World Scope

日々動いている世の中の出来事

修羅場

夫がいるのに、渋い上司にキスされて完全に『どうにでもして』モードになってしまい、そのままホテルに行こうとしたら・・・→ ドンッ!!!!!

投稿日:2023年12月25日 更新日:

結婚して3年目。
当時の上司が渋くてモロタイプ。向こうもまんざらでもない感じ。
ある日、上司の車で出張した帰りにキスされて完全に「どうにでもして」モード。

忘れもしない、ホテル手前の交差点で赤信号。
あーん、一目につかないようにサラッと駐車場に入りたかった、などと思ってたらドッカーン!

わき見運転の四輪駆動車の思いっきり追突された。

キーン!と頭の中に大きな音がした感じがして、気がついたら救急車に乗せられるところ。

病院に駆け込んできた旦那の心配そうな顔を見たとたん涙がでた。
もちろん、旦那はホテルに入るところだったなんて知るよしもない。

しばらく軽い後遺症が残って痺れとかでたけど、旦那が優しくしてくれて、
後遺症の辛さよりも良心の呵責に苛まれる毎日だった。

それ以来20年ちょっと。旦那には操を立てているよ。

 

「愛のコメント」

どちらの方も大事にならずに良かったですね。

-修羅場
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【不妊治療】妻「出して!出すだけじゃない!?」→ もう疲れた… 解放してくれ…

俺48。嫁45。 友人には孫が生まれたという話もチラホラ聞こえる年齢。 しかし俺はもう嫁と一緒に生きて行くのがしんどくなった。 離婚したいと申し出た今が修羅場。 結婚したのは20代半ば。仲間内の中では …

【驚愕】夫が出張に行ったので、これは好機と、上司とフリン旅行へ → 温泉から上がり、上司を待とう とロビーへ行くと、なんと旦那が座っていた・・

スポーツ選手じゃないけど ゾーンに入った話。 私と元がつく旦那は中学の同級生。 中学の卒業式から付き合い始めて 10年目に結婚した。 周りからは10年愛だのなんだの 散々盛り上げられ、憧れられていた。 …

男相手の特殊接客業で働いていた。終業間際「フリーの客に今から行けないか?」と言われたが、その日は予定があったんで断った→結果

デリ○○でバイトしてた。 いつもは明け方まで働いていたけど、 その日は彼氏との記念日で深夜0時で上がることにしていた。 23時55分ごろ、フリーの客に今からいけるかお店に聞かれた。 本当なら0時までに …

【絶望】嫁が産後2週間で他界!医者『脳出血で…』俺「安産だったし元気だったのに…」→6年経ったんだが・・・・・

<PR>WIN5的中への道標(みちしるべ)   嫁に先立たれてもう6年たつな 娘を出産した2週間後、突然の脳出血で… 安産で産後も元気だったから頭が真っ白になったよ でも残された …

深夜に陣痛が来たので病院に電話したが、拒否!朝6時、看「またあなた?仕方ないから朝一で診てあげる」→開院を待っていると・・・

車の中で子供を産んでしまったことが修羅場。 怪我も後遺症もなく、今日も元気に成長してる。 息子の寝息を聞きながら、初カキコ。 午前中の診察で子宮口が1センチ開いてるから、2.3日以内に産まれるかもねと …

ブログ村PVランキング

読者登録

World Scope ~日々動いている世の中の出来事 ~ - にほんブログ村

人気記事

不定期ですが友達限定記事をお送りします。

友だち追加

error: Content is protected !!