World Scope

日々動いている世の中の出来事

修羅場

5歳の娘をDNA鑑定したら、俺と嫁どちらにも一致しなかった → 俺「じゃあ、この子誰の子?」嫁「取り違え!?私がお腹を痛めて産んだ子はどこ?」→ もっとびっくりする真相・・・

投稿日:2023年11月30日 更新日:

子供が全然自分に似ていない、さりとて嫁にも似ていない。
ということで隠れてDNA鑑定したら親子の可能性は限りなく低いと結果が出た。

激怒して妻をなじり離婚準備を進めた。俺親も嫁をなじってひどい修羅場だった。

嫁は一貫して浮気していない、何かの間違いだと言っていたが
弁護士に任せて妻との直接の話し合いはしなかった。

しばらくして弁護士がおかしなことになったと言ってきた。
妻は妻側で子供のDNA鑑定をしたらしいが、妻とも鑑定結果が一致しなかった。

つまり子供は俺の子供でないのと同時に、妻の子でもなかったわけだ。

でも妻が出産したのは間違いない事実で、じゃあこの子は誰だ。
そしてうちの子はどこにって事になった。

結果として犯人は、当時うちに出入りしていて
半月ほど先に子を生んだ従妹の仕業だった。

当時、妻は産後の消耗が激しく枕から頭が上がらないほどだったので、
結局半年ほど入院生活を送っていた。
うちは両親ともに働いてるし女手がない。そこで近所に住む従妹に
謝礼を払って毎日面倒&月の半分くらいは一日中子供を預かってもらってた。

そこで意図的に子供を入替えたらしい。

妻が退院した後は従妹の子を自分の子だと思ったまま育てていたことになる。

当時子供は5歳。
従妹はその3年ほど前に離婚して子供を連れて姿をくらましていた。

その後色々あって、一方的に浮気を疑い話し合いを拒絶したこと
かなり酷い暴言を俺親から言い放たれてトラウマになったこと
子供の入れ替えをしたのが俺の親族であること
を理由にかなりの慰謝料とともに離婚をつきつけられた。

DNA鑑定の結果が出るまで孤立無援状態で自殺も考えたと言われたら拒むことは出来なかった。
妻の言い分を全て聞いたため実家の家を手放した上に、本家が
身内の恥ということでそれと同額くらいの金を口止め料として妻に支払った。

妻は警察に通報しろ、実子を取り戻すかせめて今幸せにやっているのかだけでも
知りたいとかなり泣いたけど、外聞を憚った本家&うちの親が総出で土下座して
こらえてくれと頼み、結局表ざたになる事は無かった。

子供は色々あって俺が引き取ることになった。

結局、従妹は見つからずいまだに音信不通。
妻も今どうしてるかは判らない。離婚して数年後、再婚したのだと風の噂に聞いた。

子供は10年前に成人して家を出て行った。こちらも今は音信不通。
父は7年前、母親が暮れになくなり、気が付いたら俺は一人ぼっちになった。

なんでこうなったんだろう。幸せだったのに。
今でもまだDNA鑑定する前の、俺が惚れて俺に惚れてた嫁と
可愛い子供と俺との3人家族の夢ばっか見る。

 

「愛のコメント」

ひどいことをされたものですね。

-修羅場
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

夫『ウワキ相手が妊娠したから離婚してほしい』私「OK!おなかの子をおろしたら慰謝料はとらないよ♪」夫『・・・』→2人の再婚を見届けると・・・

年が15離れている夫が、夫と同い年で同じ会社の独身おばさんと浮気。 一晩だけだったらしいけど、妊娠したらしくて離婚してほしいと言われた。 家と貯金を置いて行ってくれれば離婚はOKする、むしろ離婚してく …

【驚愕】友達の葬式で。俺『まだ若かったのにな…』参列したとある友達「ざまあみろ」別の友達「だよな」俺『えっ』→しんだ友達の奥さんと付き合うことになったが・・・・・・・

とある年の夏に、俺の友達が死んだ。 突然の心筋梗塞で倒れたということだった。 本当に突然の事だったし、まだ歳も若かったので 最初は冗談だと思ってしまった。 けど、それは冗談じゃなくて事実だと知らされた …

【マジ狂ってる…】女「あ~パパ!なんだ~、一緒にくれば良かった~☆」俺の腕をガシッ!!→ 俺「は~?」→ すると・・・

近所の出戻りになぜかパパと呼ばれる そいつの子もパパと呼ぶ もちろん返事はしないし、親に対しては「は?」って反応してるんだが全然気にしない こないだ保護者会で自分が休みだったので出席したら 「あーパパ …

『~~で、あなたを見かけました』私(最近の迷惑メールはこんな感し゛なのか…)→ 過去をさかのぼって読んだら震えた・・・

携帯メールは電話帳に登録していないと、迷惑メールフォルダに行くようにしている。 アドレス変更などのメールも迷惑メール行きなので、たまに確認して、削除していた。 ある日、業者メールの中に、見知らぬ携帯ア …

姉夫婦が、出産直後の赤ちゃんを放送するテレビ番組に出演した。→家族「記念になるね~」と言っていたのに、修羅場になった・・・

関西のある情報番組では番組の終わりに今日、産まれた子とその家族を数分間、流すほっこり企画がある。 どういう経緯かは詳しく知らないが姉夫婦の長女が産まれた時、その企画に出演することになった。記念になるね …

ブログ村PVランキング

読者登録

World Scope ~日々動いている世の中の出来事 ~ - にほんブログ村

人気記事

不定期ですが友達限定記事をお送りします。

友だち追加

error: Content is protected !!