World Scope

日々動いている世の中の出来事

修羅場

【危険な人間】郵便受けにカッターを入れてる奴がいた「なんでこんなことしたんですか」と聞いたらヤバいことになった…

投稿日:2024年1月17日 更新日:

怖い話。

私は地方で一人暮らししている女です。古いアパートに住んでます。そのアパートでの話です。

ある日、アパートに帰ってきて郵便受けを見ると、中にカッターナイフが入っていました。カッターは、文房具屋に売ってそうな普通のカッターです。

最初にそれを見たときは怖いとは感じず、何コレ?と思いながらカッターを取り出して、マナーが悪いかもしれませんがその辺に置いていきました。

しかし次の日も次の日もカッターが入ってました。なんなんだろう、ストーカーかな…?と思ってました。

そんなある日、いつもより早めにアパートに帰ってきました。

そこでばったり、私の郵便受けのふたを開けて何か入れてる人を見てしまいました。痩せた女の人でした。

怖かったけど、少なくとも大柄の男性とかじゃなかったので、やめてください、と言いに行くことにしました。

女の人は意外と普通な人に見えました。すみませんすみません、と謝ってくれました。

私は、

「なんでこんなことしたんですか」

と聞きました。

すると女の人は、なぜかゆっくりゆっくり頭を下げました。そして、すごく上目使いになって、私を見つめてきました。

で、低い小さな声で

「聞ぃきぃたいんですかぁー?」

と。私が何も言えずにいると、女の人は

「ふふふふふふふふふっ!」

と笑って私の郵便受けからさっき入れたらしいカッターを取り出し、自分の手首をザクザク切り始めました。

よく見ると彼女の手首には赤い傷跡がいっぱいありました。手首、というか、ひじの内側の辺りまでびっしり。

そして女の人は、私の隣の郵便受けに血の付いたカッターを突っ込むと、ふらふら去っていきました。

私の隣の郵便受けの人は、私と同じ苗字の人でした。

 

「愛のコメント」

あまりかかわりたくない人ですね。

-修羅場
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【壮絶】高校生の時に家族が全員タヒんだ→俺(遺族年金もない、当然生命保険もない…役所に相談しよう)→俺「施設に入るか生活保護を…」役所『プッ働けばw』

さらっと昔話すると、僕の家族はみーんな16~17のころに死んじゃった。 16の時に親父で、17の時母・弟・妹ってな具合。他の親戚はとうの昔に死んでた。 役所いっても「プッ働けばw」みたいな事言われた …

夫がいるのに、渋い上司にキスされて完全に『どうにでもして』モードになってしまい、そのままホテルに行こうとしたら・・・→ ドンッ!!!!!

結婚して3年目。 当時の上司が渋くてモロタイプ。向こうもまんざらでもない感じ。 ある日、上司の車で出張した帰りにキスされて完全に「どうにでもして」モード。 忘れもしない、ホテル手前の交差点で赤信号。 …

【衝撃】亡くなった嫁の遺書を見て俺は狂った。嫁の亡骸に殴りかかり.....

これは5年前、結婚10年目の出来事。 当時の俺は32才で、元嫁は30才だった。 高校の後輩だった元嫁とは俺22才、元嫁20才付き合いだして4年で結婚した。 俺は高校を卒業してすぐに働きだし、社会人も5 …

連続窃盗事件の容疑者にされた。嫁「離婚して」周り「ヒソヒソ」後日犯人は捕まったが、担当刑事に俺「仕事も嫁も失ったけど誰が保証してくれるの?」→すると…

<PR>WIN5的中への道標(みちしるべ)   永い間に住んでいた土地で連続窃盗事件が発生していて、近所の通報で容疑者にされた。 何度も任意取り調べで呼ばれて、仕事どころじゃなか …

義両親が娘をチャイルドシートのない車で勝手に連れ出した。

やっと気持ちが落ち着いてきました。 この間の土曜日に「もらい物があるからとりにおいで」(近距離別居)と言われたので しぶしぶ娘(5ヶ月)と取りに行きました。 そのときに事件は起こりました。 娘に「ちょ …

ブログ村PVランキング

読者登録

World Scope ~日々動いている世の中の出来事 ~ - にほんブログ村

人気記事

不定期ですが友達限定記事をお送りします。

友だち追加

error: Content is protected !!