World Scope

日々動いている世の中の出来事

唖然、愕然系

俺たち「カレーまだ?一番早く出来るって言ったよね?」店員「   」俺「そんなのどうでもいいから早くして」→ すると、衝撃的なものを持ってきた・・・

投稿日:2024年1月17日 更新日:

会社同僚数人で昼食に言ったときの話。

大人数じゃ別々に注文するのも悪いと思い、

「みんな一緒の物注文しますから、一番早くできるのは何ですか?」

と聞いたところ

「カレーですね」

と言われたのでそれを注文。

しかし、待てど暮らせど出てこない。
後から来た客のフライものの方が早く出てくる。

おかしいと思い、

「カレーまだですか?」

と聞いたところ

「スプーンが揃わないんです…」

との返事。

てっきり柄が揃わないんだと思い、

「そんなのいいですから早くしてください」

と言うと

確かにスプーン揃っていませんでした。

普通のスプーンからティースプーン、レンゲ、
最終兵器はうどんを頼むと付いてくる木製のお玉みたいなヤツまで…

ここ本当に料理屋か?

 

「愛のコメント」

驚きの料理屋ですね。

-唖然、愕然系
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

職場で仲良くなった男性の部屋に初めてお邪魔した → 男「一発芸するから、ちょっと待ってて」私「うん」→ 男「・・・」私「www(爆笑」→ 男「もう… 帰って…」私「え?」

職場で仲良くなった男の人の部屋に初めてお邪魔した時のこと。 部屋に上がるなり 「一発芸やるからちょっと待ってて」 と隣の部屋に消える彼。 少しして、デニムの上着を肩までめくり上げて登場し 「ワイルドだ …

お局『女は抱かれてナンボ、この子と早く卒業しなさいw』未経験の男「ニヤニヤ」未経験の私「・・・」 → お局『未経験男に襲われた…』 → 結果・・・

職場に女は抱かれて魅力が磨かれるものと豪語するお局がいた 美人というか派手な顔立ちでボリュームたっぷりの髪をふっさふさ揺らしつつ 新人に若い女の子が入ってくるたび彼氏の有無や経験を聞き出すのに必死にな …

ショックを受けた…複数の小学生に道すがら挨拶をされたんだ。ずいぶんフレンドリーな時代になったもんだと思ってたんだが・・・

衝撃的というか、ショックを受けた出来事 当方20代半ば男、仕事は平日休みだったり夜勤があったりで安定しない。 先日、平日昼過ぎに買い物のため近くのスーパーに向かう途中、 小学生ぐらいの子供に三回挨拶さ …

【あ然】居酒屋で。店員『お待ちどう…(酒バシャッ!)』酒が全身にかかった私「」→ブチ切れて文句を言おうとすると、彼「大丈夫ですよ~^^」私「えっ」→結果・・・・・・・・

お店の人にキレる人も嫌だけど 元カレはその逆で嫌いになった。 真冬に居酒屋ダイニングに行ったら 一杯目を店員にぶっかけられてしまった。 思いっきりお腹にかかって中の服まで濡れてしまって (しかもジーン …

【愕然】Amazonで買うとき、毎回代引で払ってた結果wwwww

1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/16 19:34:35 ID:AYAzBZZg0 購入回数157 157×315=49455 2: 以下、名無しにかわりましてVI …

ブログ村PVランキング

読者登録

World Scope ~日々動いている世の中の出来事 ~ - にほんブログ村

人気記事

不定期ですが友達限定記事をお送りします。

友だち追加

error: Content is protected !!