World Scope

日々動いている世の中の出来事

唖然、愕然系

彼氏に天ぷらうどんを作ったら、「何で天ぷらがサクサクなんだよ!」とブチ切れ。しまいには熱々の うどんをかけられた。

投稿日:2023年12月29日 更新日:

何ヶ月か前に別れた元彼の話

お腹がすいたと言われたので天ぷらうどんを作って渡したら、びっくりするくらいキレられた。
そいつ曰わく、天ぷらうどんの天ぷらはふにゃふにゃでなければならないらしい。(私の作ったものは乗せたてでサクサクだった)
興奮状態のそいつは何を言っても怒ったままで、しまいにはあつあつのうどんを掛けられて「帰れ!!」と怒鳴られた。

もう本当にびっくりするくらい一瞬で冷めた。

短気だと言われるかもしれないけど、速攻で別れを告げたよ。
土下座されたりプチストーカーされたけど、いろいろあって今は幸せ

223: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/02/02(水) 22:26:44 ID:YkaKmvY7
怖い話だなぁそれ。
完全に人格障害でしょそいつ。
サクサクな天ぷら見てパニック起こして発狂するなんて怖すぎる。

224: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/02/02(水) 22:37:11 ID:xHxXMJAh
>>222
彼氏やばすぎ。それ以外は普通だったの?
この話を聞いてお前が短気だと思う奴がいたら
そいつもどうかしてる

 

「愛のコメント」

別れて正解でしょう。

-唖然、愕然系
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

空き巣に入られた。幸い通帳や印鑑などの隠し場所は見つけられなかったようだ…成果が少なかった腹いせか手提げ金庫が壁に投げつけられてた。。そりぁそうだろう、中身は・・・

空き巣に入られた今が修羅場。 旦那長期出張中に付き、法事もあって一週間実家に帰省してた。 シャッター式の雨戸閉めて行ったけど、 裏にあるお風呂場の格子を2本外してガラス割って入られた。 あれってそんな …

【闇が深い】公衆トイレに行こうとしたら、入り口に何か置いてある → 私「ん?何だろう?」→ 近づいてみると、それはとんでもないものだった・・・

今から20年ぐらい前、確か当時2-3年生ぐらい。10歳になってなかったぐらいの年齢の頃。友達の家に遊びに行く途中で、ふとトイレに行きたくなり、公衆トイレの方へ行った。公園じゃ無いんだけど、住宅街の三叉 …

娘『はい、お釣り800円。』私「一万円渡したから9800円だよね?」買った店に言いに行くと、店員『お金は合っている。お客様の勘違いでは?』→口論になった結果・・・

先月のことです 吐き出したくてたまらないのでここに書きます とある雑貨屋さんで娘が消しゴムが欲しいと言いました 私の財布には一万しか入っていなかったので一万円札を渡しました ところが娘が買い物をして帰 …

旦那が万引きで捕まった → 私「……(情けない…)」涙がひと粒こぼれ・・旦那「泣けば済むとでも思ってんのか!」みんな「ポカーン」

夫が万引きで捕まり、近所のスーパー(私のパート先)から連絡があった。 駆け付けると夫はシュンとしている。 店長(つまり私の上司)から事情を聞き、夫に確認すると無言で頷いた。 情けなくて涙が一粒こぼれて …

嫁「出産後に子宮くくりますから、こいつ(俺)のも切り落としてくださいw」そのうち俺ら夫婦、新聞に載るぞw子供ができなかったので仕方なく不妊治療した結果www

そのうち俺ら夫婦、新聞に載るぞwという話。ネタだと思って読み飛ばされたし。 結婚して5年以上、子供ができなかった。やることは人一倍やってた。仕方なく不妊治療。 で、排卵誘発剤のようなものを使用したとこ …

ブログ村PVランキング

読者登録

World Scope ~日々動いている世の中の出来事 ~ - にほんブログ村

人気記事

不定期ですが友達限定記事をお送りします。

友だち追加

error: Content is protected !!