World Scope

日々動いている世の中の出来事

唖然、愕然系

学食へ行き、友人「ライス(大)ください」私「それだけでいいの?」友人「いいのいいのw」→ すると 、驚愕の光景が・・・

投稿日:2024年1月25日 更新日:

高校の頃の話。
いつも弁当だったんだけどその日はめずらしく学食にしたんだ。
いつものグループ(6人くらい)で学食に行き、みんなオムライスだのラーメンだの注文する中1人だけ『ライス(大)』だけを注文してた奴が。

「オカズいらないの?」

ってきいたら

「みんなが注文したものを少しづつもらう。オリジナルの丼ができる」

席についてみんなもびっくりしてたけど
から揚げ1個とか結構いいもの恵んでた。

自分が頼んだのはワカメうどんだったんだけど、一応

「私のも欲しい?」

ときいたら、是非頼むと言われたので、ワカメ少しとウドン2本ほどどんぶりにいれた。

すげーずうずうしいと思ったが、それよりラーメンやらいろいろ入ってたそのドンブリと平気で食べてる友人が気持ち悪すぎてひいた。
でもやっぱりずうずうしいよな。

 

「愛のコメント」

ごはんもみんなから分けてもらえばタダでしたね。

-唖然、愕然系
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

トイレの個室が3つ全て使用中。その後、30分待っても誰も出てこないので警備に通報した結果…。

<PR>画期的なWIN5の的中法が出た!   さっきうんこしたくなったからUDXのトイレ行ってたけど、三つある個室が全部埋まってたの。他のところ回る余裕ないから、三つあるしどれか …

両親「姉ちゃんが失踪した。警察には届けた」→ 数年後、アポ無しで帰省すると、姉ちゃんがいた… → 俺「どういう事だよ!!」→ すると、なんと・・・

ごめん。 推敲してないけど投下。 俺が高校の頃に 「姉ちゃんが家出した」 と両親から聞かされた。 両親の話によると、警察にも届けを出してちゃんと探したけど見つからない。 ただ拉致やら誘拐やらじゃなく、 …

離婚後も元夫と仲の良い妹。私「復縁しないの?」妹「ないない。私、××だから」→ すべてが計画だったのか・・・

<PR>この無料講座でWIN5の的中を!   身内には誰にも話せないことだから書かせてください 身持ちの固い妹(当時大学生)に社会人の彼氏ができた 「結婚するまでは清い関係で」と …

【クズすぎる奥様】在宅シンママの私。ある日幼稚園から呼び出され出向くと、PTA役員の奥様10人が私を迎えた・・奥『アナタ、自宅で複数の男性と何してらっしゃるの?』

やっと落ち着いたので吐き出す。 フェイクてんこ盛りですのでごめんなさい。 私は在宅で仕事をしている寡婦。中学と園児持ち。 資格の必要な仕事でそこそこの稼ぎがあり シングルマザーでも子供を希望する私立中 …

A「娘に作文を発表させろ!」担任『いや、でも内容が…』A「早く!」担「じゃA子ちゃん読んで…」→衝撃の内容にAは発狂して逃走wwww

数年前の話。フェイク込み。 幼稚園時代からクレクレ行為が激しいセコママAさん。 東に宝くじが当たった人(スクラッチ千円)あらば 飛んで行って奢ってクレクレ、 西にまとめ買いで大量に物を運ぶ人あらば そ …

ブログ村PVランキング

読者登録

World Scope ~日々動いている世の中の出来事 ~ - にほんブログ村

人気記事

不定期ですが友達限定記事をお送りします。

友だち追加

error: Content is protected !!