World Scope

日々動いている世の中の出来事

修羅場

【愕然】看護師『あなた病気よ』妊婦の私「えっ」看『夫さんも呼んで治療を!』私(まさか…え…?)→私、倒れてしまい・・・

投稿日:2024年4月22日 更新日:

<PR>WIN5的中のための無料講座!

 

一人目を妊娠した時、産婦人科で。

名前を呼ばれた気がしたが、
違う女性が診察室に入って行ったので
違ったんだなと思って待っていた。

だいぶ待たされてから呼ばれたので入って行ったら
先生の診察ではなく看護師さんに呼ばれ仕切の奥へ

「ちょっと言いにくいんだけど、
あなたは性病にかかってるの。

性交渉でうつる病気だから旦那さんにも
話さないといけないんだけど
お時間とって頂けるかしら?
検査して旦那さんも陽性だったら治療しないと・・・

お腹のお子さんも流産の危険が」

みたいな話しを深刻な顔でされた。

自分には心当たりが無いし、じゃあ旦那??
でもそんな人じゃないというか

仕事的・性格的に無理なのに・・・
赤ちゃんはどうなるの?と頭の中が修羅場。

涙が出てつわりもあってクラクラして
倒れそうになっている私に

看護師さんが
「信じられないのは解るけど、検査結果が出てるのよ」
と畳みこむ。

回らない頭で「血液検査で出てるんですか?」と
聞いたら看護師さんの顔色変わる
「え?さっき検査したでしょ?内診も?」
「してません、貧血検査の採血だけしましたけど」
といったらバタバタと出てってしまって、
しばらくしたら戻ってきて

「ごめんなさい!間違えちゃったみたいで・・・
今の話無しでお願い出来る?」

そこで本格的に具合が悪くなって倒れました。

結局私が「有山」あちらが「丸山」みたいな
凡ミスで違う人を検査してしまった模様。

違って良かったんだけど、
人のそんな病気の事を詳しく知りたく無かったorz

 

「愛のコメント」

自分じゃなくてよかったですね。

-修羅場
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【19才パワー】『愛人契約』していた彼の婚約者がバイト先に凸!→婚約者「私と彼もうすぐ結婚するのわかってる?私妊娠してるの!!」私『知ってますけど?』「別れてよ!」ww

<PR>WIN5はこの方法で的中を!   婚約者のいる男と関係を持った。 (男=28才・医者、婚約者=28才・無職、私=19才・大学生) 初めは体だけの関係だったけど、段々と男が …

私「私の義足は?」トメ「ゴミ捨て場に置いてきたわよw」私「大変・・!!」→結果wwwwwwwwwww

<PR>WIN5的中のための無料講座!   「色々不便だろうから家事手伝ってあげる」と 無理矢理押し掛けて居座っていたトメが 私の義足をゴミに出した。 朝から探してたら「ゴミ捨て …

妊娠中から家事をやらなくなった嫁。辛いんだろうと俺が全部やってた。娘が7歳になっても俺が家事。ある日忘れ物を取りに家に戻ると嫁がいない。娘を放置して遊びに出かけてた…

嫁がエネミーだった。自分もエネmeだった。 寿退社した嫁。 妊娠中から全く家事やらなくなった。 体が辛いんだろうと俺が家事やってた。 娘が産まれたあとも俺が家事全部。育児が大変なんだろうから仕方が無い …

私旦那に色目使いホテルに連れ込もうとするキチ姉。 両親「妹なんて辞めて姉に乗り換えなさい」 姉連れ子に「お父さん」と呼ばせ始めた

私には一回り以上年の離れた姉がいる。 元々両親は晩婚で、私は遅くにできた計画外の子だ。 はっきり言っていらない子だった。 両親は姉を溺愛していたが、 私は授業参観も運動会も来てもらった覚えがない。 そ …

男(25)「お腹の子おろして下さい(土下座」 女(40)「絶対産む^^」→男は発狂し、女のお腹に連パンチ!

<PR>WIN5的中への道標(みちしるべ)   私ではなく元義姉の修羅場。 私A子…当時28 私の元夫…当時34 夫姉B子…当時40 C…当時25 B子はすごく地味で、口数も少な …

ブログ村PVランキング

読者登録

World Scope ~日々動いている世の中の出来事 ~ - にほんブログ村

人気記事

不定期ですが友達限定記事をお送りします。

友だち追加

error: Content is protected !!