World Scope

日々動いている世の中の出来事

衝撃、驚き系

映画館でホラー映画鑑賞中、前の女「ヒィィィ!」「ヒィイイイ!」「ギャァアアア!」「・・・・・・」→ 俺(ん?静かになった…)→ すると次の瞬間、とんでもないことに・・・

投稿日:2024年1月27日 更新日:

衝撃的と言えば。
春頃だったかな、ホラー映画を観に行ったんだ。

初日だったせいか、珍しくそこそこお客は入ってて、俺らは真ん中辺りの後の方に座ってた。
で、真ん前の席に20代後半ぐらいのカップルが座った。

映画が始まる前から女の方が

「やっぱ他のにしよー」

って半泣きで訴えてたが、彼氏の方が

「大丈夫だって!俺がついてるって!」

となだめてた。

「でもやっぱり怖いもん、やめようよお」

と本気で嫌がってる様子。

「大したことないって!大丈夫だって!」

と彼氏。

この時点で嫌な予感はした。

したら案の定、上映中ハンパない悲鳴を上げまくり。

「ヒィィィィィィ!!!!ヒィィィィィィィィ!!!」

ってうるさい。

おまけにちょっと大きな音がする度に立ち上がらんばかりに飛び上がるからウザいのなんの。スクリーンも見辛いし。

で、俺の右隣が3席空いてたので、ツレと一緒に移動。
そこでもうるさいのは変わらなかったが少しはマシだった。

が、クライマックスの辺りで悲鳴を上げたあと突然大人しくなった。

と思ったら何気に異臭が・・・。

女、泣きながら席を立って出て行った。男も舌打ちしながら後を追った。
それでも残る異臭はあきらかに脱糞の臭い。
そこからはもう映画に集中できなかった。

「なんだよもう!ホラー映画なんか苦手な人を連れてきちゃダメだって!」

と怒りながらロビーに向かう途中の女子トイレの前で、イライラしながら舌打ちしまくりの男の姿が。

あーあ、あの女、一生のトラウマになるだろうな。
こんな男を選んだばっかりに。

 

「愛のコメント」

脱糞とは凄いですね。連れて行ってはダメですね。

-衝撃、驚き系
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【衝撃】お年玉付き年賀はがきで「和牛ステーキセット」が当たった。家族で「さすが和牛!美味しいね!」と食べていたのだが...

お年玉付き年賀はがきが当たった時の話。 10年以上前のこと、いつもは切手しか当たらないんだが、 その年だけはふるさと小包(だったと思う)で 「和牛ステーキセット」!だった。 さっそく手続して、届いて、 …

アパートに住み始めて3日目ぐらいからドアに張り紙をされるようになった。あまりにも長く張り紙が続くので怖くなって警察へ相談したことろ…その斜め上の動機とは…

初めて一人暮らしをした時の修羅場。 別に治安とか気にしてなかったので安いアパートの2階に住むことにした。 住み始めて3日目くらいの時ドアに張り紙発見。 「犯罪者」「この人はさいあくの人です」 みたいな …

警察『同居人いるね?』俺「いえ」警察『部屋を貸してるね?』俺「いえ」警察『指紋が3つ出たぞ』俺の部屋が犯罪に使われていて…

事故ってか、仕事から帰ったら 部屋の前にオッサンが二人で立ってた。 ん?何だあ?と思って近付くと 強面のオッサンで思わず後退り。 「あぁ、ちょっと話を聞かせてください。」 って警察の人だった。 ここに …

【驚愕】俺「子供もいらないし夫婦別会計。家事も折半」彼女「嫌だ!」→友人「俺が彼女と結婚する」

頼りがいのある友人に惹かれたそうなので、 おめでとうと伝えておいた。 それから、いかに俺が男らしくないか、自分達は 幸せになれるとか2人で力説された。 元彼女を引き取ってくれた恩もあるから、 友人がギ …

【キチ親】『組体操でウチの子に怪我させないと宣言できる職員は挙手願います』とPTA総会で旦那が発言。すると、本番では...

結果案の定、手首くじいたり逆立ち失敗で背中強打 したりと、大怪我にはならなかったものの、本番の ピラミッドでこれまでの痛みがたたって失敗し 肋骨骨折。 男の子だし、まあこれくらいあるでしょと思ってたら …

ブログ村PVランキング

読者登録

World Scope ~日々動いている世の中の出来事 ~ - にほんブログ村

人気記事

不定期ですが友達限定記事をお送りします。

友だち追加

error: Content is protected !!