World Scope

日々動いている世の中の出来事

衝撃、驚き系

娘が「結婚したい」と彼氏を連れてきた → 俺「(いやいや、マジかよ… ぶったまげた…)」→ 衝撃的な彼氏の正体・・・・・。

投稿日:2024年1月21日 更新日:

娘が婚約者を連れてきたんだが、娘が中学生高校生のときに連れてきてた彼氏だった。
深くは聞いてないけど初めての恋愛で別れることもなく18年間ずっと付き合ってきたらしい。
大学、社会人と彼氏はいるとは聞いてたけどずっと続いてたとは思わなかった。
かつてのメタボ少年は面影を残した若ハゲメタボ青年へと大きく成長していた。
体型といい頭といい娘よりも俺の子らしくてなんか笑った。意気投合せずにはおれん。

妻と「初恋同士で結婚とか素晴らしいよね」とか話してたら
「初恋に私を選んでくれて嬉しかったよ。私は初恋ではなかったけど、現在進行形で好きだから」
なんて言われたぜ。この歳で妻をデレさせる俺の魅力パねぇ。
後半自慢になったけど反省しない。

98: おさかなくわえた名無しさん 2013/11/04(月) 19:13:03.47 ID:F/KDliuv
>>97
少年はメタボとは言わない

100: おさかなくわえた名無しさん 2013/11/04(月) 19:28:35.97 ID:FvlnkHpS
>>98
ごめんよ。言い直すわ。
肥満児だった。

個人的にメタボって言葉はデブをオブラートに包んでる気がしてつい使ってしまう。

101: おさかなくわえた名無しさん 2013/11/04(月) 19:30:46.20 ID:DnDetlOD
まぁそのなんだ。
末永くもげろ

102: おさかなくわえた名無しさん 2013/11/04(月) 19:46:30.26 ID:jANck35D
>>97
ええ話やのう

 

「愛のコメント」

そういう事もあるんですね。本当に。

-衝撃、驚き系
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

小学校のとき親戚の結婚式に出席し、ウェルカムボードを見ていた。角度を変えると… → 私「ん?お母さん、違う模様が…」母「え?これって…」→ とんでもないことが判明し・・・

私のせいで不幸になったかもしれない結婚式。 小学生の時に親戚(新婦)の結婚式に出席した。 その時に新婦友人が作ったというウェルカムボードを 「綺麗だなあ」 と見てたら、自分がちょっと動いた時に一瞬別の …

入籍を目前に新婚気分の私「コロッケ作ろ♪」油が跳ねてむな元に。私「熱っ!彼君に慰めてもらう」→私「あのねー」彼『ふざけんなよクソアマ!』→怒り狂った彼が…

結納まで済ませてた恋人に冷めた話。 入籍を目前にして浮かれた私、 彼氏のマンションのカギを預かって、料理や洗濯掃除などに通っていた。 気分は一足早く新婚さん。 ある日、ゆで卵を丸ごと包んだコロッケに挑 …

ある日突然、友達から「部屋で…姉ちゃんが…タヒんでる……息してない……」と電話が来た

ごめんぶった切る。 俺が高校生の頃の修羅場。 そのときは夏休みで、異常気象だとか猛暑だとか騒がれるほど暑い年だった。 ある日、クーラーの効いた部屋で菓子食いながら漫画読んでたら、友達の石田(仮名)から …

【衝撃】インフルエンザで3日ほど寝た → 私「(いない…おかしいなぁ…)赤ちゃんは?」家族「赤ちゃんなんかいない」私「…え?」

よく怖い話で「昨日までいた彼女の存在がそっくり消えた」とか「昔の友達に関しての記憶が自分以外ない」とかあるけど、それと同じ現象を、私も体験しました。 糖質だと思ってくれるなら思って貰って構わないです。 …

【恐怖】私「頭痛がひどくて…」医者「お薬、2週間分出しておきますね」→ 私「タヒにたい… タヒにたくて堪らない…」

家事ができないくらいの頭痛になったとき、脳外で2週間分薬を出された。 飲み始めて5日くらいで、なぜか死にたくなった。 ともかく死にたくて、でも死ぬ前に家の中の片付けや、貯金等の整理をしないままでは死ね …

ブログ村PVランキング

読者登録

World Scope ~日々動いている世の中の出来事 ~ - にほんブログ村

人気記事

不定期ですが友達限定記事をお送りします。

友だち追加

error: Content is protected !!