World Scope

日々動いている世の中の出来事

修羅場

【驚愕の真実】俺「俺もお前もA型なのに、何で子供がB型なんだ!」嫁「私を信じて!」俺「信じられるか!」→ 嫁を疑い続けていたある日の事・・・

投稿日:2024年2月8日 更新日:

嫁と結婚して1年。
そろそろということで子供を作り、先日無事に出産したらとんでもない修羅場となった。

嫁と俺共にA型なのに子供がB型だった。

でも、嫁は浮気するような人間じゃないけど、もう嫁を疑うしかなく、嫁を疑い続けた。

嫁が死んでもしていないと、なりお互いの血液検査もして、DNA検査もした。

そこで衝撃の事実が発覚した。
俺B型だった。

そういえば、血液検査したことなく、親が2人ともAだからAだと思っていた

母親に問い詰めた結果、俺が30年父親だと思っているやつは、俺と血が繋がっていなかった。

しかも父親はその事実を知らず。
俺は母親の浮気相手の子であった。

嫁にはその事実を伝えたら、

「そんな事があったもんだから精神的に不安定で、この子もそんな感じだとおもってんでしょ!!!!」

とブチ切れられ、実家に逃げられた昨晩。

ちなみに真の親父は知っているし、普通にあった記憶がある。

母親の友達の家族の家に子供の頃何度か遊びに行っていて、そいつがそれだった。

あそこに居た女子はわいの妹。

55: 名無しさん@おーぷん 2015/03/24(火)12:27:32 ID:duI
親父には伝えたんか?

58: 名無しさん@おーぷん 2015/03/24(火)12:28:43 ID:jUB
>>55
伝えてないよ。
知らない方が幸せじゃん。

59: 名無しさん@おーぷん 2015/03/24(火)12:29:27 ID:MyD
>>58
主は、一人っ子か?

62: 名無しさん@おーぷん 2015/03/24(火)12:33:27 ID:jUB
>>59
弟がいるよ。

「あいつはそんなことはない!」

と言われたけど、信じられないよね。

 

「愛のコメント」

思わぬ事実が発覚しましたね。

-修羅場
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

子供の虐待タヒ事件のニュースを見てたら、亡くなったのは私の子だった。

叩かれるだろうけどダラダラかく。 私は23位の時に離婚した。 すでに1才の子供がいたが置いてきた。 何故なら私の両親は既に亡くなってたし、実家は老朽化で取り壊されてなくて、財産なんてスズメの涙だったか …

【閲覧注意】高校生のコトメに妊娠が発覚。トメ『もうおろせないの。アナタ達で育てて』私「はぁ?」トメ『お金も出して。もう決めたことだから』 → 相手はまさかの・・・

<PR>WIN5を当ててみたい方はコレ!   2人目が生まれて、お座りできるようになって、三人目も欲しいな~とか思ってた頃、あまり顔出さない義実家に家族全員で呼び出された。 義実 …

アパートの隣りに自サツ志願者が住んでた → 俺「何でそんなに氏にたいの?俺だってそう思う事あるけど、頑張ればどうにかなるよ」→ 友達認定された俺に恐怖が迫る・・・

前住んでたアパートの話 派遣だけど、少し給料がいい所見つかったから働く事になったんだ 実家からは結構距離あって朝は毎日6時に起きてた、でも朝は苦手だし、 仕事は終わるの遅いし、早起きが結構苦になって会 …

ばら撒かれた写真→嫁がカメラを持った上司とホテルの鏡に向かって笑っていた。

嫁(39)の勤め先の先代の営業所長(入院中)が撮り貯めておいた何人かの女の夜遊び画像を、奥さんが見つけたんだと。 で、その中で奥さんが唯一顔を知っていて、枚数も一番多かったのが、うちの嫁だった。 営業 …

【キチ】本屋で何度移動しても背後に人がついてくる。”なにか変”と思い、レジで本の注文用紙に『助けて』と書いて背後に向き直り「止めてください!」と言うと…

仕事の帰りによく本屋に寄ってから帰宅していたある日の事。 新刊コーナーをチェックしていると背後に人が立ったため、邪魔になるといけないと思い別コーナーへ移動した。 するとまた背後に人が立つ。 これが数回 …

ブログ村PVランキング

読者登録

World Scope ~日々動いている世の中の出来事 ~ - にほんブログ村

人気記事

不定期ですが友達限定記事をお送りします。

友だち追加

error: Content is protected !!