World Scope

日々動いている世の中の出来事

衝撃、驚き系

地下道でデッカイ外人の兄ちゃんたちに取り囲まれた → 外「コレ買って」私「・・・はい」→ 私「高かったな… 食べながら帰ろう… (開封)」→ なんじゃこりゃー!!!!!!

投稿日:2023年11月9日 更新日:

中学だったか高校だったかの頃、
電車で一時間ほど離れたちょっと大きめの街でよく遊んでいた。

子供だから無謀なんだよね…
新しい道を開拓しよう!と思い立って迷い込んだ地下道で
でっかい外人の兄ちゃんたちに取り囲まれてしまった。
確か痩せられるよーとか美肌だよーとかそんな事言われたと思う。
結局逃げられなくて、兄ちゃん曰くの『チョコレート』を買わされてしまった。
5000円くらいだったかな

それでやっと解放されたんだけど、
そのチョコレートのせいで小遣いもほとんどなくなってしまったので
しぶしぶ帰る事に。
んで歩きながらせめてそのお高い外国のチョコ食べながら帰ろうと
もらった袋を開けたらまぁ、警察24時とかで見るアレでして。

芸が細かくてね、ちょっと綺麗めな紙袋の中にビニールで包まれて入ってた。
そこだけは今でも覚えてる。

でその辺でものすごいパニックになった。買っちゃった。
持っちゃった触っちゃった私犯罪者になっちゃった、って。
もう自分が犯罪者になったと思ったら、家にも帰れないし家族に相談もできない。
せめて自分のしたことの責任は自分で取らなきゃ、って泣きながら交番に行った。

お巡りさんは優しかった。
混乱しててよく覚えてないけど、大丈夫だから、それで捕まえたりしないからって
そんな風に言ってくれたと思う
結局学生証提示して、当然そのブツも回収されたけど
泣き止んだ後に駅まで送ってくれた。
もう人のいない道には行っちゃだめだよって叱られたなw
言いつけは今でも守ってる。

もう10年以上前の話。
今はもう社会に出て、それなりに過ごしてきたけど
あの時ほど人生終わったと思った事はなかった。

 

「愛のコメント」

良い経験をしましたね。

-衝撃、驚き系
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

ママ友「うちに10年物のカレーがあるから食べにおいでよー」私「!?!?!?」→ 断りきれず、他の奥様と一緒にお邪魔すると・・・

カレーで思い出した話。 近所の奥さん同士で献立の話をしてた時に、ある奥さんが 「うちには10年モノのカレーがある」 と言った。 カレーを作って余ると冷凍しておいて、次にカレーを作るときにそれを混ぜる。 …

銀行から20万円おろした直後に引ったくられた!!→ 私「それ!・・・ですよー!!」→ 返って来たwww

犬の散歩のついでに銀行に寄って20万円のお金下ろした後に引ったくりに遭った。 咄嗟に2ちゃんのコピペ思いだして 「それ!犬のウン●コ袋ですよー!」 と叫んだらポイッと捨てて行った。 本当は今月分の給料 …

【衝撃的】バイト先のラーメン屋に来る清楚な子に惚れてた俺。彼女「ふぅ、ラーメン食べてたら暑くなってきちゃった☆ミ」→彼女がジャケットを脱ぐと…やばいものを見てしまった…

週イチでバイト先のラーメン屋に来る、清楚な子に惚れてたが、昨日扱ったから?昼間薄着で、上着脱いだらタトゥーだらけで冷めた 黒髪ロングで、でもラーメン食べるときは結ぶし、その仕草がすごい可愛かったのに、 …

ヤマト「クロネコヤマトと、」 佐川「佐川急便です」

今ピンポンが鳴って出てみたら ヤマト「クロネコヤマトと、」 佐川「佐川急便です」 ヤマト&佐川「お荷物でーす」 って兄ちゃん二人が来た。 お前ら競合企業だろ。 てかドアあける前から「ここに荷物運ぶと猫 …

彼氏「携帯忘れたから取ってきて」私(はぁ?おめーが行けよカス!携帯取ってきたら別れよ)外に出た瞬間、信じられない光景が…

私の中では黒い過去。 四年付き合っていた年上の彼氏がいて、なんかセッ◯スもマンネリしてたし、結婚も考えてなさそうだし、潮時かな~と思ってた20代前半の頃の話。 夕飯をちょっといいレストランに食べに行っ …

ブログ村PVランキング

読者登録

World Scope ~日々動いている世の中の出来事 ~ - にほんブログ村

人気記事

不定期ですが友達限定記事をお送りします。

友だち追加

error: Content is protected !!