World Scope

日々動いている世の中の出来事

修羅場

【唖然】突然、俺の元を訪ねてきたTV局の人「・・・です」俺「お、おう… 断る」→ TV局の人「では妹さんは?」妹「え、えぇ… 断る」

投稿日:2022年6月19日 更新日:

数年前TV局が家に来て

「生き別れのお母さんが捜してます」

とか言ってきた。

生き別れ違うww捨てられたのwww
男作って3回家出して、3回目で帰ってこなかったのwwww
その後、親父に施設に入れられてたんだよwww

暴力は振るうわ、家事は全くやらないわ、近所中の笑い物だわ、暗黙の了解で家が綺麗になってる=男が来る、だから夜中まで家に入れないわで。(親父は長距離運転手)

結局、妹と2人で親父の姉の家で大事に大事に育ててもらってきたって話。

飯は食える、家は綺麗、風呂には入れる、清潔な服も着れる、子供のいなかった姉夫婦のとこで生活させてもらって事なきを得た感じ。

『誰も知らない』なんて人事じゃ無かったし、マジで。

でもTVの人

「お母さんはあなたたちの事忘れた事はありませんでしたよ」

とか、何かお前ホント必死だなwww

「せめて妹さんだけでも」

とか言ってきたけど、当たり前だけど妹も拒否。

ネチネチ説得されて、しかもそれ大嘘だし、何とか帰ってもらったわけさ。

で、どんな美しい話が待ってるのかと思ったら

「夫との不仲と暴力、姑(俺らが生まれる前に死亡)のいびりに耐え、身を粉にして働き、借金を返す日々、でも子供の寝顔を見ると、何でも頑張れました。

ある日、祖母が子供を置いて出て行けと言い、子供と一緒に逃げようとしたが阻止され泣く泣く1人で家を出た。再婚したが離婚、子供に会いたい」

「お子さんたちは今親類に預けられ、育ての親の気持ちも考え、今回は会えないと言われました」

ババァ号泣w

素人、しかも探す気なんてろくに無かった俺ですら近所の人の話だけでお前の居場所分かったよ。探す気無かっただろ。

で、最近生活保護申請したらしく、その前にお前が援助しろって役所から手紙来た。

しwwるwwかwwwww

相変わらず直接言ってくるだけの度胸は無いんだなw

 

「愛のコメント」

そういう母親ならば付き合わなくていいですね。

-修羅場
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ハガキ『同窓会します』私「娘は亡くなりました。今後連絡は不要です」→私の両親宛に手紙が届き…

現在アラフィフです。 小中とかなりひどいいじめに遭っていました。 去年の初めに同窓会の連絡がありました。 田舎で生徒数も少なかったので (一学年50人いないくらい) 一度いじめられると兄弟がいるので …

【壮絶】出産後、私「新生児室にうちの子がいないんですが…」看護師「え?退院しましたけど…」私「えっ」看「えっ」

ネタ臭いんだが、私は中学のときに両親を亡くしてて、親戚に引き取られたものの うまくいかなくて、施設から通って中学を卒業。 卒業後は病院に住み込みで、看護学校に通って准看になったのよ。 大学生だった年下 …

義実家に行った→私がトイレに行き戻ると…娘(5ヶ月)と義両親がいない!車もない!→必タヒで探しても 見つからず…数時間後、戻ってきた娘の姿を見て唖然!私の中で何かがキレたwww

やっと気持ちが落ち着いてきました。 この間の土曜日に「もらい物があるからとりにおいで」(近距離別居)と言われたので しぶしぶ娘(5ヶ月)と取りに行きました。 そのときに事件は起こりました。 娘に「ちょ …

母から「姉がつわり大変だ!」と聞き姉夫婦の家を訪ねたら、お風呂場で血まみれで吐く姉の姿・・・

全裸で血まみれでゲロを吐く姉を見たこと。 私がちょうど仕事が忙しい時期に、姉がおめでた。 つわりで死にそうになってるっていうのは母から聞いていた。 母が食料や家事なんかを手伝いにいってたんだけど、 修 …

妻の脳内「中学生の娘が不.倫相手に似てきた → やはり夫の子ではなかったか → つまり夫と娘は他人 → 娘が夫を取らないか心配 → 娘許せん!!」

嫁と離婚した時の修羅場を書くぜ。 当時、俺36歳、嫁39歳、娘13歳 このころから嫁が少しおかしくなってて、娘に対して 変な対抗意識燃やしたり異常な内容の嫉妬をする。 色々あった結果、嫁が過去の浮気を …

ブログ村PVランキング

読者登録

World Scope ~日々動いている世の中の出来事 ~ - にほんブログ村

人気記事

不定期ですが友達限定記事をお送りします。

友だち追加