World Scope

日々動いている世の中の出来事

修羅場

夜、同僚女性からメールが届いた →『件名:フリンがばれちゃった!』『本文:奥さんは彼と離婚するってwラッキー♪』『添付:涙でメイクがボロボロの同僚と土下座する男性の写メ』

投稿日:2024年2月10日 更新日:

10年近く前の話。

夜、家でまったり過ごしていたら、同僚(♀)から携帯にメールが届いた。

プライベートな時間にメール送り合うような仲じゃなかったんで
なんだ?と不審に思いつつ見たら
件名:不倫がバレちゃいました!
本文:
でも、奥さんは彼と離婚するって。ラッキー
私は彼と結婚しまーす(ハートとかキラキラの絵文字)
みなさん、ご祝儀よろしくね(円マーク)
そして、ハダカにタオルケット巻きつけた同僚と
パンツ姿の男の写真が添付されてた。
同僚は涙で派手なメイクがデロデロに流れてて、男は土下座してるみたいだった。

後から分ったところによると、
イチャイチャの真っ最中に、不倫相手の奥さんに踏み込まれ、
修羅場の最中に奥さんが同僚の携帯を奪って二人を撮影。
そのまま逃亡だか籠城だかして、携帯に登録されているアドレス全部に
上記のメールを送ったらしい。

一番衝撃を受けたのは当事者たちだろうけど
とばっちりを受けた私のほうも、結構な衝撃だった。
知り合いの生々しい姿を見てしまったのが、なんとも気持ち悪くて
その後職場で同僚の姿を見るのがちょっと苦痛だった。

あ、念のためだけど、奥さんの行為は法的にはなんかの罪になるらしいですよ。
実行する時はお気をつけ遊ばせw

同僚も警察に行ったりしてたけど、奥さん側からの反撃がすごくて
撃つ弾撃つ弾、全部修造に打ち返されてるような状況だった。

さっき休み時間中に久々に同僚の姿を見て(その後閑職に異動させられた)
まだ30代そこそこなのに、老女みたいになってるのでビックリして書いてみた。

元々は綺麗で、同僚としては性格も悪くない人だったんだけどな…

 

「愛のコメント」

はしゃぎすぎはダメですね。

-修羅場
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

男(25)「お腹の子おろして下さい(土下座」 女(40)「絶対産む^^」→男は発狂し、女のお腹に連パンチ!

<PR>WIN5的中への道標(みちしるべ)   私ではなく元義姉の修羅場。 私A子…当時28 私の元夫…当時34 夫姉B子…当時40 C…当時25 B子はすごく地味で、口数も少な …

【残酷】俺『隣の者です、荷物預かってます』男『はーい』ドアガチャ→フリン嫁『キャアアア!?』→全てが崩壊した結果…

<PR>画期的なWIN5の的中法が出た!   相手の男はまだ30前の若造で、 ワンルームの賃貸マンションに住んでいました。 私は隣の部屋の借り主と直接交渉して かなりの金額を提供 …

【復讐】夫「もう俺を好きじゃないって意味か?」私「好きじゃなくなったら楽になったよw」

仕返しになってないかもしれないけど、ヘタレの自分にしては頑張ったと思う。 前半はくわしく書くのがしんどいので淡々と書かせてください。 妊娠中に浮気された。 お腹の子のため再構築を決めたけど子供は駄目だ …

放置子が気の毒で、つい相手してあげてたら 私のことを本当の母親だと思うように なってしまった。

厳密には託児ではないかもしれないけど、近所の放置子に懐かれてしまった事があった 息子の園の子ではないんだけど、近所に住んでて、公園など色んな所でよく会う。 虐待されてる感じは無いけど、目脂や鼻、よだれ …

【単細胞女】私「ごめんなさい、好きな人ができました。別れてください」旦那「好きな人ってこの人でしょ?」私「!?」→すると穏やかな口調で・・・

<PR>この方法でWIN5を当てる!   結婚して二年目、地元のカフェで知り合った男性と不倫してしまってた。 好みにどんぴしゃのルックスの彼に夢中になってしまって、 家のことも仕 …

ブログ村PVランキング

読者登録

World Scope ~日々動いている世の中の出来事 ~ - にほんブログ村

人気記事

不定期ですが友達限定記事をお送りします。

友だち追加

error: Content is protected !!