修羅場

5歳の娘をDNA鑑定したら、俺と嫁どちらにも一致しなかった → 俺「じゃあ、この子誰の子?」嫁「取り違え!?私がお腹を痛めて産んだ子はどこ?」→ もっとびっくりする真相・・・

投稿日:2026年4月16日 更新日:

<PR>まだWIN5の的中がない方必見!

 

子供が全然自分に似ていない、さりとて嫁にも似ていない。
ということで隠れてDNA鑑定したら親子の可能性は限りなく低いと結果が出た。

激怒して妻をなじり離婚準備を進めた。俺親も嫁をなじってひどい修羅場だった。

嫁は一貫して浮気していない、何かの間違いだと言っていたが
弁護士に任せて妻との直接の話し合いはしなかった。

しばらくして弁護士がおかしなことになったと言ってきた。
妻は妻側で子供のDNA鑑定をしたらしいが、妻とも鑑定結果が一致しなかった。

つまり子供は俺の子供でないのと同時に、妻の子でもなかったわけだ。

でも妻が出産したのは間違いない事実で、じゃあこの子は誰だ。
そしてうちの子はどこにって事になった。

結果として犯人は、当時うちに出入りしていて
半月ほど先に子を生んだ従妹の仕業だった。

当時、妻は産後の消耗が激しく枕から頭が上がらないほどだったので、
結局半年ほど入院生活を送っていた。
うちは両親ともに働いてるし女手がない。そこで近所に住む従妹に
謝礼を払って毎日面倒&月の半分くらいは一日中子供を預かってもらってた。

そこで意図的に子供を入替えたらしい。

妻が退院した後は従妹の子を自分の子だと思ったまま育てていたことになる。

当時子供は5歳。
従妹はその3年ほど前に離婚して子供を連れて姿をくらましていた。

その後色々あって、一方的に浮気を疑い話し合いを拒絶したこと
かなり酷い暴言を俺親から言い放たれてトラウマになったこと
子供の入れ替えをしたのが俺の親族であること
を理由にかなりの慰謝料とともに離婚をつきつけられた。

DNA鑑定の結果が出るまで孤立無援状態で自殺も考えたと言われたら拒むことは出来なかった。
妻の言い分を全て聞いたため実家の家を手放した上に、本家が
身内の恥ということでそれと同額くらいの金を口止め料として妻に支払った。

妻は警察に通報しろ、実子を取り戻すかせめて今幸せにやっているのかだけでも
知りたいとかなり泣いたけど、外聞を憚った本家&うちの親が総出で土下座して
こらえてくれと頼み、結局表ざたになる事は無かった。

子供は色々あって俺が引き取ることになった。

結局、従妹は見つからずいまだに音信不通。
妻も今どうしてるかは判らない。離婚して数年後、再婚したのだと風の噂に聞いた。

子供は10年前に成人して家を出て行った。こちらも今は音信不通。
父は7年前、母親が暮れになくなり、気が付いたら俺は一人ぼっちになった。

なんでこうなったんだろう。幸せだったのに。
今でもまだDNA鑑定する前の、俺が惚れて俺に惚れてた嫁と
可愛い子供と俺との3人家族の夢ばっか見る。

 

「愛のコメント」

ひどいことをされたものですね。

-修羅場
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「A小の×学年に好みの子がいる」地域情報サイトの掲示板への書き込みが私の娘と合致する。明らかに書き込み主は大人の男性。隠し撮りもUPされ始め… → 驚愕の犯人が捕まった・・・

<PR>この無料講座でWIN5の的中を!   心霊系じゃないんだけど、私の中で本当に怖かった話を投下します。身バレが怖いのでフェイクあり、書き込みも母のスマホ使ってますw 私は関 …

【男の甲斐性】クリスマスイブ。寝室と別の部屋にいた俺。彼女『私はあなたの愛人でいいよ!』俺友人「あいつ来るまでする?」そのまま突入して・・

<PR>WIN5的中への道標(みちしるべ)   S:自分 リーマン E:自分の彼女 アパートに一人住まい L:中学からの悪友 3月にRと結婚 R:Lの彼女 お嬢 4人とも高校から …

タヒにかけの姑「実は、(夫)の父親は・・・」私(なぜ今、私にそれを言う…)→ しかし、これが不.倫した夫の制裁に使えた・・・

<PR>この方法でWIN5を当てる!   結婚して5年目に姑が病死する少し前に、夫の父親は犯罪犯して獄中自殺したことを知らされた。 夫はその事知らなくて、小さいころに離婚した父親 …

21歳の俺、久しぶりに実家へ。美人「おかえり!」俺『誰?』父「お前の嫁じゃん」俺『いやいやいやwww』→すると家族、顔色を変えて・・・

<PR>この無料講座でWIN5の的中を!   修羅場って言うか、俺としてはホントに不可解な出来事 かなり現実味のない話だし、俺自身も何でそうなったのか分からない だからネタに見え …

両親に私の結婚式には出ないと言われた時が衝撃だった。うちはいつも母は姉の味方をする。父は空気。姉が「妹の癖に先に結婚なんてズルいズルい!!」と言い出した為…

両親が私の結婚式出ないと言われた時が衝撃だった。 うちは2人姉妹なんだが、姉が超ヒステリー型。 母はいつも姉のヒスが始まるとオロオロで姉の味方。 声が大きい人間、権威ある人間に無条件に味方するタイプ、 …

ブログ村PVランキング

読者登録

World Scope ~日々動いている世の中の出来事 ~ - にほんブログ村

人気記事

error: Content is protected !!