World Scope

日々動いている世の中の出来事

唖然、愕然系

【衝撃】会社を早退してコッソリ帰宅したら、一糸まとわぬ嫁と対面 → 嫁「えっ!?えっ!?何っ!?」 俺「・・・」

投稿日:2024年2月7日 更新日:

先週、激しい頭痛に襲われ仕事にならなかったので、鎮痛薬を貰って飲んで早退した。

薬が効いたのか少し症状が軽くなったが、大きな動きをすると痛むので、ゆっくりゆっくり歩いて帰宅。

田舎なもんで、昼間は玄関は鍵をかけないので、そろ~と扉を開けて到着。

しゃべるものきつかったので、ただいまも言わず、とりあえず居間で一息つこうとしたら、素っ裸の嫁が目に入ってきた。

あれ?服も着ないで何してんの?風邪引いて頭痛くなるぞ、などと思ったりしたが、薬のせいか眠気もあり、しばらくぼーっと眺めていた。

こっそり帰ってきたので、嫁は嫁でこちらに気が付かなかったが、うとうと、ビクッってしたときに音を立ててしまい、それで嫁が気づいた。

「えっ!?えっ!?何っ!?」

と、嫁もビクッとなり、少々パニックになったようだったが、私の姿を確認すると安堵したようだった。

眠気が限界だったので、

「すまんが頭が痛いのでひと眠りする」

と言い、2、3時間眠った。

起きてからさっきの状況を嫁に確認すると、裸踊りをしていたとのことだった。

普段、私の仕事中は嫁は家にひとりでおり、誰も訪問しないような日は、よく裸で歌って踊っているらしかった。
なんだか開放的で気分が良くなるんだと。

目を覚ました時に、一瞬浮気も疑ったが、ここまでアホらしい理由だったかと脱力した。

が、嫁はそうはいかなかった。

「わたしだけの秘密を知られてしまった!どうしてくれる!」

とご立腹。

何をそんなに怒ってるのか理解できなかったが、口を利かなくなってしまった。
家事はやってくれていたが、目も合わせない。

3日経って流石に文句を言うとケンカになってしまった。

翌日、仕方ないのでこちらが折れるが、

「許さん」

と機嫌を直さない。

じゃあどうすればいいかを尋ねると、嫁と相応の目にあう事、だと言う。
そうはいっても、私は隠し事があるような上等な人間ではないので、秘密の暴露などしようがない。

それなら、と嫁が提示した条件が、私の人生における唯一の楽しみ、湯上りパ○コの禁止だという。

それはやり過ぎだ、釣り合わないと主張するが、結局こちらがまけてしまい、現在禁パピ2日目。

イライライライラする。

 

「愛のコメント」

仲のいいご夫婦ですね。

-唖然、愕然系
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

地主の息子「そんな貧乏な男よりも俺の妻になれよ」婚約者「彼についていく」俺「2度と顔を見せるな!」→20年後の同窓会で再会したら…

先月、同窓会に俺の元婚約者がきて、俺と結婚するのと堂々と公表し、それに同じく元同級生でニートとフリーターのアラフォー女が同調して大混乱した。 俺のせいじゃないのに、居た堪れない気持ちになって二度と同窓 …

上司「娘の披露宴に出席してくれないか?」私「いや、面識ないですよ」上司「わかってる。手ぶらでいいから…」→ 出席したら、衝撃の連続だった・・・

週末、会社上司の娘(会ったこともない)の披露宴に行ってきた 「手ぶらで来てかまわない。受付でこれ出して」 と上司から祝儀袋を渡されたので それに自分の名前を書いて持っていって、受付で出してきた 通され …

社宅の隣に新しい家族が引っ越してきた。みんなで挨拶に来てくれたんだけど、話していたのはご主人だけ。こちらから話しかけても無反応 → その後起こった意味不明で怖い出来事・・・

  最初に言っておきますが、これから書く話に特にオチはありません。特に大きな驚きもなく、たんたんとした話になります。そして、現在進行形です。かなり長文になりますが、よかったら聞いて下さい。 …

【呆然】ずっと好きな女のフェイスブック監視してた結果wwwww

1:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/12/17(土) 18:44:37.987 ID:VIUNxU9N0.net バレてた 足跡あるなら言えよクソが 2:以下、\(^o^)/でV …

15キロのダイエットに成功→ある日、K察「ちょっと調べさせてくださいね~」私「どうしてこんなことに?」→衝撃の理由・・・・

食事制限や漢方や運動で15キロのダイエットに成功して、 しばらくしたら家に警察がやってきて薬/物やっていないかと調べられた 捜査を終えた警察にどうして調べられたのか聞いてみると 誰かからここまで痩せた …

ブログ村PVランキング

読者登録

World Scope ~日々動いている世の中の出来事 ~ - にほんブログ村

人気記事

不定期ですが友達限定記事をお送りします。

友だち追加

error: Content is protected !!