World Scope

日々動いている世の中の出来事

秘密

婚約者の父母「実は資産があって、それを守らなきゃいけない。悪いが興信所を入れても良いか?」 私「よい機会です。(やっべーよ… バレちゃうよ…)」→ ミラクルwww

投稿日:2024年1月10日 更新日:

夫と付き合って、婚約するまでの間、3股していたこと。
それ以前も含め、ほぼ貞操観念ゼロだったこと。

一人は23才の頃からの15才上の医者
(会うと財布の中身が2万くらい勝手に増える)
もう一人は25才の頃からの地主ニート(何でも買ってもらえた)
26で知り合った夫は一部上場ではあるが普通のサラリーマン(完全割り勘)。
全員自由になる時間が違ってて、2年間揉めることもなく続いた。
その間つまみ食いもそこそこしてた。

気を付けていたのは、絶対に誰にも何も言わないこと。
仕事はきっちりやること。
自分の部屋には男を上げないこと。
旅行以外は必ず自分の家に帰ること。
刺されたら困るから、自衛のつもりだった。

一番性的な嗜好の相性が良く、かつありのままの姿を見せられ、
人として一生懸命でいとおしく、何かあれば養ってやらねばと思えたので、
金銭的にはイマイチの夫と婚約したら、夫の実家が一番裕福だった。

婚約にあたって興信所が入ったみたいだが、親族、人品調査も問題なく通過。
何のミラクルかと思った。

感心されるくらい貯金ができていたのは
医者からもらったお金をまるっと貯金してたせい。
式も新婚旅行も、そこから負担分は出した。会社員時代のお金は
外債投資に突っ込んである。すべてヘソクリだ。

新居の食器類、作家ものの和食器や古伊万里、古九谷、
ブランド食器、調理器具が充実していて驚かれた。
あれは別に祖父母の形見じゃない。ボンボンの貢ぎ物だ。
ぶっちゃけブランドバッグたんまり貰う並にお値段はしている。
包丁もバカラのグラスセットも、私のお給料なんかじゃとても買えない。

やってる最中は特に罪悪感は無かったが、年々夫を好きになる度に恥ずかしくなる。
結婚式の写真みたり、ご飯盛り付けたりするときに、
汚いことした結果物を見てぐわーってなる。

何らかの因果応報はあるものと思っているが、夫を苦しめるのは嫌なので、
善き母良き妻の皮被ったまま、墓まで秘密は持っていく。

 

「愛のコメント」

絶対に秘密がいいですね。

-秘密
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

トメ「血の繋がらない人とは仲良く出来ないの。対価は支払うからビジネスだと思って接して」私「…はい」→ トメが他界。そしてコトメたちは・・・

いろいろとフェイク入れてます。 結婚して1年後に舅が亡くなり、姑と同居することになってしまった。 姑は悪い人ではない。 ない・・・が、きつい人ではあった。 舅の母親といろいろあったせいか、私ともあまり …

月50万円で、会長の愛人をやっていた。会長が亡くなり、会長の息子から「遺言書にあなたの名前がありま して… それで…」と連絡があり、私「!?」→ その内容が・・・

結婚退職後、退職した会社の会長愛人を月に50万で5年間やっていた事。 会長が亡くなり終了した。親友にも言えない。 766: 可愛い奥様 2010/07/23(金) 10:33:55 ID:N2jpxw …

ある日、旦那が長身のイケメンを連れてきた → 旦那「お願いがある。この男性の子供を産んでくれ」私「え?は ?」

あまりにも突飛な話なのでネタとして聞いてほしい 大学時代に出会って結婚したうちの旦那はバイだった 私と付き合うまでは専ら男性と付き合っていた でも私と出会って趣味とかが一緒で気も合ったからこの人となら …

朝起きると、父はいつも上下逆さまになっていた。寝相が悪いと思っていたんだけど、高校のとき父のPCの 閲覧履歴を見た結果、そうではない衝撃の事実が判明し・・・

ちょっと下注意 まだ私が小学生で家族と一緒に寝てた時、うちの家は父が一番先に起きその次に母、そして子供だった。 平日は父は母を起こした後犬の散歩に行くんだけど休日だと朝アニメ見たさに子供のほうが早く起 …

【夫婦の形】30代後半女友達が結婚に焦りなげやりになってたので、俺「どうせ妥協するなら私でいいだろ」→結果…

30代後半で結婚に焦って見合いを繰り返していた女友達。 遂に「もうこの人で良いや」と手を打とうとしていたのだけど、 相手の男性と余り上手く行っていないらしく、 半ば投げやりになっていた姿を見て、 「ど …

ブログ村PVランキング

読者登録

World Scope ~日々動いている世の中の出来事 ~ - にほんブログ村

人気記事

不定期ですが友達限定記事をお送りします。

友だち追加

error: Content is protected !!