World Scope

日々動いている世の中の出来事

唖然、愕然系

【愕然】会社が入っているビルで、K察『管理人を逮捕しました。トイレにカメラを仕込んでいたようで…」私『えっ』超焦ったんだが、その理由が・・・・・

投稿日:2023年11月11日 更新日:

会社がテナントビルに入居しているのだが、
そこの管理人が女子トイレに
カメラを仕込んでしょっぴかれた。

すぐに発見されたっていうことと
個室内は写してなかったってことで、
内々に収まることになったのだが。

私の会社は仕事終わりが遅く、
同じフロアのほかの女子が帰って
女子トイレは私一人のものになることが多々あったので、

歯ブラシをくわえながら個室に入って
ドアを開けっ放しで用を足し
「おうちきぶーーん!!!」と叫んだり、
洗面台の前の大きな鏡で
エアロビクスのステップを笑顔つきで練習してみたり、

鏡の前でキメ顔つくってみたり、
トイレに入った瞬間全部下ろして
開放的気分を味わったり、
あややのめっちゃホリデーの振り付けの練習したり、
変顔で変な声出して
ストレス発散したりやり放題だったので、

あのヲタ管理人に全て見られた上、
警察に提出されたかと思うと今すぐ氏にたい。

一応事情聴取らしきを受けて
「真面目でいつも親切な
管理人さんだと思ってました・・・」なんて
かっこつけて悲痛な面持ちでしゃべってしまったので
余計に氏にたいです。

 

「愛のコメント」

その気持ちよくわかります。

-唖然、愕然系
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

警察に「詐欺師に銀行口座を売った」容疑で事情聴取された!子供名義の通帳を詐欺師が所持していた。原因は

解決記念に書き込みします。 秋口に「詐欺師に銀行口座を売った」容疑で事情聴取を受けました。 今年銀行に就職した従妹に頼まれて開設して1000円入れただけで そのままになっていた子供名義の通帳を詐欺師が …

会社の数人で晩飯を食いに行くことになり、俺「何食う?」同僚女「焼肉は?」俺たち「いいね!」→ 店に行く道中、同僚女が突然泣き出し、俺「どうした?」同僚女「実は…」

俺「飯何食いに行く?ウザ子ちゃん決めていいよ。今日のヒーローはウザ子ちゃんなんだし。」 A子「パクチー以外ならなんでもーw」 ウザ子「んーじゃあ焼肉はどうですか?」 俺A子「お!いいね!んじゃ行きます …

【衝撃の告白】新郎「みんな、ごめんなさい。俺、結婚できません。実は・・・」不幸すぎる結婚式。。

<PR>まだWIN5の的中がない方必見!   結婚式の二次会に参加した時の話。 会場がミニ美術館を兼ねたフレンチレストランで雰囲気も良かったし 料理も美味しくみんなで当たりだね~ …

新卒で同期入社したM(♀)とすごく仲良くなった → 先日、母から祖父の13回忌の連絡があったんだけど、そこでMにまつわる衝撃の事実が発覚し・・・

先日判明したんだけど、 職場で友達になった同期(以下M)が私の叔母にあたる人だった。 私もMも今年新卒で入社した。 部署も同じで女性がお互いしかいないからすぐに親しくなった。 背格好や雰囲気もにてて、 …

【衝撃】朝ごはん食べてたら、娘がママスプーン洗って!と 泣き出した。俺「なんで洗うの?」 娘「パパ臭いから」

<PR>WIN5的中への道標(みちしるべ)   3歳になる娘がかわいく思えなくなりました。 昨日の出来事。 朝、娘と朝ごはんをたべていたときのこと。 娘は自分のスプーンで食べてい …

ブログ村PVランキング

読者登録

World Scope ~日々動いている世の中の出来事 ~ - にほんブログ村

人気記事

不定期ですが友達限定記事をお送りします。

友だち追加

error: Content is protected !!