World Scope

日々動いている世の中の出来事

修羅場

5歳の娘をDNA鑑定したら、俺と嫁どちらにも一致しなかった → 俺「じゃあ、この子誰の子?」嫁「取り違え!?私がお腹を痛めて産んだ子はどこ?」→ もっとびっくりする真相・・・

投稿日:2023年11月30日 更新日:

子供が全然自分に似ていない、さりとて嫁にも似ていない。
ということで隠れてDNA鑑定したら親子の可能性は限りなく低いと結果が出た。

激怒して妻をなじり離婚準備を進めた。俺親も嫁をなじってひどい修羅場だった。

嫁は一貫して浮気していない、何かの間違いだと言っていたが
弁護士に任せて妻との直接の話し合いはしなかった。

しばらくして弁護士がおかしなことになったと言ってきた。
妻は妻側で子供のDNA鑑定をしたらしいが、妻とも鑑定結果が一致しなかった。

つまり子供は俺の子供でないのと同時に、妻の子でもなかったわけだ。

でも妻が出産したのは間違いない事実で、じゃあこの子は誰だ。
そしてうちの子はどこにって事になった。

結果として犯人は、当時うちに出入りしていて
半月ほど先に子を生んだ従妹の仕業だった。

当時、妻は産後の消耗が激しく枕から頭が上がらないほどだったので、
結局半年ほど入院生活を送っていた。
うちは両親ともに働いてるし女手がない。そこで近所に住む従妹に
謝礼を払って毎日面倒&月の半分くらいは一日中子供を預かってもらってた。

そこで意図的に子供を入替えたらしい。

妻が退院した後は従妹の子を自分の子だと思ったまま育てていたことになる。

当時子供は5歳。
従妹はその3年ほど前に離婚して子供を連れて姿をくらましていた。

その後色々あって、一方的に浮気を疑い話し合いを拒絶したこと
かなり酷い暴言を俺親から言い放たれてトラウマになったこと
子供の入れ替えをしたのが俺の親族であること
を理由にかなりの慰謝料とともに離婚をつきつけられた。

DNA鑑定の結果が出るまで孤立無援状態で自殺も考えたと言われたら拒むことは出来なかった。
妻の言い分を全て聞いたため実家の家を手放した上に、本家が
身内の恥ということでそれと同額くらいの金を口止め料として妻に支払った。

妻は警察に通報しろ、実子を取り戻すかせめて今幸せにやっているのかだけでも
知りたいとかなり泣いたけど、外聞を憚った本家&うちの親が総出で土下座して
こらえてくれと頼み、結局表ざたになる事は無かった。

子供は色々あって俺が引き取ることになった。

結局、従妹は見つからずいまだに音信不通。
妻も今どうしてるかは判らない。離婚して数年後、再婚したのだと風の噂に聞いた。

子供は10年前に成人して家を出て行った。こちらも今は音信不通。
父は7年前、母親が暮れになくなり、気が付いたら俺は一人ぼっちになった。

なんでこうなったんだろう。幸せだったのに。
今でもまだDNA鑑定する前の、俺が惚れて俺に惚れてた嫁と
可愛い子供と俺との3人家族の夢ばっか見る。

 

「愛のコメント」

ひどいことをされたものですね。

-修羅場
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【黒い過去】DV彼氏に毎日殴る蹴るされてた。ある日、我慢の限界がきて、彼が眠っているところを卵焼き用のフライパンで柄が取れるまで殴り続けた → すると・・・

旦那と結婚する前に付き合ってた人がDV男だった。 外面がよく、見えないところを狙って殴る蹴るをする人だった。 いつも赤で囲ったところの内側しか殴ったり蹴ったりしなくて 夏になると腕と太ももと足の赤で囲 …

夫のケータイに未送信メール。相手は・・夫「守れなくてごめん」可愛がってた部下だった!純愛を貫いた夫だが→K『夫さんを逮捕しました』私「え?」とんでもないことになり…

夫の精神的浮気を知ってしまった。 夫は自宅から車で3時間の距離に単身赴任中。 相手は夫よりも14歳年下の元部下で、一昨年退職している。 その子は課で唯一酒を飲まないために、飲み会の帰りは飲んべの夫を …

玄関開けたら大きな雪の塊が転がっていた。掘り起こしたら、凍ったバラの花。更に堀り進むと… → とんでもないものが出てきた・・・

修羅場と言うには温いかもしれんけど、自分には凄いことがあった。 ちょっと事情があって年末から親戚の家に泊まってたんだが、暮れから大雪が降った。 自分は雪の降らない地方に住んでるんで、つい嬉しくなってし …

職場で仲良くなった男性の部屋に初めてお邪魔した → 男「一発芸するから、ちょっと待ってて」私「うん」→ 男「・・・」私「www(爆笑」→ 男「もう… 帰って…」私「え?」

職場で仲良くなった男の人の部屋に初めてお邪魔した時のこと。 部屋に上がるなり 「一発芸やるからちょっと待ってて」 と隣の部屋に消える彼。 少しして、デニムの上着を肩までめくり上げて登場し 「ワイルドだ …

【DV】旦那に日常的に暴力を振るわれていて、ある日ふと「もし私が死んだら、こいつは私をどんなふうに処理するのかな」と思い殴られた後に気絶したふりをした結果

うちも叩かれたりするけど、力加減がうまいのか旦那が非力なのか、 こっちは痛いのに跡が残らないんだよなぁ 平手打ちされて、やだ!鼻血出たんじゃない?!口の中切れたかも!と思ってもなーんも血とか出てないし …

ブログ村PVランキング

読者登録

World Scope ~日々動いている世の中の出来事 ~ - にほんブログ村

人気記事

不定期ですが友達限定記事をお送りします。

友だち追加

error: Content is protected !!