World Scope

日々動いている世の中の出来事

修羅場

サツ人で少年院へ行き、出所後は大学まで出て社会人になった新郎の結婚式。被害者の遺族が乱入し・・・・・。

投稿日:2024年1月7日 更新日:

新郎が殺人で少年院上がりの結婚式。

いじめの延長で同級生を殺してしまったんだが、
少年院を出た後は大学まで出て、しっかり社会人になって結婚、式を挙げた。

その結婚式に、殺された被害者側の親とその取り巻きみたいのが
乱入してくるという前代未聞の式に遭遇したことがある。

恨みを抑えながら、加害者側が幸せの絶頂の時期になるまで我慢していたのだろうか。

「ご結婚おめでとうございまーす」

とか言いながら乱入してきて、皆にはサプライズの人か?みたいな目で
見られていたが、ズカズカと司会者に向かっていってマイクを奪い、加害者側と被害者側の関係を説明。

その後もいろいろあったが、一番印象に残ってるのは、
泣き崩れるウエディングドレス姿の新婦に、動物かなにか?の血をバケツ一杯ぶっかけたシーン。
とにかく凄惨だった。

「人殺しの嫁にはその方が似合ますよー」

とかいう内容の理由をマイク越しに大声で言っていた。

取り巻き連中は

「ひっとごっろし♪」

というコールを延々と続けているし、まさに地獄絵図。

ただ、式自体は最後まで続けられていた・・・

まだまだ内容のある式になったが、酷すぎるし長くなるから
もう書くのやめるが、因果応報ってあるんだよねという話。

 

「愛のコメント」

気持ちはわかるけどひどいですね。

-修羅場
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【衝撃】亡くなった嫁の遺書を見て俺は狂った。嫁の亡骸に殴りかかり.....

これは5年前、結婚10年目の出来事。 当時の俺は32才で、元嫁は30才だった。 高校の後輩だった元嫁とは俺22才、元嫁20才付き合いだして4年で結婚した。 俺は高校を卒業してすぐに働きだし、社会人も5 …

亡くなった母からのビデオレター。最後の最後で衝撃のカミングアウト。その8年後、追い討ちの事実。思わず手が出てしまった・・・

自分が二十歳の時に母が他界してからしばらくして大分落ち着いた頃に母の友人だった人から、母が生前家族にビデオレターを残していたとの事で それを父、兄、姉と一緒に見ることになった。 初めは父に対して色々な …

母「あなた、どこの子?」俺「は?何いきなり。俺、母さんの子じゃん」冗談かと思ったがそうじゃなく、3~4日その状態が続き・・・

<PR>WIN5的中への道標(みちしるべ)   俺か母親、どちらかの頭がおかしいと思われるかもしれないから、 家族以外には誰にも話したことがない、俺のトラウマをみんなに聞いてほし …

私の不.倫で離婚に… その話し合いのために呼び出された場に行くとなぜか警察が!!私、容疑者らしい・・・

<PR>WIN5的中に必須の無料講座!   午前中、夫から..夫から呼び出されました。 指定された場所に半そでに夜冷えないよう上に着て、ストッキングなしの スカートで来るように言 …

夫が認知症のトメの介護を私に押し付け残業と嘘をつきネカフェで寝泊まりしてた。実家に帰ったら頭を下げにやってきたが「お袋をこちらで預かってもらえませんか」( ゚д゚)

ちょっと書かせてください。 結婚3年目でウトが亡くなり、トメも淋しいだろうし大変だろうと同居を始めた。 小さいことはいろいろあったけど、なんとか皆で楽しく暮らしてた。 でも同居2年目ぐらいからトメの衰 …

ブログ村PVランキング

読者登録

World Scope ~日々動いている世の中の出来事 ~ - にほんブログ村

不定期ですが友達限定記事をお送りします。

友だち追加

error: Content is protected !!