World Scope

日々動いている世の中の出来事

唖然、愕然系

嫁「出産後に子宮くくりますから、こいつ(俺)のも切り落としてくださいw」そのうち俺ら夫婦、新聞に載るぞw子供ができなかったので仕方なく不妊治療した結果www

投稿日:2023年12月5日 更新日:

そのうち俺ら夫婦、新聞に載るぞwという話。ネタだと思って読み飛ばされたし。

結婚して5年以上、子供ができなかった。やることは人一倍やってた。仕方なく不妊治療。
で、排卵誘発剤のようなものを使用したところ、めでたく懐妊、それも双子。俺たち歓喜!

2年後「もう1人欲しくない?」と嫁言い出すが、「次は自然にまかせていいじゃないか」と俺。
自然に任せてたら3つ子懐妊w 自然じゃねえと病院に行くと、
「1回産道使ったんで、通りやすくなったんでしょうか」
医者、あてにならん。
これ以上は勘弁と、避妊を検討。嫁の子宮を処置するか俺が断種するか。
「俺が断種したら安心してよそで遊ぶかもしれん」というと、
「どっちがいいかお医者さんに聞きましょう」
夫婦で病院にいって処置の検査を受ける。

「おめでとうございます。ご懐妊です」
俺も嫁も呆然。おまけに「双子の赤ちゃんですね」

5年で7人産まんだろ、普通は。
嫁「出産後に子宮くくりますから、こいつ(俺)のも切り落としてくださいw」

俺の稼ぎもそれぞれの親の金も、子供のために続々と出て行く。
嫁はハリガネみたいに痩せた。
家族団欒というよりはカオスの世界だ。

でもがんばってる。

 

「愛のコメント」

本当だとしたら、凄い事ですね。

-唖然、愕然系
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

警察に「詐欺師に銀行口座を売った」容疑で事情聴取された!子供名義の通帳を詐欺師が所持していた。原因は

解決記念に書き込みします。 秋口に「詐欺師に銀行口座を売った」容疑で事情聴取を受けました。 今年銀行に就職した従妹に頼まれて開設して1000円入れただけで そのままになっていた子供名義の通帳を詐欺師が …

学生時代、走ると目の周りがパンパンに腫れるという奇病に悩まされていた。当時、どの医者にも『原因 不明』と診断されていたが、最近その病の正体が明らかになった → なんと・・・

携帯から失礼します。空気は読まずに投稿します。 学生時代、アレルギーで数回ほどアナフィラキシーになってたこと。 それを知らずに今まで生活してたこと。 十数年前はアレルギーなんて、なにそれ美味しいの?状 …

【唖然】付き合って半年頃、彼からプロポーズ。私「もう少し現状維持で続けたい」→2年後、彼「そろそろ決めてくれた?」私「うん、結婚したい」彼「話しておくことがある」→衝撃だった…

婚約までしかけた彼と先日別れた。 付き合い初めて半年ぐらい経った頃に、 一度プロポーズされたんだけど 新社会人になってまだ一年経ってなくて 「まだ半年だし、結婚まで考えていなかった。 仕事も覚えること …

彼母「財産目当てなんでしょう!?」友人「(頭きた…)本当の財産目当てっていうのは、こういうことよ!」→ 彼との婚約を破棄し、とんでもない行動にでた・・・

結婚を新郎母に 「財産目当てでしょう!」 と反対されまくって、新郎もかばってくれなかったから(新郎父は空気)、 腹を立てて新郎と婚約破棄して新郎祖父と結婚した友人ならいる。 そしてその結婚式は、新郎に …

【え?w】一緒にお風呂に入ったんだけど、彼氏の周りのお湯だけなんか変・・・・・

ついさっきの事なんだけど‥ 私の家で彼氏と一緒にお風呂に入ってたんだ 彼氏が湯舟、私が頭を洗ってたんだけど ふと湯舟に入ってる彼氏を見たの なんか不思議な感じっていうか、 違和感があったの・・・ そし …

ブログ村PVランキング

読者登録

World Scope ~日々動いている世の中の出来事 ~ - にほんブログ村

人気記事

不定期ですが友達限定記事をお送りします。

友だち追加

error: Content is protected !!