World Scope

日々動いている世の中の出来事

衝撃、驚き系

タクシーに乗ってきた客「運転手さん、子供いるの?」運転手「ええ、2人います」客「そう… もし、い ないって言ってたらさ…」→ ゾッとすることを語りだした・・・

投稿日:2024年2月2日 更新日:

俺のおじさんが、タクシー運転手してた頃の話。

夜中に男2人組を乗せたらしい、何故か1人は助手席に乗り込んできた。

行き先は住宅街、10分程沈黙していた助手席の男が突然、

「運転手さん子供いる?」

と聞いてきたらしい。

おじには2人子供がいて、末の子供が重度の障害者で一生面倒を見なくてはならない。
そのためにもしっかり働いて蓄えをしておかないといけない、というようなことを話した。

やがて目的地に着いたところで助手席の男が

「ホントはなぁ運転手さん。あんた殺して金を奪おうと思っていたんよ。

後ろに座った男に合図したら後ろから心臓一突きする手筈でな。

けど運転手さん、俺のオヤジに面影が似てたからちょっとためらったわ。

それで子供のこと聞いてな。

もしいないって言ったら実行しよう思ったけど、あんな話聞いたらやる気も失せたわ」

といって出ていった。

おじはその日のうちに会社を辞めて、今は警備員の仕事してます。

 

「愛のコメント」

恐い話ですね。

-衝撃、驚き系
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

父が「隣の家のヤツに監視されている!」と言い出し、高い塀を立てるなど異常行動をとりだした → 私「(妄想ヤベぇな…)」母「(どうやって病院連れて行こうか…)」→ すると・・・

学生の頃、父親が「隣家に監視されている!」と言い出したことがあった 隣との間に高い塀をたてたり隣家の窓を睨んだりと行動がおかしくなって、母と私でどうやって父を病院に連れていこうかと悩んでいた 両親が仕 …

同僚「お前の嫁さんが男と楽しそうに食事しているのを何度も見た」→ 俺「うちのに限って… そんなことは…」と思いつつ調査をすると、なんと・・・

場所分からんからとりあえずここに書かせて貰う。 流れなんざ知らん。 事の起こりは同僚からの密告。 嫁が見知らぬ男と2人きりで楽しそうに食事をしてるのを何度も見た、という。 嫁は専業主婦で仕事上の何かと …

バイトの先輩(♀)「家に遊びにおいでよ」私「おk」→ そこにはたくさんの女性が住んでいて、私(シェアハウス?)→ 後日、その家がニュースに出てきて・・・

もうほとぼりも冷めたし、バイトもやめたし、家も出たのでここに投下してみようと思う。 長くなるが聞いてくれ、個人的に凄い怖かった。 3・4年前にとあるディスカウントショップでバイトしていた時、先輩のSさ …

私の家に忍び込もうとする女を発見 → 私「何してるんですか?どちら様ですか?」女「今日は出かけるんじゃなかったの?」私「え?」→ 衝撃の真実・・・

<PR>この無料講座でWIN5の的中を!   夏休み、友達に誘われてお見合いパーティみたいなのに参加しました。 普通のお見合いパーティーがどんなのだか知らないけど、そのパーティー …

妊娠がわかり、旦那にメール「パパになったよ~」→旦那の帰りを待つ私「いつもなら6時に帰ってくるのにもう8時…メールの返事もないし喜んでないとかじゃ…」→1人悩んでいると…

妊娠がわかり、仕事中の旦那に「パパになったよ〜。」と、メールで報告。 そのメールの返事もなくて、しかもいつもなら6時には家に帰ってくるのに、8時になっても 帰ってこない。 正直、計画妊娠ではなかっ …

ブログ村PVランキング

読者登録

World Scope ~日々動いている世の中の出来事 ~ - にほんブログ村

人気記事

不定期ですが友達限定記事をお送りします。

友だち追加

error: Content is protected !!