World Scope

日々動いている世の中の出来事

修羅場

叔父「すごいぞ!あれほど余裕かましてた相手が土下座で懇願してくるんだ!」父「あれ(叔父)は、もう手に負えない」→ 祖父母の他界で、復讐の炎が地獄のように燃え上がった・・・

投稿日:2023年11月27日 更新日:

叔父の現在進行形の復讐

20年以上前叔母が不倫をしたらしい
直後に妊娠

叔母と叔母両親の懇願で再構築開始

ただ叔母は不倫相手と切れずに年に数回会っていたらしい

最近叔父の両親(私の祖父母)が病気で相次いで亡くなり49日が過ぎた後、叔父が叔母・従妹に対し不倫やその後の密会、さらに従妹が不倫相手の種で生まれたことを暴露したらしい

叔父がこの時期に全部ぶちまけたのは、事情を全く知らなかった両親(私の祖父母)が亡くなってもう我慢する必要がなくなったかららしい

らしいばかりで申し訳ないが、従妹や叔母が半泣きでうちの両親や私に報告(&叔父への執成し依頼)してきた内容だから

叔母と叔母両親は

「なんで今更、しかも従妹にまで喋るなんて!」

と憤慨したが、発覚後の密会が全部把握されてるのを知って黙った

従妹も

「私のお父さんは叔父だけ!」

って言ってたが

叔父は

「一度も娘だと思ったことはない!あの男と叔母の血を引くだけで虫唾が走る存在!」

「何も知らないで孫と称する生き物を可愛がる両親が不憫で我慢してただけ」

と切り捨てた

今、叔父は叔母と従妹を離婚&自宅から追い出すべく奔走中

不倫相手にも従妹を育てた分の生活費(数千万)と従妹の認知を求めて交渉中だそうな

私の父から叔父に事情を確認したが、父曰く

「あれ(叔父)はもう本気だ、俺たちがどうこう出来る話じゃない」

と疲れた様子で私たちに話した

不倫相手の家族はなんでも子供が重要な局面にいるらしくひたすら平身低頭で叔父と交渉しているらしいが

「全く妥協しない、たとえ不利益を被っても法の下できっちり最後まで片を付けてもらう」

と…

父が実際に録音した音声を聞かされたそうだが、浮気相手は従妹が自分の娘であることを知っており、密会をやめるよう説得に行った叔父に対し

「娘をよろしく」

とぬけぬけと言い捨てたらしい

叔父が嬉々として

「凄いぞ、あれほど余裕綽々だった相手が夫婦そろって土下座で俺に懇願してるんだ」

「録音や写真を見せた時のあいつの妻の顔(笑、それでも子供のために恩赦を願う姿、俺には真似できんよ」

父に電話で語ってる

正直従妹は可愛そうだが、叔母とその親族の自業自得でしかないし、すべての事情を聞かされたんでとても同情できない自分がいる

 

「愛のコメント」

確かに同情はできないかもですね。

-修羅場
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【愕然】夫『難病になった』私「離婚しましょう」夫『俺を捨てるのか?』私「そうよ」→夫は泣き崩れたが、何の迷いもなかったので・・・・・・・

<PR>まだWIN5の的中がない方必見!   難病になった元旦那を棄てたこと。 しんどそうにしていても労おうとも思わなかったし 離婚に迷いなんてなかった。 理由はどうあれ現旦那に …

上京した幼馴染の様子を見てきてほしいとその母親に頼まれた。アパートをピンポンすると中年男が出た。俺「誰?」幼「友達」(んなわけない…)→ 結果

幼馴染(俺もそいつも男ね)が関東へ進学し2年くらい経った頃。 そいつの母親に 「うちの子がどうも大学へ行ってないらしい。連絡してこなくなったし、 遊びに行くついでに様子を見てきてもらえないか。」 と頼 …

近所の妊婦宅に子供を連れてお茶しに→3日後、子供が熱を出し…医者「風疹です」→数ヵ月後、妊婦「生まれた子供の心臓に障害が…原因は不明で…」私「えっ?(風疹が原因か?)」

フェイク入れてるので読みづらかったらすみません。 同じマンションに住む妊婦さんに風疹を移したかもしれません。 当時子供が0歳の時に同じアパートの奥さんからお茶に誘われ 子供も連れて来てと言われお言葉に …

実兄に夜の相手をさせられてた。その事実を知った父「本当か?」兄「まぁ、男だから俺が悪者でいいよ」父「妹を責めずに事実を認めた!さすが!すごい!」

<PR>WIN5を当ててみたい方はコレ!   実兄にセイ虐待をされ続けたことを家族にカミングアウト、 話を聞いた親族ほとんどが兄の味方だったことが修羅場でした。 長男→12歳年上 …

【慰謝料 請求】男『あんたの旦那が浮気した!』私『え?結婚してないけど…』同棲してた彼氏が人妻と不倫!!そして私は彼氏の嫁という事になっていた…→その理由を彼氏に聞くと…

私は彼氏と2年ほど同棲してる。2人とも結婚願望がないのでこの関係には満足してたのだけど 最近彼氏がどうもチラチラ浮気してる気がして面倒くさいし別れようかな。とか考えてた。 今日は私は早めに寝ていて仕事 …

ブログ村PVランキング

読者登録

World Scope ~日々動いている世の中の出来事 ~ - にほんブログ村

人気記事

不定期ですが友達限定記事をお送りします。

友だち追加

error: Content is protected !!