World Scope

日々動いている世の中の出来事

斎藤一人さんシリーズ

165.「人に重要な話を伝えたい時」(斎藤一人さんシリーズ-165)

投稿日:

大事な話があるときは「変な話」って
言った方が相手の魂に響くよ

人に重要な話を伝える時は、「この
話は大切だから、よく聞くように」と、
前置きして話す人がいます。

でもね、ひとりさんはとっても大事な話
のときは、「これから変な話をするよ、
聞きたくなければ、聞かなくていいよ」
って言うの。

不思議だよ。こう言うと、みんなが
耳を傾けてくれる。

みんなが楽な気持ちで話を聞けるの。

すると、その話は人の心にスッと入って、
魂に響いてくるんです。

(斎藤一人)

-斎藤一人さんシリーズ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

88.「幸せは自分で勝ち取る」(斎藤一人さんシリーズ-88)

自分で勝ち取る人生って幸せだよ。 ひとりさんはね、親が金持ちで小さい頃から いろんな物を与えられたの。 でも、自分で稼いだお金で好きなように 使う時とは、お金の価値がぜんぜん違う。 自分で何かをやって …

52.「稼ぐ人はにじみ出る波動が違う」(斎藤一人さんシリーズ-52)

稼ぐ人は、にじみ出る波動が違います。 どんな人が稼げる人なのか研究してみて下さい。 お金を稼ぐ人をよくよく研究してみるんです。 顔、服装、口癖、好きな本、尊敬する人など。 そして、あなたの理想に一歩一 …

212.「今日はいいことありますよ♪」(斎藤一人さんシリーズ-212)

みんな元気ですか? ひとりさんも元気です。 今日はいいことありますよ。 今日会った人に 「今日も元気!絶好調!!」って 言ってみてください。 さらに、「今日はとってもいい ことがありそうな気がする」 …

190.「自力の後に、他力あり 」(斎藤一人さんシリーズ-190)

まずは、自分の努力から。 自分の力で努力していると、それを 見た周りの人から助けが来ます。 そして、運も向いてくるんです。 ある神主さんは、毎日懸命に掃除をし、 草取りをしていました。 それを見ていた …

64.「仕事終わりのドライブ」(斎藤一人さんシリーズ-64)

仕事終わりにドライブに行ってごらん。 都会で夜の高速を走ると 輝くネオンが美しい♪ 郊外なら星の灯りが美しい☆彡 頭の中がすっきりしたら仕事も うまくいくよ! (斎藤一人)

ブログ村PVランキング

読者登録

World Scope ~日々動いている世の中の出来事 ~ - にほんブログ村

人気記事

不定期ですが友達限定記事をお送りします。

友だち追加

error: Content is protected !!