World Scope

日々動いている世の中の出来事

衝撃、驚き系

超高スペックの夫と見合い結婚できた私。義両親に夫が私を選んだ理由を聞くと

投稿日:2024年4月26日 更新日:

プチですが私の内心の修羅場。
地方では超高スペックのダンナと見合い結婚の私。
平民ニート喪女だったので友達からは奇跡と言われた。
ニートと言っても倒産→失業ね。
結婚2年経った最近、義両親との茶飲み話で
何故私でよかったのか聞いてみた答えが辛かった。
(ダンナがいないところで)

酷い失恋で自棄になったダンナが、
見合いを勧めた義両親に10件以上見合いの話を溜めたら
その中で一番ブスで一番条件が悪いのを選べ、
そうしたら結婚してやる、
ただし男癖が悪いやつを紹介したらコ◯すと言ったそうだ。

そこで義両親は、あまりひどい人は嫁に来てほしくはないから、
平民ニート喪女だけど親がしっかりしている(公務員です)
私を選び、見合い話の中では
”一番ブスで一番条件が悪かった”
とダンナに伝えたんだそうだ。

いま離婚する気は起きないけれど落ち込んでいる。

 

「愛のコメント」

それはショックですね。同情します。

-衝撃、驚き系
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

嫁との馴れ初めは、嫁にボコボコに殴られ歯が欠け骨が折れる程に半殺しにされたのがきっかけだった

中学入学してお調子者だった俺は友達欲しくて色んな人に声かけた。 クラスでも仲良い人が男女数名できて、 その中の女の子(以降A子で)に調子乗って身体的な事イジって笑い取ってしまった。 その子が泣いちゃっ …

同僚「お前の嫁さんが男と楽しそうに食事しているのを何度も見た」→ 俺「うちのに限って… そんなことは…」と思いつつ調査をすると、なんと・・・

場所分からんからとりあえずここに書かせて貰う。 流れなんざ知らん。 事の起こりは同僚からの密告。 嫁が見知らぬ男と2人きりで楽しそうに食事をしてるのを何度も見た、という。 嫁は専業主婦で仕事上の何かと …

【衝撃】彼「付き合ってください」私「ごめんなさい」彼「何回も何回もごめんね」→1年半後、衝撃的な事実を知る・・・・

随分以前、ある人から付き合って欲しいと言われた。 穏やかな雰囲気の人だったけど、 そこまで親しくなかったし、年が少し離れていたので会話も噛みあわなかった。 丁寧にお断りをしたけれども、1年半ほどなんだ …

【衝撃】彼氏の預金通帳みてしまったら・・・・・・・・・・・・

1: 名無しさん@おーぷん 2015/04/04(土)05:04:57 ID:Nzx 定期預金に114089191円てあるんだがこわい 2: 名無しさん@おーぷん 2015/04/04(土)05:06 …

勤めていたデパートで昼休憩から戻ってくると、同僚「ちょっと来て!」→ 連れて行かれた寝具売り場には、【一糸まとわぬ女性】が寝ていて・・・

十数年前の話。 当時、勤めていたデパートで お昼休憩を終えてフロアに戻ると同僚の男性社員が 「ちょっと来て」と引きずられるように連れられたのは寝具売り場。 展示してあるベッドに、全裸の女性が寝転がって …

ブログ村PVランキング

読者登録

World Scope ~日々動いている世の中の出来事 ~ - にほんブログ村

人気記事

不定期ですが友達限定記事をお送りします。

友だち追加

error: Content is protected !!