World Scope

日々動いている世の中の出来事

唖然、愕然系

【衝撃】朝ごはん食べてたら、娘がママスプーン洗って!と 泣き出した。俺「なんで洗うの?」 娘「パパ臭いから」

投稿日:2024年3月11日 更新日:

<PR>WIN5的中への道標(みちしるべ)

 

3歳になる娘がかわいく思えなくなりました。

昨日の出来事。
朝、娘と朝ごはんをたべていたときのこと。

娘は自分のスプーンで食べているのだが
パパも一口頂戴と言ってごはんを一口もらったんだ。

そうしたらスプーンをじっと見つめた娘が
「ママスプーン洗って!」と泣き出した。

俺「なんで洗うの?」

娘「パパ臭いから」

在宅仕事のため、今まで、飯からトイレ、
風呂、遊び相手と合間合間で常に世話してきたのに…。

思春期になったらそういうこともあるだろうと
おもっていたが、
3歳で言われるとは…かなりへこんだ。

もう娘の相手はしないと本人と嫁に宣言した。
あれからトイレの世話も遊び相手もしていない。

夜、自分のおかずを娘に箸でたべさせたあと
「汚ねえ」といいながら箸を洗うことを2回ほどくりかえしたら
涙目になってやがった。ざまあwww

> 続きを読む 

-唖然、愕然系
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

バッグが盗まれたので、FaceBookに「母子手帳だけでも返して!」→ポストに母子手帳が!私「あ~よかった!」→半年後・・・

子の病院帰り、いきなり子が嘔吐したので、慌てて近くにあったベンチに座らせて 様子を見たり顔を拭いたりしてたら、その隙に鞄を盗まれてた 財布は上着のポケットに入れてたからよかったけど、鞄には母子手帳が入 …

【唖然】貧乏だった彼が年収上がったらしく「今年は年収3千万w」と自慢する。彼「まさか金目当てじゃないよね?w」→私ブチギレ!!

<PR>この方法でWIN5を当てる!   付き合いはじめは貧乏だった彼。 2年ほどして仕事が波に乗り始め、 年収も上がったらしい。 「今年は1千万行くわww」としょっちゅう自慢さ …

娘と学生街を歩いたら。女『あの、お二人何されてますか今?』俺『娘を病院に連れて行って…僕ら急いでるんで』女『待って下さい。あの…』→その後、女がありえない行動を取った!

一応俺41歳。。。レディへのトム・ヨーク意識してる系。 きょう俺が起きた時。 娘38度5分でフラフラしてたんだが 午前中嫁さんパート休んで病院連れてくみたいだったんだけど いや俺が連れてくから大丈夫と …

カフェで彼氏が中学生位の女の子とケーキ食べてた。私「(親戚の子かな?)こんにちは」彼「!?」女の子「ひっ…(ガタガタ…)」

休日に友達と待ち合わせするためにカフェに入ったら、当時の彼氏が中学生くらいの女の子と楽しそうにケーキを食べてた 妹にしては歳が離れてるし、親戚か友達の妹とかかな?と思って声をかけたら彼氏は黙り込んで、 …

ピンポーン♪ → 男性「あなたが付き合ってる女性は、私の妻です」 俺「えっ」→ そして俺は、車に轢かれて・・・

俺20 彼女24 メガネさん25 出合ったのはとある習い事教室。 俺は大学生で彼女はOLだという。 習い事の相談とか練習なんかを重ねるうちに親しくなり、彼女いない暦=年齢だった俺は死ぬほど勇気出して告 …

ブログ村PVランキング

読者登録

World Scope ~日々動いている世の中の出来事 ~ - にほんブログ村

人気記事

不定期ですが友達限定記事をお送りします。

友だち追加

error: Content is protected !!