World Scope

日々動いている世の中の出来事

修羅場

女子大生キャバ嬢「最近、ウザイ客につきまとわれてて…」ヘアメイクの私「そっかぁ、大変だねー」→ その後、彼女は帰らぬ人となってしまうんだが、これの真相が超怖かった・・・

投稿日:2024年1月22日 更新日:

これは去年の話。横浜にあるキャバクラのヘアメイクをしていて、その時聞いた話なんだ。

キャバクラで働く女の子(仮にAさん)におきた本当の話。

Aさんは20歳になったばかりで、大学に通いながらキャバクラで働いてるという、よくいる女子大生キャバ嬢だった。

「最近、ウザイ客につきまとわれてるから、やめよっかな~」

よくある事だと思った。

お店の子達は、お店側(ボーイさん)でもお客でもないヘアメイクには、話がしやすいようで、女の子の愚痴や相談ごとなどはよく聞いていた。

Aさんの話を聞くと、先輩キャバ嬢を指名してきている社長さんの部下にAさんがついていて、その人が粘着質なお客だということだった。

粘着質なお客はよくいるらしい。ただ、

「ありえないんだよ。」

とAさんは言っていた。

ボーイさんにも相談したそうだが、自分が管理できないのが悪いと言われ、真剣に聞いてもらえなかったそうだ。

それから2日くらい後。Aさんが店長と言い争いながら、泣いているのを目撃した。

その後、メイクを直し、髪型をどうするか聞いている間も、いつもの明るさもなく別人のようだった。

その時聞いた彼女の話によると。

2日前に家に帰ると、玄関のドアノブに袋がかかっていて、その中に、男性の局部の写真とプーさんのぬいぐるみが入っていたそうだ。

そして、プーさんのぬいぐるみのおなかの辺りが裂けていて、その中から精子らしい液体が流れ出ていたとのことだった。直感的に、その粘着質のお客だと思ったとのことだった。

そして昨日、休みだったAさんは友達と買い物に行く約束をしていて、駐車場に停めてあった車に乗ろうとすると、また、同じ紙袋に、今度はAさんの下着が入っていたそうだ。

その下着の中に、ぐちゃぐちゃになったAさんの写真と、今度は血まみれになったカミソリがはいっていたということだった。

「もうやめるから、これが最後になるかもね~」

Aさんのメイクをしたのはその日が最後だった。

次の日、自宅で自殺していたAさんを発見したのは、新人のボーイさんだった。

出勤確認の電話に出ないAさんを心配した店長さんが、そのボーイさんに寮まで迎えに行かせたところ、ドアノブで首を吊ったAさんを発見したということだった。

身近でしかも、ほぼ毎日会っていた子が突然亡くなるのは、なんともいえない感じだった。

葬式の後、店長さんから飲み会の席で話を聞く機会があった。

店長さんが言うには、そんな客はいなかったということだった。そして、Aさんは時々ありもしない話をしていたそうだ。

「よくあることだよ…。」

といっていたのがとても印象的だった。

ただ、その1週後。

店長さんが逮捕された。亡くなったAさんのお腹の中には店長さんとの子供ができていたそうだ。

店長さんには結婚を前提に交際してる人がいて、Aさんとは子供の件で激しくもめて、どうしようもなく絞殺してしまったとの事だった。

そして、怖くなって、自殺に見せかけて誰かに発見してもらう。とっさに思いついた筋書きだったそうだ。

「よくあることだよ…」

店長さんが言っていたのを思い出すと、涙があふれてくる。

それから、ぬいぐるみ、精液、カミソリ、血、写真、Aさんが話していた言葉には、何かメッセージがあったんだなと今は思っている…。

 

「愛のコメント」

なんとか助け出せたらよかったですが...

-修羅場
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

飲み会の帰りに【ひったくり】に遭った。翌日、やっとの思いで帰宅すると、家までとんでもないことになってた…

律儀な泥棒に遭って人生のどん底 昨日の深夜、飲み会の帰りにひったくりに遭った 追っても間に合わず、財布もスマホもiPadも家の鍵も 全部入ったバッグを盗られた 近くにいた50代の紳士なオジサマが通報し …

【異常な義実家】ムナクソ悪い話です。どうしてもリアルでは吐き出せないので聞いてください。。

長文ですいません。あと、胸糞悪い話です。どうしてもリアルでは吐き出せないので。 旦那は弟と妹がいる長兄。でも、生まれつき人とは違う異常(服では隠せない場所にアザや欠損がある、とでも解釈してください)の …

私「結婚します」父「そうか。お前ももう大人だから、タヒんだ母さんについて聞いてほしい話がある」→ 今、話を聞く前に引き取った母の仏壇をあまり直視出来ないでいる・・・

  7歳の時に死んだ母が宗教にハマって不倫していたと知ったこと。 小さい頃喧嘩の多い両親を見ていて何故だったのだろうと思っていたけど、 パチンコで借金があったらしいからそのせいかと思い込んで …

姉夫婦が、出産直後の赤ちゃんを放送するテレビ番組に出演した。→家族「記念になるね~」と言っていたのに、修羅場になった・・・

関西のある情報番組では番組の終わりに今日、産まれた子とその家族を数分間、流すほっこり企画がある。 どういう経緯かは詳しく知らないが姉夫婦の長女が産まれた時、その企画に出演することになった。記念になるね …

【壮絶】明け方に父親の愛人が凸してきて修羅場に。母に「こんな時に学校行く気なの!」と部屋に閉じ込められた後、母と弟が家出して行方不明に…

明け方父親の愛人がやって来て大騒ぎになった 今日は学校にも行けなくてずーっと2階に閉じこめられてるも同然 腹減った 下降りてくと 上行ってなさい!!!!って怒られるんだよ 朝支度して降りてったら こん …

ブログ村PVランキング

読者登録

World Scope ~日々動いている世の中の出来事 ~ - にほんブログ村

人気記事

不定期ですが友達限定記事をお送りします。

友だち追加

error: Content is protected !!