食のあまりのまずさに涙が出た。 入院の原因は足の骨折だったから、普通に腹も空くんだよな。 嫁に「お前の飯でも懐かしいわ」と冗談言った …

ビデオを見せてきた彼「正直に言ってほしい。コレに出演したことは?」私「私と似てないよね」彼「整形だろ?」私「」

<PR>まだWIN5の的中がない方必見!   20代前半の頃、付き合い始めて数か月の彼に、彼の部屋で「正直に言って欲しい、A○に出た事あるか?」と言われた。 ビックリして否定した …

弟と駅で待ち合わせ中「チカンで捕まった…」と連絡が入った。駅員室に行くと鼻血をタオルで押さえながら半泣きで座ってた。被害者の女子大生を見て・・・びっくりした

  文書力がないので箇条書きでいいかな。 私は大学生の弟と割と仲いい 仕事帰り弟と駅で落ち合う約束した 待ってる間に駅ビルプラプラしてたら 弟が痴漢で捕まったって電話きて 急いで駅員室行った …

酔った同僚『バツイチって言ってるけど、実は妻がいる』俺「えっ扶養とかどうしてんの?」とんだゲス野郎だった・・・

とある企画で一緒になった同僚と 打ち上げを兼ねて二人で初めて飲みに行った時、 「俺、会社にはバツイチって言ってるけど実は妻がいるんだ」 とベロベロに寄ったそいつに打ちあけ話をされた。 扶養の問題等があ …

ブログ村PVランキング

読者登録

World Scope ~日々動いている世の中の出来事 ~ - にほんブログ村

人気記事

不定期ですが友達限定記事をお送りします。

友だち追加

error: Content is protected !!