World Scope

日々動いている世の中の出来事

斎藤一人さんシリーズ

「成功の波動」を浴びることだよ(斎藤一人さんシリーズ-7)

投稿日:

7.「成功の波動」を浴びることだよ

成功した人は、「成功の波動」というものを
持っています。

例えば、成功した社長に会うと、その人が持つ
成功の波動を浴びることができます。

つまり、磁石でいうところの磁力なので、
成功の波動の強い人のそばにいるだけで
自分の波動も強くなるんですね。

ただそばで波動を浴びるだけ。
それだけで仕事運が向上します。

(斎藤一人)

-斎藤一人さんシリーズ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

49.「苦労話はあまり参考にならないよ」(斎藤一人さんシリーズ-49)

仕事を成功させたいなら、苦労話は あまり参考にならないよ。 それよりも、その分野の成功者の話を 聞くことが大事。 もし、近くにいなかったら、成功した人の 本を読んでみるの。 時代は違っても、常に仕事の …

169.「あなたは常に試されている」(斎藤一人さんシリーズ-169)

あなたは常に試されている。 どんなにがんばっても、どれだけ 正しいことを行っても、問題は起こるもの。 こういうとき、「何で自分だけ」 「何も悪いことはしていないのに」と、 嘆いてしまうこともあるよね。 …

43.「ゼロ」から始める柔軟性(斎藤一人さんシリーズ-43)

変化を受け入れて「ゼロ」から始める 柔軟性が大事。 サラリーマンなら、意に沿わない 人事異動や左遷もあるでしょう。 こうした仕事の転換期にどうするかで、 魂のステージは変わるんだよ。 「今日、この会社 …

100.「西郷隆盛さんについて」(斎藤一人さんシリーズ-100)

西郷隆盛さんは、あるとき殿様の勘気に触れ、 島流しになってしまったことがあります。 牢屋の中で、腐らず、このときとばかりに、 たくさんの本を読みました。 深い知識を身につけた西郷隆盛さんは、 牢屋を出 …

64.「仕事終わりのドライブ」(斎藤一人さんシリーズ-64)

仕事終わりにドライブに行ってごらん。 都会で夜の高速を走ると 輝くネオンが美しい♪ 郊外なら星の灯りが美しい☆彡 頭の中がすっきりしたら仕事も うまくいくよ! (斎藤一人)

ブログ村PVランキング

読者登録

World Scope ~日々動いている世の中の出来事 ~ - にほんブログ村

人気記事

不定期ですが友達限定記事をお送りします。

友だち追加

error: Content is protected !!