World Scope

日々動いている世の中の出来事

修羅場

【危険な人間】郵便受けにカッターを入れてる奴がいた「なんでこんなことしたんですか」と聞いたらヤバいことになった…

投稿日:2022年6月17日 更新日:

怖い話。

私は地方で一人暮らししている女です。古いアパートに住んでます。そのアパートでの話です。

ある日、アパートに帰ってきて郵便受けを見ると、中にカッターナイフが入っていました。カッターは、文房具屋に売ってそうな普通のカッターです。

最初にそれを見たときは怖いとは感じず、何コレ?と思いながらカッターを取り出して、マナーが悪いかもしれませんがその辺に置いていきました。

しかし次の日も次の日もカッターが入ってました。なんなんだろう、ストーカーかな…?と思ってました。

そんなある日、いつもより早めにアパートに帰ってきました。

そこでばったり、私の郵便受けのふたを開けて何か入れてる人を見てしまいました。痩せた女の人でした。

怖かったけど、少なくとも大柄の男性とかじゃなかったので、やめてください、と言いに行くことにしました。

女の人は意外と普通な人に見えました。すみませんすみません、と謝ってくれました。

私は、

「なんでこんなことしたんですか」

と聞きました。

すると女の人は、なぜかゆっくりゆっくり頭を下げました。そして、すごく上目使いになって、私を見つめてきました。

で、低い小さな声で

「聞ぃきぃたいんですかぁー?」

と。私が何も言えずにいると、女の人は

「ふふふふふふふふふっ!」

と笑って私の郵便受けからさっき入れたらしいカッターを取り出し、自分の手首をザクザク切り始めました。

よく見ると彼女の手首には赤い傷跡がいっぱいありました。手首、というか、ひじの内側の辺りまでびっしり。

そして女の人は、私の隣の郵便受けに血の付いたカッターを突っ込むと、ふらふら去っていきました。

私の隣の郵便受けの人は、私と同じ苗字の人でした。

 

「愛のコメント」

あまりかかわりたくない人ですね。

-修羅場
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【衝撃の事実】18歳になると、深刻な顔をした両親『あなたは実は〇〇なの。病院に行って欲しい』私「嫌だ!行きたくない!いまさらなんで…!?」→病院で見た光景は・・

気持ちが晴れないので書かせてもらいます。私は6人兄弟の末っ子。 金持ちの家に生まれて、上5人とは年が離れていて、 可愛がってもらってるし、何不自由なく暮らしてきた。 18歳の高校卒業の年。 深刻な顔し …

ハガキ『同窓会します』私「娘は亡くなりました。今後連絡は不要です」→私の両親宛に手紙が届き…

現在アラフィフです。 小中とかなりひどいいじめに遭っていました。 去年の初めに同窓会の連絡がありました。 田舎で生徒数も少なかったので (一学年50人いないくらい) 一度いじめられると兄弟がいるので …

「娘が帰ってこない。自殺するかもしれない」と通報が。大がかりな捜索の結果、娘さんは発見されたが…

人を自殺に追い込むのに加担した話で、良かったら… 昔のことですけどね… もう10年前のことです 「娘が帰ってこない。自殺するかもしれない」って中年の男性から通報がありました 精神的に不安定で自殺未遂を …

嫁の姉の子が三つ子だと判明すると、義姉夫妻が「育児を助けて欲しい」と涙の大土下座。

こんな流れの時になんだけど、昨日うちが修羅場だった。 俺嫁は双子なんだが、その双子の姉が二人目を妊娠。まあ めでたいねーうちも頑張ろうかねーなんて言ってたんだが、 なんとおなかの子が三つ子だと判明。 …

ピンポーン♪ → 女「お父さんいる?」私「ちょっと待ってください」→ 父「寝てるって言え、帰って もらえ」→ そして、母が自サツ未遂・・・

暇なので長文投下。ありがちな修羅場だけど、自分が小学の頃、 父の愛人が家に凸ってきた。 夫婦仲が微妙になってるのは毎夜繰り返される両親の言い争いで理解はしてた。 ただその言い争いの理由が父の不倫で、 …

ブログ村PVランキング

読者登録

World Scope ~日々動いている世の中の出来事 ~ - にほんブログ村

人気記事

不定期ですが友達限定記事をお送りします。

友だち追加