World Scope

日々動いている世の中の出来事

唖然、愕然系

トメから電話「孫ちゃんは預かったわよw返して欲しければウチの奴隷になりなさい!」私「いや、『孫 ちゃん』ならここですやすや寝てますが…」トメ「は?え?この子は?」

投稿日:2024年1月13日 更新日:

私じゃなくて姉の話ですが。

姉には姑がいたんだけど(ウトはアボン)これがとにかくクソトメで
テンプレ通りの嫌がらせは勿論の事、私がトメにあいさつした時も姉に

「もしかしてこれアンタの娘なんじゃないの?このアバズレ女!」

と言って姉を怒らせていたりした。
出会う度同居汁コールもかなりうざかったそうだ。

旦那さんはいい人でトメを〆たりしているが

「息子タンをたぶらかすアバズレ女だ何が悪い」

と聞きやしない。

旦那さんの妹であるコトメもかなりのクソで、お兄ちゃん大好きでトメと一緒になって姉をいびっていた。

姉はいい加減我慢できなくなったのか義実家(トメ・コトメで2人暮らし)にDQ返しをやらかした。
家のドアというドア(トメ・コトメの部屋やトイレ、家具についている扉など)の蝶番に接着剤を大量に塗り常時ドアが開いている状態にした。引き戸にも接着剤をつけて閉められない状態に。

後トメコトメは電話してふじこってたそうだが

「だって2人ともドアを開けるのが辛い。ドアを開けるたび嫁子(姉)が出てきそうで怖いわぁ☆とか言ってたじゃないですか!これで見なくてすみますね!」

と言ってガチャ切り。

旦那さんは

「やりすぎだろwwwwww」

とか言ってたそうだが、旦那さんもトメコトメを嫌っていたのでそれでいいという事になった。

その後とんでもない事(DQ返しとは関係ないので割愛)をトメコトメはやらかしたので旦那・姉ともに縁切りし、現在は子供と一緒に私の家(実家)の近くで平和に暮らしている。

ちょwwwwwwおまいらwktkしすぎwwwwww
よし、書こうじゃないか。

その接着剤の件から数ヵ月後、姉に子供が生まれた(接着剤事件の時には2、3ヶ月くらいだった)。

それを知らなかったトメコトメは何故か激怒し、

「孫タンをうちによこせ!」

と言っていたけど、姉・旦那共々スルーして平和(出産と同時に私の家の近くに引越し、住所も教えてないので突撃もなかった)。

しばらくたったある日、トメから姉の携帯(教えてないのになぜ知ったかは不明)に連絡。

「孫タンはあずかったわよ!嫁子さんじゃ役立たずだからうちで育ててあげる!絶対に返さないけど息子チャンと別れてくれるか、うちの奴隷になってくれるなら考えてもいいけどぉ~☆」

トメはかなり嬉しそうな声だった。

だがしかし、

その孫チャンは姉のそばですやすやと眠っていたんですが。

まさか2人同時に生んだって訳でもないし、トメがさらったと言う孫チャンが姉の初めての子供だし、だからと言ってトメの言っている事は嘘でもなさそうだし、その時一緒にいた私も( ゚Д゚)ハァ?となっていた。

すぐに旦那さんが帰ってきて、事情を説明した後子供と私を連れて姉と旦那さんは義実家に向かった。

義実家に向かうと勝ち誇った顔をするトメコトメ。確かに赤ちゃんを抱えていた。

「やぁーっと来たのね!でも息子タンと別れ(ry」

車の中にいた私は姉に呼ばれ、子供を抱いてトメコトメの前へ。
勝ち誇った顔のトメコトメはあれ?なんで?と言う顔に。

じゃあこの子は?と旦那さんが話したら

「公園で遊んでた子を姉子供だと確信した」

姉子供はまだあまり外に出たことがない。
しかもトメが行ったと言う公園には姉は一度も行ってない。
つまりこの子供はうちにも義実家にも何も関係ない、

ま っ た く の 赤 の 他 人。

もちろん姉・旦那さんは激怒。

「うちの子供を連れ去るだけでも許せねーのに何も関係ない子供を連れ去るとはどういう事だ(#゚Д゚)ゴルァ!!」

と説教し、トメコトメはふじこる。
(そもそもお前がアバズレだからいけないんだろうとか意味不明な言い訳)

ふじこってる間に連れ去られた子供&姉子供の別室避難と警察に通報の役を姉に任されたので通報。
トメコトメは捕まり、連れ去られた子供も母親に両親に再会。
姉夫婦は謝り倒したが両親は優しい方で姉夫婦を許してくれた(もちろんトメコトメには激怒してたけど)。

378: 名無しさん@HOME 2008/09/11(木) 19:44:14 0
どう見ても誘拐です本当に(ry

377: 352 2008/09/11(木) 19:43:59 0
トメコトメは警察に

孫を連れ去る→嫁が絶望して自殺する→この子をコトメとお兄ちゃんの子供にしてお兄ちゃんと結婚しちゃえ→息子とトメコトメ孫で一緒に暮らす→(゚д゚)ウマー

と供述してましたよorz

本当にこんな奴がいるのかと姉夫婦共々(‘A`)になっていた。

トメコトメとも塀の中に入り、2人とも塀から出ても監視をつけて
姉夫婦と姉親族には一切の接触を禁止された。
トメコトメは最後までふじこっていた。

コトメにいたっては

「なんで私が捕まるのよ、私には運命の赤い糸で結ばれたお兄ちゃんと言うフィアンセがいるのに(本当にこう言った)」

最後までとんでもない奴らだと姉夫婦はorzとなっていた。

あと最近2人目ができたそうです。
姉よ、幸せになってくれー。

 

「愛のコメント」

とんでもない話ですね。

-唖然、愕然系
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

妊娠しやすくなる「妊娠米」なるものがメルカリで販売される もちろん根拠無し

妊娠しやすくなる「妊娠米」なるものがメルカリで販売される 簡単に説明すると ・妊娠しやすくなる「妊娠米」がメルカリで話題に ・妊娠女性のお腹に擦りつけ「妊娠菌」を付けた ・医学的根拠はなし 不妊に悩む …

「もう生理的に無理」元夫が再婚したんだが、お相手の女性のあることに気づいたらしく・・・

<PR>WIN5はこの方法で的中を!   夫が不倫して何年か前に離婚した。 なんか元夫とその不倫相手が結婚したっぽくて、お知らせハガキが来た。 この不倫相手…ってもう書いちゃいけ …

私「出産に70万かかるので定期を解約しようと思ってて」上司「俺が貸してやるよ」→結果wwwww w

双子の出産で退院時に70万円くらい現金で払わなければならなかった あとから同額くらい出産一時金でもらえるけど、とりあえず現金が必要だった 2ヶ月後に満期を迎える100万円の10年定期を解約しなければな …

下校時に持病の発作が出た。通りすがりのお兄さんが 親切にしてくれて、タオルを地面に引いてくれたので横になった。 超いい人!と思っていたらソイツは私のスカートを捲り上げて…

10年くらい前で高校生だった時の話。 下校時に持病の発作が出て、 息はなんとか出来るものの その場にうずくまって動けないでいた。 ダメだ救急車呼ばなくちゃ・・と思いながらも 苦しくて携帯のボタンを押す …

友人が運転中に急病で車を止めたら、警察が来てここは駐車禁止だと言われた。救急車呼んでと頼むと『そういう言い訳効かないから』

運転中に急病で病院に運ばれた知人の母親から 「路肩に駐車したままの車を取りに行ってほしい」 と頼まれた。 今日は残業になりそうなので、と断ったら 「娘の一番仲の良いお友達なんだから助けて」と。 母一人 …

ブログ村PVランキング

読者登録

World Scope ~日々動いている世の中の出来事 ~ - にほんブログ村

人気記事

不定期ですが友達限定記事をお送りします。

友だち追加

error: Content is protected !!