World Scope

日々動いている世の中の出来事

唖然、愕然系

「私の顔どうにかしてください!絶対失敗なの!!こんなの本当じゃない!!お願い!!お願い!!!!」

投稿日:2024年4月16日 更新日:

以前デザイン関係の仕事をしていて、ある美容整形外科の広告を作ることになった。

打ち合わせに行くと、院長が手術中で、待合室で他の来院者と一緒に待たされた。
ソファなどが豪華なのと、大きな窓がない閉鎖的な空間だなぁと思う程度で
来ている人も堂々としてるし、空気は歯医者か何かの待合室とそう変わらない感じ。

と思っていたら、入り口の自動ドアにドカンとぶつかりながら
1人の女性がまさに転がり込むといった様子で入ってきた。
見た目50代いってるかな?くらいの派手な服装の人。

その人は、わーわー泣きわめきながら受付けへ行き、

「もうここしかないんです!私の顔、どうにかして下さい!
○○や××(他の美容外科の名前)じゃ駄目だったんです!絶対失敗なのに!
何もしてくれない!ここしかないんです!お願い!お願い!」

などと唐突にわめき散らした。

(正確には憶えていないけど、↑こんな感じ、実際はもっと文章になってなかった)

スタッフがなだめようとするも、バッグから写真?を何枚も出して

「これが本当の私の顔なんです!ほら!全然違うでしょう?!
失敗されてこんな顔になったの!酷い!酷い!」

…もう収集付かない取り乱し様。

スタッフ3人で抱えるようにして奥へ連れていかれたけど、
大声で泣き叫ぶのが、しばらく待合室まで聞こえてた。

結局その日は打ち合わせは無理で、後日院長に会った時

「たまに容姿のことで精神まで病んでしまう人が来るんですよ。
ああいう人は、どこで何回手術しても納得しないんですね…」

と。

個人情報だから詳しくは聞かなかったけど、持っていた写真は某女優の写真だったとか。

プチ整形とか、お手軽整形みたいなのが出てきた頃だったけど、
物凄く深くて暗い部分を見たようで、物悲しくなった出来事。

 

「愛のコメント」

世の中の闇の部分ですね。

-唖然、愕然系
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

不妊の義兄嫁に「子授けまじないで使うから子供貸して」と頼まれてトラブルに。夫と一緒に「うちの子は物じゃないから貸し借り不可」と断ったら、義兄嫁「子供授からない(泣)」

義兄嫁から不妊で子授けまじないで使うから、うちの子を貸してと頼まれてトラブってます うちの子は物じゃないから貸し借り不可だと夫婦で断ったら義兄嫁が子供授からないと泣いてる 義兄は泣く嫁におろおろして、 …

【衝撃】父の会社を継いだ後、経理をやってみたら異常に給料の高い社員が一名いた!呼び出して理由を聞いたら…。

<PR>WIN5的中への道標(みちしるべ)   やっと、けりがついたので書き込み 半年前に親父が急死した為、サラリーマン だった俺が、親父の会社(正社員8名 パート20名)の後を …

農業研修に来た中国娘を国に帰したくないウトメ「嫁子ちゃん旦那君と離婚して。中国娘ちゃんと結婚させるから。大丈夫よ形だけだから」夫「可哀想じゃないか。力になってやろうよ」

夜食代わりに空気読まず投下。身バレ防止にフェイク入れています。 義実家とはほどよい近距離別居。 時々夫婦で遊びに行ったり、それなりに良い関係を作れていたと思う。 農家なんだけど、家庭板で言われているよ …

母体内で胎児がタヒ亡し手術。夫が付き添っていたが、麻酔で意識のない妻が「     」→ 夫は真っ青になって途中退場、そのまま帰って行った

フェイク入り+20年以上前のお話。 当時、産婦人科に勤めていた。 で、その頃はまだ中絶は掻爬法(そうはほう)と呼ばれるやり方が主流だった。 ある日、一組の夫婦が胎児が死んでいることが判り、中絶と同じ処 …

娘の遠足用のキャラ弁を、夫がわざと持ってった!私「何でこんな嫌がらせしたの?」夫「・・・」→ 夫がとんでもない事になっていて・・・

娘の遠足仕様の手の込んだ弁当を旦那が持って行ってしまった。間違えたんじゃなくてわざと。 弁当はせっかくの遠足だしと思って早起きしてキャラ弁にしたんだよね。前日の夜にいつもは買って食べてるから弁当はいら …

ブログ村PVランキング

読者登録

World Scope ~日々動いている世の中の出来事 ~ - にほんブログ村

不定期ですが友達限定記事をお送りします。

友だち追加

error: Content is protected !!