World Scope

日々動いている世の中の出来事

衝撃、驚き系

自宅マンションにいると、ベランダの窓がガラッと開いた → 俺(ここ、9階だぞ!!誰だ!?)→ 衝撃の 真相が・・・

投稿日:2024年1月31日 更新日:

いま、嫁がベランダから帰ってきたよ。
ここはマンションの9階だ。

仕事から帰ってくるのは18時すぎって言うから、チェーンかけて下系の画像見てたらガラっとな。

チェーン?女連れ込んでる?と思ったらしい。
裸足になってベランダの手摺りをつたったそうな。

落ちたら死んでるぞ。
高い所が嫌いな俺には考えられん。

北の玄関の脇に「緊急時はこの扉を破って」があり、クーラーの室外機が置ける位のスペース。
そこから手摺りに登って、西から南に繋がってるベランダに1メートルほど飛んだらしい。
通報されたらどうすんだ。忍者になれるかもな。

429: 素敵な旦那様 2006/05/28(日) 18:05:50
>>426
十分くのいちだよ、それ。

 

「愛のコメント」

度胸ありますね。奥さん。

-衝撃、驚き系
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

あまりにも災難が続く。父「先祖の祟りかもしれん」と真面目に言いだし、お墓を開けた→結果

去年、家でろくでもないことが起きまくってた。あんまり続くもんだから、父が 「先祖の祟りかもしれん」 って真面目に言い出して、半分呆れながらお墓開けたら 全く知らない無関係の骨壺が増えてた。ワケわかんな …

【衝撃】彼「付き合ってください」私「ごめんなさい」彼「何回も何回もごめんね」→1年半後、衝撃的な事実を知る・・・・

随分以前、ある人から付き合って欲しいと言われた。 穏やかな雰囲気の人だったけど、 そこまで親しくなかったし、年が少し離れていたので会話も噛みあわなかった。 丁寧にお断りをしたけれども、1年半ほどなんだ …

【衝撃】結婚式直前に新婦の父親がバージンロードを歩くのを拒否。→新婦「嫌なら何で早く言わないの!?」父「そんなこと聞いてない」

結婚式直前に新婦の父親がバージンロードを歩くのを拒否した。 新婦と母親はイラつきながら 「嫌なら嫌でなんでもっと早く言わないの!?」と文句を言ったが、 新婦父は「俺はそんなこと聞いてない、お前達が勝手 …

嫁との馴れ初めは、嫁にボコボコに殴られ歯が欠け骨が折れる程に半殺しにされたのがきっかけだった

中学入学してお調子者だった俺は友達欲しくて色んな人に声かけた。 クラスでも仲良い人が男女数名できて、 その中の女の子(以降A子で)に調子乗って身体的な事イジって笑い取ってしまった。 その子が泣いちゃっ …

姉が双子を産んだ直後に死亡。葬式にきた男性が、姉の子は自分の子だと主張し、義兄と取っ組み合いに!→DNA鑑定をすると、衝撃の結果が…!

<PR>WIN5的中に必須の無料講座!   姉が双子を産んだ直後に死亡。葬式にきた男性が、姉の子は自分の子だと主張し、義兄と取っ組み合いに!→DNA鑑定をすると、衝撃の結果が…! …

ブログ村PVランキング

読者登録

World Scope ~日々動いている世の中の出来事 ~ - にほんブログ村

不定期ですが友達限定記事をお送りします。

友だち追加

error: Content is protected !!