World Scope

日々動いている世の中の出来事

唖然、愕然系

医者の俺「プロポーズする前に彼女の本心が知りたいな」→変装して彼女を試した結果・・・

投稿日:2023年12月30日 更新日:

俺は貧乏な母子家庭で、大学にやっとのことで入ったんだ。
で、今は働けてる
俺は彼女がいたんだけどいつプロポーズするかと思うくらい好きだった。
彼女は最初に付き合った人で俺の母にも紹介していた。
だが、幸せだった俺はそこで悪魔の様な事を思いついた。
それは2ちゃんで女が男に騙されて振られたとかいうレスを読んで、((´Д⊂ヽウェェェンみたいなのwww)
俺も彼女の本音を知りたくなった。
俺に言えない事とかないのかなー?とか色々頭の中で巡らせてたんだ。

それで彼女には知らせずに、行くと言ってたV系のオフ会に友達と行ったんだ。
俺はエクステつけて、アイプチしてギャル男風味に完全装備。
いかにもガイアが俺にもっと輝けみたいな感じ。
それで友達と二人で端っこに座って話を聞いてた。
彼女は真ん中の方で俺と気づかず友達のバンギャみたいな奴らと大声で喋ってた。
しばらくして、酒が進んできた彼女。

そしたら出る出る。俺の悪口。
「私の彼がもし医者じゃなかったら、付き合わない(笑)」
「そろそろ結婚したかったし、ちょうどいいんだよねーwww」
まぁー俺はこのくらいだったら許しても良いと思ってた。
盛り上がってるしいいかなー俺も同じ立場なら言うかもしれないなーと。
だが悪酔いしたのか、俺の母ちゃんの事を言い出した。
彼女には俺の今までの境遇をを全て隠さずに話していた。
「服がつぎはぎなんだよー彼氏のお母さん(笑)」
「まじで貧乏臭い。姑が汚い格好してるとか絶対やだ(笑)一緒に住みたくない(笑)」
俺はウイッグ、を外して真ん中まで行って焼き鳥を取った。
話をしてて、一回チラリとこっちを見た時の彼女の顔は良い表情だった。
俺は何も言わずに友達と出ていった。
俺が初給料で買ってあげた洋服をずっと着て、
破れてもで変なパッチはめて着てる母ちゃん。
それを理解してて、汚い、貧乏で済ます女はこちらから願い下げだ。
長文ごめんなさい

ここで終わった方がすっきりすると思うぜ
まぁーいいか

俺が居酒屋から出た後、彼女は走ってきて俺に謝ってきたよ。
俺は「俺はありのままを君に見せてきた、だけど君は本心を見せてくれなかったね」
と、言ったら彼女は「さっきのは本心じゃない」とか言ってたけど、
「今も本心やないんやろ?」
そう言ったら舌打ちして居酒屋に戻って行った。

その後だけど彼女の仕事先を俺の友達に、教えた。
声かけて1時間くらいで落としたみたいです。
彼女は今外国にいるみたい
日本人大人気だからね
でわでわ名無しに戻らせて頂きます~。
見てくれた方ありがとうでしたノシ

 

「愛のコメント」

本心がわかったら結婚しませんね。早めにわかってよかった。

-唖然、愕然系
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

私「何て゛妹とお風呂入ってるの?」彼「違う!違うんだよ!なにもしてないよ!」妹「お願いします!誰にも言わないで!一人じゃ寂しくて、つい・・・」

<PR>WIN5的中への道標(みちしるべ)   つきあって4年目、私26歳、彼29歳。 結婚の約束もし、お互いの両親にも紹介済み。 私はスケジュールが非常に不規則な仕事で、土日出 …

夫とは5年もレスなのに私が妊娠 → 私「相手の男が誰だか気にならないの?」夫「妻のお腹にいる子は夫である俺の子だろ?生まれてくる子楽しみだね☆」私「はぁ?」

うちの旦那が宇宙人だったって愚痴。 もう5年以上もレスで離婚もしてくれないんで、W不倫相手との子供妊娠した。 これで離婚になると思ったら子供出来たこと大喜びして、両方の実家にも勝手に報告して「おめでと …

【マジ狂ってる…】友子「私ちゃん。彼男君と別れて!友ねー。これから彼男君と付き合いたいの☆」私 「は?無理!」→ 友子「だったらタヒねぇええええええ!!」

笑い話として受け取ってもらえれば ありがたいです。 私子:彼男の彼女。友子とは腐れ縁 彼男:私子の彼氏。友子とは会社の仕事仲間 友子:私子の友人。彼男の会社でアルバイトをしている 私子と彼男は付き合っ …

山道で車が故障。往生しているところに鎌を持った男が現れ、旦那は私と娘を置いて逃げ…

自分は車が必ず必要な田舎住み。 既婚者で小学校低学年の娘が1人います。 外食に出た時に、車が故障しました。 夜遅かったのと、自宅が歩いて十数分程度なら仕方なく歩いて帰ろうということに。 その際、山の道 …

私『昨日の餃子タネ余っちゃった…よーし!』→『ご飯だよ~』彼「お前は錬金術師か!?」私『えっ』→別れた・・・・

彼氏と同棲していたとき 「料理は任せるよ」と言われたので、自分では頑張って作っていた。 一日目に使った材料(もしくは出来た材料)を二日目に流用・・・、みたいな事を数日繰り返していたら彼にぶちぎれられた …

ブログ村PVランキング

読者登録

World Scope ~日々動いている世の中の出来事 ~ - にほんブログ村

人気記事

不定期ですが友達限定記事をお送りします。

友だち追加

error: Content is protected !!