World Scope

日々動いている世の中の出来事

衝撃、驚き系

【ムナクソ】バレンタインに告白しようと、親友に「意中の人」を呼び出してもらった。しかし、その場に現れたのは・・・ そして、後味が悪い展開に・・・

投稿日:2024年1月24日 更新日:

中3のバレンタインの修羅場。

大好きだった隣のクラスの男子に告白するつもりで

「Aくん大好き」

って、でっかくチョコペンで書いた特製ケーキを作成。

親友Bに協力してもらって、Aくんを呼び出した…はずが。
来たのは同じクラスの、Aくんと同じ苗字のキモブサ。

「お前が俺を好きだったなんて知らなかったよぉデュフフ」

「は?あんたじゃないんだけど?!(困惑)」

Bは私が誰を好きなのか知ってるのに何でキモブサが来るのか
マジでわからず揉めていると、ニヤニヤ笑いながらB登場。

キモブサに向かって

「こいつ(私)照れてるだけだよwほら証拠」

と言い、私のケーキを奪って勝手にキモブサに渡した。
Bに私が押さえつけられてる間に開封されるケーキ。
晒される「Aくん大好き」の文字。

真っ赤になって照れるキモブサ。最悪だった。
その日はパニクってケーキ取り返して泣きながら家に帰るしかできなかった。

しばらく休んでやっと登校したらクラスは既に私とキモブサの噂で持ち切り。
みんなに笑われるし、キモブサに付き纏われて辛すぎた。
いくら否定してもBが噂流してて信じてもらえないし…。

でも一番辛かったのはBが私に直接言ったこと。

「あんたなんかAくんが相手にするわけないしw男欲しそうだったから
確実に付き合えるキモブサ連れて来てあげたんじゃん。感謝してよw」

そのうえ、BはAくんを好きじゃなかったのに、私に嫌がらせするために
チョコ渡してその場でOKもらって付き合って、卒業式にふった。

Bは他県で進学することになってて、私と親友でいるメリットがなくなるから
意地悪して泣かせてやろうと思ったんだって。

親友だと思ってたのに、私はBの何を見てたんだろう…。

 

「愛のコメント」

友達を見る目がなかったんでしょうね。

-衝撃、驚き系
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

私「切れなくなった包丁の処分に困ってるの」近所の奥さん「私が研いであげるよ」私「お願い」→ ゾッとする出来事が起こった・・・・

包丁を自分で上手に砥げなくて、 切れなくなると包丁砥ぎ器みたいなやつで軽く砥いで使って 少し使うとまた切れなくなって嫌になって新しいの買って それが切れなくなると上記ループ状態なんだが、 ちゃんと砥げ …

【驚愕】私のストーカーと化した友達の職場の先輩。面倒だったので夫にしてやった結果wwwww

私のストーカーと化してしまった人は、 友達の職場の先輩。 何処にいても私を遠くから見ていた。 彼は営業という仕事からか、 本当に何処にでも現れた。 怖かったが、友達の先輩ということもあり、 丁寧に気持 …

【衝撃】彼「付き合ってください」私「ごめんなさい」彼「何回も何回もごめんね」→1年半後、衝撃的な事実を知る・・・・

随分以前、ある人から付き合って欲しいと言われた。 穏やかな雰囲気の人だったけど、 そこまで親しくなかったし、年が少し離れていたので会話も噛みあわなかった。 丁寧にお断りをしたけれども、1年半ほどなんだ …

放課後の教室で衝撃的なものを目撃してしまった。翌日から、自宅に無言電話が頻繁に掛かってきて、事態は思わぬ展開に・・・

あれは俺が高校3年だった時の出来事。 俺が通っていた高校は近隣で有名な底辺校で、 入試も名前さえ書ければ合格ってレベルだったww その中でも俺がいたクラスは精鋭部隊で構成されており、 不登校のメンヘラ …

【修羅場】姉は養子だったため待遇に差があった。ある時あまりに酷いと感じたので母に苦言を呈した。すると驚愕の事実を知ることになった・・・

<PR>この方法でWIN5を当てる!   うちは両親と兄、姉、私の五人家族、そのうち姉は養子で、こんなこと言うと 非難されるかもしれないが、母親主導だった為その分ちょっと待遇に差 …

ブログ村PVランキング

読者登録

World Scope ~日々動いている世の中の出来事 ~ - にほんブログ村

人気記事

不定期ですが友達限定記事をお送りします。

友だち追加

error: Content is protected !!