World Scope

日々動いている世の中の出来事

唖然、愕然系

社長「今日は取引先の若社長が来るから。俺の昔の後輩なんだ」→ 若社長「初めまして」私(・・・・・・えええええええええー!!??)

投稿日:2023年11月18日 更新日:

ずっとずっと誰かに言いたくて仕方なかったことがあるので言い逃げる

中学生のある日、寝坊で遅刻していったことがある

両親は仕事で早い時間に出かけていたので、私は自分で学校に連絡して遅れていくことを伝え、

「どうせもう遅刻だしな~」

とゆっくり歩いて学校へ向かった

通学路の途中では、住宅地にある平屋の空きオフィスの前を通るんだけど、大きめの敷地を清潔感のある白い塀がぐるりと囲っていて、そのあたりは普段から人通りも少なかった

ふと見るとその白い塀の角のところに黒塗りの車が止まっていた

薄紫のツナギを来た、汚い金髪の若い男の人がボンネットに腰かけていて、大きいサングラスで見えなかったけど、こちらをみているような気がした

能天気だった私は車の横を通り過ぎながら

「おはよーございまーす」

と挨拶した

すると男の人はニヤニヤしながら

「おはよーう」

と答えてくれたんだけど、なにか様子がおかしい

ツナギの前を全開にしていて、中にはパンツすら履いていない、「おはよーう」と言いながら自分のアレを手でブラブラさせている

露出狂だった

私は

「あっ、これ相手しちゃいけない奴だ」

と思いそのままスルー

露出狂も追いかけてくることなく無事に(?)学校に到着

そして時は立ち能天気だった私も社会人に…

「今日は取引先の若社長が来るから。俺の昔の後輩なんだ」

と社長に言われお茶を出しに行った先に座っていたのは……

お察しのとおり、露出狂のお兄さんだった

えええええええええー!!??と思ったけどここもスルー

露出狂でも家業があれば立派な会社の若社長になれるんだーというのが衝撃

誰にも言えない

 

「愛のコメント」

ちなみにあなたは男ですか、女ですか?

-唖然、愕然系
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

スーパーのバイト中に、休憩スペースにいた おっさんがレシートの裏に何かを一心不乱に書き始めた → 閉店後、そのレシートを見つけた私は書かれていた内容にゾッとした・・・

スーパーのバイト中に、休憩スペースにいた おっさんがレシートの裏に何かを一心不乱に書き始めた → 閉店後、そのレシートを見つけた私は書かれていた内容にゾッとした・・・ 田舎のスーパーのテナント(飲食系 …

病院事務のパートの面接行ったら『男○器は見れますか?』私「既婚なので大丈夫です」→不採用通知 と共に5000円位の菓子折りが送られてきた!

就活(パートだけどw)終了記念に投下。 就職情報誌を見てたら、電車で隣駅の距離でパート事務を募集していた。 個人でやってるデザイン事務所のようだった。 時給はそう高くはないけど勤務時間が希望に合ってた …

【逆にすごいw】同僚とディナーに行ったら、同僚「私さん食べるの遅いですねー。俺、手伝いますよ!」と片っ端から料理をパクついた → そして会計時、ありえない一言が・・・

些細だけど気に障ったこと 一緒に働いてはいるけど、めちゃくちゃ仲がいいわけでもないし、悪くもない。休憩時間にプライベートの話をすることはある程度の職場の異性の同僚と二人でご飯に行ってきて、気に障ること …

仕事の出来るMさんが2日連続で無断欠勤した。同僚と様子を見に行くと、Mさんは驚愕の状況の中にいた・・・

去年の夏の事。会社の先輩のMさんが来なかった。 しかし何の連絡も無し。Mさんは仕事の出来る人で、無断欠勤するような人じゃ無い。 事故か急病かもしれないとこちらから連絡したけど、携帯も自宅の電話にも出な …

嫁を殴って階段から突き落とした母に全てを奪われた。

<PR>この方法でWIN5を当てる!   1年前、俺の親との同居を解消した。 結婚直前に母親が心臓を悪くして、 父も亡くなってたから 嫁に状態が良くなるまでと 頼み込んでの同居だ …

ブログ村PVランキング

読者登録

World Scope ~日々動いている世の中の出来事 ~ - にほんブログ村

人気記事

不定期ですが友達限定記事をお送りします。

友だち追加

error: Content is protected !!