World Scope

日々動いている世の中の出来事

修羅場

5歳の娘をDNA鑑定したら、俺と嫁どちらにも一致しなかった → 俺「じゃあ、この子誰の子?」嫁「取り違え!?私がお腹を痛めて産んだ子はどこ?」→ もっとびっくりする真相・・・

投稿日:2024年5月19日 更新日:

<PR>まだWIN5の的中がない方必見!

 

子供が全然自分に似ていない、さりとて嫁にも似ていない。
ということで隠れてDNA鑑定したら親子の可能性は限りなく低いと結果が出た。

激怒して妻をなじり離婚準備を進めた。俺親も嫁をなじってひどい修羅場だった。

嫁は一貫して浮気していない、何かの間違いだと言っていたが
弁護士に任せて妻との直接の話し合いはしなかった。

しばらくして弁護士がおかしなことになったと言ってきた。
妻は妻側で子供のDNA鑑定をしたらしいが、妻とも鑑定結果が一致しなかった。

つまり子供は俺の子供でないのと同時に、妻の子でもなかったわけだ。

でも妻が出産したのは間違いない事実で、じゃあこの子は誰だ。
そしてうちの子はどこにって事になった。

結果として犯人は、当時うちに出入りしていて
半月ほど先に子を生んだ従妹の仕業だった。

当時、妻は産後の消耗が激しく枕から頭が上がらないほどだったので、
結局半年ほど入院生活を送っていた。
うちは両親ともに働いてるし女手がない。そこで近所に住む従妹に
謝礼を払って毎日面倒&月の半分くらいは一日中子供を預かってもらってた。

そこで意図的に子供を入替えたらしい。

妻が退院した後は従妹の子を自分の子だと思ったまま育てていたことになる。

当時子供は5歳。
従妹はその3年ほど前に離婚して子供を連れて姿をくらましていた。

その後色々あって、一方的に浮気を疑い話し合いを拒絶したこと
かなり酷い暴言を俺親から言い放たれてトラウマになったこと
子供の入れ替えをしたのが俺の親族であること
を理由にかなりの慰謝料とともに離婚をつきつけられた。

DNA鑑定の結果が出るまで孤立無援状態で自殺も考えたと言われたら拒むことは出来なかった。
妻の言い分を全て聞いたため実家の家を手放した上に、本家が
身内の恥ということでそれと同額くらいの金を口止め料として妻に支払った。

妻は警察に通報しろ、実子を取り戻すかせめて今幸せにやっているのかだけでも
知りたいとかなり泣いたけど、外聞を憚った本家&うちの親が総出で土下座して
こらえてくれと頼み、結局表ざたになる事は無かった。

子供は色々あって俺が引き取ることになった。

結局、従妹は見つからずいまだに音信不通。
妻も今どうしてるかは判らない。離婚して数年後、再婚したのだと風の噂に聞いた。

子供は10年前に成人して家を出て行った。こちらも今は音信不通。
父は7年前、母親が暮れになくなり、気が付いたら俺は一人ぼっちになった。

なんでこうなったんだろう。幸せだったのに。
今でもまだDNA鑑定する前の、俺が惚れて俺に惚れてた嫁と
可愛い子供と俺との3人家族の夢ばっか見る。

 

「愛のコメント」

ひどいことをされたものですね。

-修羅場
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【超絶スカッと!】4年付き合った同棲中の婚約者が17歳の歳下の美少女JKと浮気した。しかも二人で『おばさ~んw』と馬鹿にもしてきた・・そこで私はある事をしてみたのだがwww

<PR>この方法でWIN5を当てる!   私 28歳 彼 34歳 彼子 17歳 私と彼は4年の付き合いで結婚前提の同棲中、お互い親と挨拶済みだった。 そんなとき彼が女子高生に本気 …

自分を裏切った妻を子供たちを使って約20年間かけて復讐した結末

<PR>WIN5的中への道標(みちしるべ)   自分を裏切った妻を子供たちを使って約20年間かけて復讐しました 二人目出産後、浮気が発覚した妻、本当にベタ惚れで妻と子にしか目にな …

【遺書】姉「彼が既婚者だった」私『えっ』姉「うわーん許せないーー!」→私『そして命を絶ちました・・』彼氏「ウソだろ!?」姉のラストメッセージを送ると…

<PR>この無料講座でWIN5の的中を!   私の姉の話。 当時、 私26 (妹) 姉27 姉はかなりの美人で、モデルのような容姿。 頭もよく、某有名大学卒、某有名企業入社。 だ …

デキ婚後、旦那の給料だけで生活するのが困難だった為万引きして生計を立てていた→しかしある日万引きがバレて警察沙汰になり…

黒い。 デキ婚してからしばらく、万引きして生計を立ててたこと。 当時私20歳無職で旦那は25歳派遣社員。旦那の給料13万で生活とか無理だった。 子供が生まれると尚更で、とりあえず子供のために必要な物を …

再婚した母は、私(13)が成長するにつれて嫉妬でおかしくなっていった。

ダラダラと地味に続いた修羅場。結局何も無かったけど、今でも夢に見てうなされる。 物心つく前に実父が事故で亡くなって、以降母と二人で生きてきた。 いくらかの保険金、両祖父母の手助け、行政の手当などでどう …

ブログ村PVランキング

読者登録

World Scope ~日々動いている世の中の出来事 ~ - にほんブログ村

人気記事

不定期ですが友達限定記事をお送りします。

友だち追加

error: Content is protected !!