World Scope

日々動いている世の中の出来事

唖然、愕然系

夫とは5年もレスなのに私が妊娠 → 私「相手の男が誰だか気にならないの?」夫「妻のお腹にいる子は夫である俺の子だろ?生まれてくる子楽しみだね☆」私「はぁ?」

投稿日:2024年2月4日 更新日:

うちの旦那が宇宙人だったって愚痴。
もう5年以上もレスで離婚もしてくれないんで、W不倫相手との子供妊娠した。

これで離婚になると思ったら子供出来たこと大喜びして、両方の実家にも勝手に報告して「おめでとう」メッセージの嵐になった。

「私たちもう何年もしてないよね?」

と言っても

「してないね」

「してないから子供出来るはず無いよね」

「でもお腹に子供いるんだろ?」

「してないのに出来たって私が浮気したって事だよね?」

「そうだろうね」

「浮気してたこと怒らないの?」

「でも子供出来たんだからめでたい事だろ」

「本当は誰の子か気にならないの?」

「妻のお腹にいる子は夫である俺の子だろ。それよりどんな子が生まれるか楽しみだね。俺も育児頑張るから」

って話にならない。

祝福された中で不倫ばらして貶める気なんだと思ったけど、つわりで苦しい時は家事やってくれたり、子供用品嬉しそうに買い集めたり名前の考えてたり、お腹に

「パパだよ」

って話しかけたりして本当に幸せそうにしてる。

生活の上で旦那に不満は無かったけど、どうしても子供欲しかったから条件の良い相手見つけて妊活して、さすがに不倫の子妊娠したら離婚されるだろう、あとはシングルで育てようと思ってたから、いつ離婚になっても良いやと思って開き直って暮らしてるけど、旦那の本当の気持ちが全然分からない。

まあ誰も旦那の気持ち何か分かんないだろうけど、こんな事リアルでは誰にも言えないからココで吐き出させてもらいました。

 

「愛のコメント」

不思議な旦那さんですね。

-唖然、愕然系
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

「もう生理的に無理」元夫が再婚したんだが、お相手の女性のあることに気づいたらしく・・・

<PR>WIN5はこの方法で的中を!   夫が不倫して何年か前に離婚した。 なんか元夫とその不倫相手が結婚したっぽくて、お知らせハガキが来た。 この不倫相手…ってもう書いちゃいけ …

【愕然】風邪で寝込んだ時に彼女が来てくれたんだが、レトルトのお粥を出されて冷めた。俺(この先は絶対無いな…)

<PR>WIN5的中への道標(みちしるべ)   当時付き合ってた彼女が料理できないのは知ってた。 知ってたけど、風邪で寝込んだときに レトルトのお粥を温めて出された時に冷めた。 …

【衝撃】同じクラスの女子に恋をした。勇気を出して告白!!『あんた鏡見たことある?』(そんなこと言う子だったんだ…)『ごめんごめん。そういった意味じゃなくて』→結果

10年前の出来事 当時、高校2年生だった俺は同じクラスになったA子を好きになった 顔が好きというか、 とても親近感が持てる雰囲気の女の子だった ある日、思い切って告白した 俺 「好きです。付き合ってく …

お局『女は抱かれてナンボ、この子と早く卒業しなさいw』未経験の男「ニヤニヤ」未経験の私「・・・」 → お局『未経験男に襲われた…』 → 結果・・・

職場に女は抱かれて魅力が磨かれるものと豪語するお局がいた 美人というか派手な顔立ちでボリュームたっぷりの髪をふっさふさ揺らしつつ 新人に若い女の子が入ってくるたび彼氏の有無や経験を聞き出すのに必死にな …

【衝撃】中学の時、縁あってクラスの人気者の彼と付きあったのだが、彼の妹がキチ入ったブラコンだった。そしてまさかの展開に…

中学の時、縁あってクラスの人気者の男子とつきあった。 つきあうと言っても、キスすらしない清い関係だった。 その彼氏には小学生の妹がいて、私が彼氏の家に遊びに行くと 必ず部屋に入って来て居座り、追い出さ …

ブログ村PVランキング

読者登録

World Scope ~日々動いている世の中の出来事 ~ - にほんブログ村

人気記事

不定期ですが友達限定記事をお送りします。

友だち追加

error: Content is protected !!