修羅場

【衝撃】突然夫がこの世を去った。遺書なし、病気なし、仕事のトラブルなし、もちろん双方ウワキもなく原因 はわからなかったけど、ある日PCをつけたらあるスレがブックマークされてて…

投稿日:2026年5月17日 更新日:

<PR>画期的なWIN5の的中法が出た!

 

国勢調査からの私のモヤモヤも聞いてほしい。

初めての子を出産後、色々あって育休をとらずに産休明けで復帰することになった。
復帰後の1ヶ月はもう記憶もないくらい忙しく、家事は最初から
そこそこでいいと夫にも了解もらってご飯なんかそれこそ〇〇を混ぜて焼くだけ!
みたいなのばっかりだった。

夫は激務ではないけど、毎日帰りは8時頃で、料理はできなかったから仕方なかった。
そしたら、突然夫が自●した。

遺書なし、病気なし、仕事のトラブルなし、もちろん双方浮気もなく、原因はわからなかったけど、
産後すぐに夫が精神科で眠剤処方されていたことがわかり、鬱だろうということに。
ただでさえボロボロなのに、他人に迷惑な方法での自●だったために賠償やら、葬儀やら、
首も座らない子を抱えて毎日駆けずり回った。義両親には子の種を疑われた(間違いなく夫との子)。
半年くらいして、国勢調査のため、しまいっぱなしだった夫のパソコンをネットにつないだ。
そしたら、にちゃんのブックマークを見つけた。
メ シ マ ズ ス レ の。

産前は私も使ってたけど、そんなのはなかった。産後は夫しか使ってない。
夫がタヒを選んだ理由はわからないけど、腹がたって仕方なくて、
お彼岸も近いけど何もする気にならない。

419: 名無しさん@HOME 2015/09/13(日) 15:07:44.45
>>412は何に対して腹が立ってるんだろう
メシマズの自分?
メシマズを見ていた夫?
メシマズごときでジサツしたこと?

420: 名無しさん@HOME 2015/09/13(日) 15:08:51.79
>>412
あなたがメシマズだったから書き込んでたの?
メシマズスレはネタとして面白かったりするから
奥さんのご飯の甲乙関わらず見てる人いると思うけど

それともメシマズに心当たりが?

421: 名無しさん@HOME 2015/09/13(日) 15:10:19.72
>>412はなんていうかコメントがしようがないというかなんとも言えない微妙な気持ちになったから
無理。
タヒ人に鞭打つような行為はちょっとどうかと思う。
メシマズと言われてないのにそんなスレ覗かれてたら気分悪い気持ちもわからんでもないけど

428: 名無しさん@HOME 2015/09/13(日) 15:19:57.81
>>412ですが、怒りのままに書きなぐって流れを切ってしまってすいません。

私は調理系の資格で働いているので、メシマズではないと思ってる。
うちの夫、子が生まれてからは3ヶ月しか生きてないんだけど、
産前みたいに凝った料理は作れなかったし、それでいいって言ってたじゃん!
まさか鬱ってそこからかよ!みたいにひとりでカッカしちゃって。
読み物としてメシマズスレが面白いからって考えに及ばなかった。

でも、旦那のタヒ後にメシマズスレ見てた形跡あったらやっぱショックだわ。
そして、パソコンさわりたくなくて携帯から書き込んだから文字化けしたんだね。ごめんなさい。

423: 名無しさん@HOME 2015/09/13(日) 15:12:02.21
>>412
生まれたばかりの我が子を捨てたこともムカつくし
遺書すらないのもムカつく
タヒに方も迷惑を一切考えないやり方なのもムカつく
ともかく最後まで自分勝手だった男にムカつく!

自分が代わりに怒りました
メシマズスレ閲覧の件は何も考えなくていいと思う
文字化けしてるけど混ぜて焼くだけって半分レトルトみたいなやつでしょ
それが続いて何となく不満があって、そんなスレ見てたんじゃない?
うちの方がずっとマシだよなあって

 

「愛のコメント」

なぜ自殺?なぞですね。

 

-修羅場
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「母の子じゃないんだ…」そう思い仕打ちに耐えて来た。ある日何かがプツンと切れてその事を問いただすと予想に反した衝撃の答えが・・・

<PR>画期的なWIN5の的中法が出た!   私は3才下の妹と二人姉妹。 私は父親そっくりで、見た目が残念な子と母に言われて育った。 母は妹を可愛がって褒めて、私はダメな子扱いで …

社宅のボス奥「みんな見て!私さんって男だったんだって!」→ おかげで社宅ではえらい目に遭い、夫は失職 → 数年後、復讐のチャンスは思わぬところからやってきた・・・

どこに投下しようかと思ったけど、あまりにネタ小説みたいになったのでチラ裏に捨てていきます。 私は性染色体異常で、わかりやすくいえば両性具有というものです。 幼いときは『中性的な見た目の男』だと思われて …

夫が鬱で自サツ未遂。姑「お前(私)のせいだ!外で男と遊んでたんじゃないのか?」父「そこまで仰るなら離婚で結構ですよ」姑「でもね…」→ 唖然とした・・・・・

<PR>画期的なWIN5の的中法が出た!   うちの旦那はくそ真面目で責任感が強い。 付き合ってた時は 「よく精神が持つなあ」 と感心したけれど、結局鬱になった。 自殺未遂して入 …

ハローワークで見つけた住み込みの仕事。初日くたくたになって湯船に浸かっていると物音が・・・ 出ようとドアを開けた瞬間、心臓止まるかと思った

ハローワークで見つけた住み込みの仕事。初日くたくたになって湯船に浸かっていると物音が・・・ 出ようとドアを開けた瞬間、心臓止まるかと思った 若かりし頃の修羅場。 高校卒業後、親に進められ就職した先で酷 …

元旦那「嫁の腹触らせてやるぞ。妊婦に触ると妊婦うつるらしいぞ~あ!相手おらんかぁ~」

<PR>WIN5を当ててみたい方はコレ!   すみません。グチです。 今日バッタリ元旦那に会ったんです。 奥さんも一緒にそれは別にいいんですが… 離婚の原因は私の不妊と不妊治 …

ブログ村PVランキング

読者登録

World Scope ~日々動いている世の中の出来事 ~ - にほんブログ村

人気記事

error: Content is protected !!