World Scope

日々動いている世の中の出来事

修羅場

夫『ウワキ相手が妊娠したから離婚してほしい』私「OK!おなかの子をおろしたら慰謝料はとらないよ♪」夫『・・・』→2人の再婚を見届けると・・・

投稿日:2023年11月12日 更新日:

年が15離れている夫が、夫と同い年で同じ会社の独身おばさんと浮気。
一晩だけだったらしいけど、妊娠したらしくて離婚してほしいと言われた。

家と貯金を置いて行ってくれれば離婚はOKする、むしろ離婚してください
あとおなかの子をおろしてくれれば浮気相手からは慰謝料とらない
そういった。

結局、相手はおなかの子をおろした。
また子供には会えるからって。
5年子づくりして私とは赤ちゃんに恵まれなかったから、
お前にはすまないが子供が産める相手とやり直したいって夫は言った。

私と離婚届出したその場で、夫は浮気相手と結婚届けを出した。
私、ブライダルチェックしたんだけど私に異常なかったよ。
あなたに欠陥があるんだろうけど、頑張って。また子供出来るといいね
そういった瞬間、目の前の二人の顔が赤くなったり青くなったり。

私がやったことは最低だけど、この二人より鬼畜だとは思わない。
明日は引っ越しです。新生活、頑張ります。

 

「愛のコメント」

新生活頑張って下さい。

-修羅場
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【遺書】姉「彼が既婚者だった」私『えっ』姉「うわーん許せないーー!」→私『そして命を絶ちました・・』彼氏「ウソだろ!?」姉のラストメッセージを送ると…

<PR>この無料講座でWIN5の的中を!   私の姉の話。 当時、 私26 (妹) 姉27 姉はかなりの美人で、モデルのような容姿。 頭もよく、某有名大学卒、某有名企業入社。 だ …

私の夫を初めて見た姉が突然脱ぎだし「妹より私を選んでほしい」クソに成り下がった姉は家族ごと説得しようと試みたが

色基地の話題で思い出したんだけど、 初めて婚約者(現旦那)を実家に連れて行ったとき。 父と旦那が酒飲み過ぎて、急きょ実家に一泊した。 旦那はコミュ能力高い人で、初対面の両親や姉とも楽しそうにドンドン会 …

仕事中嫁から電話が。嫁慌てる声。後ろから嫁弟の怒鳴り声「なめてんのかテメェー!」「泣いてすむと思うなよグォラァ!!」→とんでもない事態に・・・

<PR>この方法でWIN5を当てる!   俺の嫁さんって、今では珍しい 大和撫子を地でいく女性でさ すげー綺麗でかわいいんだよね。 料理も上手だし家事も完璧で、 それでいて夫の俺 …

【超怖い…】男『警察です。車内見せて!』私『じゃあ警察手帳見せて』男『ない!とにかく見せろ!』私『警察呼びます!!』すると男達は…

<PR>WIN5的中のための無料講座!   ついさっきの話なんだけど運転中電話がかかってきたため、車通りの少ない道に入ってから停止してハザードたいて通話。 終わってからよしと思っ …

入院中、イケメン医師「彼氏と別れちゃえよ。俺の彼女になってよ」私「うん!」→ 医師「退院したら遊びに来てほしいところがあるんだ」私「…弁当屋?」

他スレで正社員・派遣・契約社員等の話が出ていたので思い出して投下 当時28歳の私はバリバリの営業だった 成績優秀で私の売上でで会社を支えてるように錯覚してた でも走り続けなくてはならない営業は正直きつ …

ブログ村PVランキング

読者登録

World Scope ~日々動いている世の中の出来事 ~ - にほんブログ村

人気記事

不定期ですが友達限定記事をお送りします。

友だち追加

error: Content is protected !!