World Scope

日々動いている世の中の出来事


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

117.「勝てる人間になる方法」(斎藤一人さんシリーズ-117)

不況期は規模を追うより、経費をかけずに 経営する。 商売では、年商より利益が大切なんです。 これからの時代、年商の大きいところより、 経費をかけずに利益を上げたところの方が 勝つよ。 私の商人道は「知 …

120.「女のエゴが男を救う時代?」(斎藤一人さんシリーズ-120)

これからは女性が優遇される時代だよ。 思い切って働くし、大金を持つようになる。 浮気だって、こそこそせず大胆にする(笑) ただ、その女性のエゴが男を救っていく。 「男だから」というのが無くなるから、 …

【! 必見 !】娘『不倫して私を捨てたゴミ!』俺『え?それ俺?』離婚した嫁の元にいる娘に久々に再開!!→誰も救われない最悪の結末に…

私の冷酷な態度に嫌悪感を抱く方もいるでしょうが、書き残させて頂きます。 離婚した元妻に引き取られ、会うこともままならなかった娘から不意に着信がありました。 久しぶりに連絡を取るので緊張しているのか硬い …

112.「最初はうまくいかないもの」(斎藤一人さんシリーズ-112)

仕事は、失敗しながら、怒られながら 慣れるもの。 最初からうまくいくものじゃないからね。 少し辛抱して何ヶ月かやってみると 慣れてくる。 失敗したり、怒られたり、教えてもらったり しながら慣れるもの。 …

121.「チャンスが出てきた時は実行力」(斎藤一人さんシリーズ-121)

チャンスが出てきた時は、それを逃さずに 実行することが大事。 今、あなたの目の前にやって来ている ことがチャンスだよ。 だから、今、目の前の問題を一生懸命やること。 それがクリアできたら、次にもう一段 …

ブログ村PVランキング

読者登録

World Scope ~日々動いている世の中の出来事 ~ - にほんブログ村

人気記事

不定期ですが友達限定記事をお送りします。

友だち追加

error: Content is protected !!