World Scope

日々動いている世の中の出来事

修羅場

事故に遭ってから彼女が冷たくなった。1ヶ月後、彼女「別れて欲しい」俺「何で!?」彼女「だって・・・」

投稿日:2024年4月2日 更新日:

<PR>WIN5的中への道標(みちしるべ)

 

先に冷められた話でもあるけど。
俺は「ジャニーズの端っこの方で踊ってそう」「雰囲気はイケメン」「好きな人は好きそう」と言われるレベルの顔面。
ただ付き合ってた彼女の好みドストライクらしく、あっちの猛アタックで付き合い始めた。
とはいえ彼女も小柄でおっとりしてて可愛かったし優しかったから俺も好きになったし、
「俺くんほんとかっこいい!」ってよく言われてたのは満更でもなかった。

ある日彼女とデートをしてたんだけど、通りかかったスーパーの出入り口を歩いてたら車道から車が突っ込んできた。
よく覚えてないんだけど、運転手は俺たちに気づいて慌ててブレーキを踏んだものの、車道側を歩いてた俺にぶつかってしまったらしい。その衝撃で倒れた俺が、隣にいた彼女にぶつかったそうだ。(彼女はかすり傷程度)
すごく痛かったけど正直何が起こったかわからなくて、救急車に乗ったのは覚えてる。
幸い怪我は軽かったし、運転手も反省してて保険屋もちゃんとしてたからそこのやり取りはわりとスムーズだった。

でもその事故から急に彼女の態度が冷たくなった。

なんでだろう?って思ってたら、事故から1ヶ月も経たないうちに「別れてほしい」って言われた。
俺は彼女のこと好きだったから、「なんで!?悪いところあったら直すから!」って必死だった。
でも彼女は「もう無理」「私が悪いの」って辛そうな顔をするだけ。全然納得いかなくて「ちゃんと理由いうまで別れない」って言ったら、
「だって事故にあった時の俺くんの顔、酷かったんだもん……」
って泣きながら言われた。
何言ってるかわからなくて思わず聞き返した。
要約すると大好きなかっこいい顔が、痛みでのたうちまわってぐちゃぐちゃになってるのが見るに堪えないから気持ちが冷めたそうだ。
俺ももうそこで彼女を好きな気持ちがスーッと冷めた。怪我が軽かったとはいえ、本気で苦しんでる人の顔を見て酷いってなんだよ…って思って。
「私、最低だよね……」ってぐすんぐすん言われたけど「うん…」としか言えずに別れた。

325: 名無しさん@おーぷん 2016/07/13(水)20:51:47 ID:Ban
>「だって事故にあった時の俺くんの顔、酷かったんだもん……」
そうくるか
てっきり、かばってくれなかった!アタシも怪我(かすり傷)したじゃない!ってふぁびょると思ったのにw

ごめん、あまりに直球過ぎて彼女嫌いになれないわw
顔が好みだから押し倒して、変顔見たから嫌になったって本能で生きてるなあw

 

「愛のコメント」

縁がなかったという事ですね。

-修羅場
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

小学校の遠足で、お弁当を食べたあと昼寝をしていた → 目が覚めると夕方。もう既に薄暗くなり始めていて、先 生も同級生も誰もいなかった → 翌日、全校集会で・・・

小3の時の修羅場。今思い出してもなんか納得いかないので投下してみる。 小3の夏に引っ越し&転校。 その年度の3月に縦割り班で徒党を組んで遠足に行った。 午前中は班で遊び、お昼以降は自由時間だったので、 …

【単細胞女】私「ごめんなさい、好きな人ができました。別れてください」旦那「好きな人ってこの人でしょ?」私「!?」→すると穏やかな口調で・・・

<PR>この方法でWIN5を当てる!   結婚して二年目、地元のカフェで知り合った男性と不倫してしまってた。 好みにどんぴしゃのルックスの彼に夢中になってしまって、 家のことも仕 …

安アパートに住んでいると、ゴミがなくなり、パンツが消え、押入れからは物音が… → ゾッとする真相・・・

前に住んでたアパートで起きた出来事だ。 俺が住んでたのは、築30年以上の古い木造2階建てのアパートだった。駅の近くだったが、古いせいか周りの物件より安かった。 当然、安いところに住む住民はみんな生活状 …

元夫の婚約者が離婚理由を聞いてきたので正直に子供への虐待だと話した。5年後元夫が子供を虐待するので離婚したいとまたその女性が訪ねてきた

  私には離婚歴がある。原因は夫が子供を虐待したから。 お互いの実子だよ。可愛くて優しいいい子たちだよ。 暴力ではなく、暴言やモラハラだった。 最終的に私と殴り合いの修羅場の末、離婚調停へ。 …

病床の母「実はずっと隠してたけど、あなたの本当の父親は、あなたの【旦那さん】よ」私「え?まさか w」→ DNA鑑定をすると・・・

胸くそ悪いかもしれんけど 釣りではないんだなこれが 実の父親って言ってもDNAの話で戸籍上は違うけどね 勝手に話し始めよう うちの母親は家的には地主というやつでお金持ちだった 母親は中学の時から付き合 …

ブログ村PVランキング

読者登録

World Scope ~日々動いている世の中の出来事 ~ - にほんブログ村

人気記事

不定期ですが友達限定記事をお送りします。

友だち追加

error: Content is protected !!