World Scope

日々動いている世の中の出来事

修羅場

【馴れ初め】嫁「俺くん!大丈夫!?」俺「おお、嫁ちゃん。救急車呼んで。あとこの痛みに耐え切れ たら俺と付き合って」

投稿日:2023年12月29日 更新日:

嫁とは同じ職場だった。小型トラックでの配送業。

かつての嫁は本田翼を2倍くらいボーイッシュにしたような感じだったな。
そんな嫁を好きになった俺は、飯に誘ったり、休日にデートに誘って遊んだりした。

ボーイッシュな嫁はホントにサバサバしていて、俺を恋愛対象として
見てくれているか全く分からなかった。
でも、よく笑う健康的でボーイッシュな嫁が大好きだった。

俺は社内ではお調子者のキャラクターだったので、普段から

「嫁ちゃん、かわいいね!」

みたいなジャブを打ちまくってたが全く効果が無く、ゲラゲラ笑ってスルーされてた。

そんな時、俺が交通事故にあった。
会社の朝礼が終わって皆のトラックがプラットから続々と出ていく。
嫁と俺は配送のルートが近かったので、プラットを出て、
しばらく俺の2、3台後ろを走っていた。

すると、俺のトラックに大型トラックが追突して
中型ダンプとサンドイッチされる事故に巻き込まれた。
ハンドルで腹を強打して腹がよじれる様に痛かったのを覚えている。
腕は骨折して、首の少し下をガラスで切って滝の様に血が出てきた。

すぐに後ろを走っていた嫁と別の同僚がトラックを降りて走ってきた。

嫁「俺くん!大丈夫!?」

俺「おお、嫁ちゃん。腹がちぎれるほど痛い。救急車呼んで。
あとこの痛みに耐え切れたら俺と付き合って。」

お調子者のキャラの俺はなんとかテンパってる嫁をなだめようとした。
けど、とにかく腹を強打した痛みに耐え切れなくて、
ものすごく脂汗をかいてそのまま意識を失った。

腹の内出血の手術も終わって2日くらいで病室で目覚めると、
ボーイッシュな嫁が足を組んで椅子に座っていた。

嫁「痛みに耐え切れてよかったね。
私、二人きりの時しか女の部分見せないけど、これからよろしくね。
じゃあまた来るね。」

とだけ言って帰って行った。

そして1年後に結婚した。ボーイッシュでツンデレな嫁だけど、
いまだに二人きりの時(誰も見てない時)にはしっかり甘えてくるから可愛くてたまりません。

 

「愛のコメント」

どうも、ごちそうさまでした。(笑)

-修羅場
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

幼稚園児の私。先生「お母さんが怪我したらしい。お迎えに来てるから一緒に行って」→知らない女の 人に車に乗せられ…→とんでもない事態に

30年くらい前の話。 当時私は幼稚園。 園にいたら先生に呼ばれて 「お母さんが職場で怪我したらしい。同僚の人がお迎えに来てるから一緒に行って」と言われた。 裏口に知らない女の人が立っていて、 「おかあ …

【狂気】妻を浮.気するように唆し、間男との間に2人の子供を作らせ、俺の子として育ててる!あー幸せ!! → すると・・・

大好きな女を見事嫁にしたけど、自分には子供を作る能力ないからって、嫁を自然に不倫に走らせた。 生活の中から子供が欲しくなるように誘導して、不倫相手に嫁を妊娠させてもらった。 嫁はどっちの子かわからない …

【愕然】自動車学校で。俺『もしかして貴方のですか?(落ちてた教科書スッ)』女「ありがとうございます」→小さな親切きっかけで、俺の人生が狂うハメにwwwwwwww

5年前、当時20歳で免許を取りにいったんだ そこで教本を拾った事から地獄が始まった 現在25♂ ストーカーのおかげで職失い、 ニートand軽度の鬱病持ちにクラスチェンジ その日は路上教習 …

両親に私の結婚式には出ないと言われた時が衝撃だった。うちはいつも母は姉の味方をする。父は空気。姉が「妹の癖に先に結婚なんてズルいズルい!!」と言い出した為…

両親が私の結婚式出ないと言われた時が衝撃だった。 うちは2人姉妹なんだが、姉が超ヒステリー型。 母はいつも姉のヒスが始まるとオロオロで姉の味方。 声が大きい人間、権威ある人間に無条件に味方するタイプ、 …

【壮絶】高校生の時に家族が全員タヒんだ→俺(遺族年金もない、当然生命保険もない…役所に相談しよう)→俺「施設に入るか生活保護を…」役所『プッ働けばw』

さらっと昔話すると、僕の家族はみーんな16~17のころに死んじゃった。 16の時に親父で、17の時母・弟・妹ってな具合。他の親戚はとうの昔に死んでた。 役所いっても「プッ働けばw」みたいな事言われた …

ブログ村PVランキング

読者登録

World Scope ~日々動いている世の中の出来事 ~ - にほんブログ村

人気記事

不定期ですが友達限定記事をお送りします。

友だち追加

error: Content is protected !!