World Scope

日々動いている世の中の出来事

衝撃、驚き系

姉が双子を産んだ直後に死亡。葬式にきた男性が、姉の子は自分の子だと主張し、義兄と取っ組み合いに!→DNA鑑定をすると、衝撃の結果が…!

投稿日:2024年3月30日 更新日:

<PR>WIN5的中に必須の無料講座!

 

姉が双子を産んだ直後に死亡。葬式にきた男性が、姉の子は自分の子だと主張し、義兄と取っ組み合いに!→DNA鑑定をすると、衝撃の結果が…!

結婚2年目の姉が双子妊娠中、妊娠中毒症で分娩時に頭の血管が切れただかであっけなくあぼん。
子供たちは無事だったがその後が問題だった。

葬式にやってきた小柄(160cmちょっと越えたくらい)で細身の若い男性が、子供の父親は自分だと言い出した。
20代くらいに見えたけど後で聞いたら30代だった。全然見えない。
そんなわけあるかー!と180cm近くある義兄が、小柄な男性と取っ組み合いしたのが第一の修羅場。
そして、男性に押し切られる形でDNA鑑定したら双子の姉は義兄の子、妹は男性の子と判定されたのが第二の修羅場。

DNA鑑定は双子妹ちゃんパパの主張でやりました。
絶対俺の子だもんと。

姉と義兄が付き合う前に、姉が片思いしていたのがその男性なんだそうです。
色々と手酷くフラれたりして、男性への未練を整理している時に押せ押せでやってきたのが義兄とのこと。
遺品の日記を見る限り義兄は姉にベッタリし過ぎだったり、かなりモラハラ気味
(昔鬱病だったらしいからメンヘラ気質なのかも)だったりしたようです。
パッと見はサバサバしたお兄さん!って感じなので、日記を見るまで気が付きませんでした。
で、姉に彼氏が出来たと知るやいきなり戻ってきたのが当の男性。
相談相手になっていたようですが、まあその後はお察しの展開だそうで。

今は双子ちゃんは義兄と義兄両親が育てています。
義兄両親はこのことを知らないと思います。
戸籍上も姉夫婦の子供だし、義兄は「どっちも俺の子だもーん!渡さないもーん!」
と泣きながら男性に掴みかかったので……
養育費は要らないから、と義兄は男性に伝えたものの、男性は律儀に養育費を振り込んでくる。

姉と男性は彫りが深くて鼻が高めでやや垂れ目と顔の印象が似ていて、
双子妹ちゃんは小さい頃の姉にかなり似ている。
そして、姉溺愛束縛ラブだった義兄が既に双子の妹偏愛の片鱗が見えているのが今のトコ最新の修羅場かもしれない。

 

「愛のコメント」

別の男からの精子が同時に着床して双子になるなんて事

ありえなんじゃないのかな?ネタ?

-衝撃、驚き系
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

俺は54歳で結婚したが、その時嫁は17歳だった。出会ったのは俺が50歳で、嫁が中学2年の時。

<PR>画期的なWIN5の的中法が出た!   俺は54歳で結婚したが、その時嫁は17歳だった。 37歳差だから、加藤某ほどではないな。 とはいえあちらは大人同士だが、こちらは大人 …

タクシーに乗ってきた客「運転手さん、子供いるの?」運転手「ええ、2人います」客「そう… もし、い ないって言ってたらさ…」→ ゾッとすることを語りだした・・・

俺のおじさんが、タクシー運転手してた頃の話。 夜中に男2人組を乗せたらしい、何故か1人は助手席に乗り込んできた。 行き先は住宅街、10分程沈黙していた助手席の男が突然、 「運転手さん子供いる?」 と聞 …

【愕然】脳梗塞で亡くなった30代義兄の車を嫁が貰うことに。嫁「(車内で)あれ?兄の手帳だ」→とんでもない事実が綴られていて・・・・・・・

<PR>WIN5的中への道標(みちしるべ)   義兄(嫁の兄)と嫁実家の修羅場を一つ 俺が結婚する前の話だけど 義兄は30代半ばで急性脳梗塞で亡くなった。 技術職兼管理職でかなり …

父が「隣の家のヤツに監視されている!」と言い出し、高い塀を立てるなど異常行動をとりだした → 私「(妄想ヤベぇな…)」母「(どうやって病院連れて行こうか…)」→ すると・・・

学生の頃、父親が「隣家に監視されている!」と言い出したことがあった 隣との間に高い塀をたてたり隣家の窓を睨んだりと行動がおかしくなって、母と私でどうやって父を病院に連れていこうかと悩んでいた 両親が仕 …

【衝撃】お年玉付き年賀はがきで「和牛ステーキセット」が当たった。家族で「さすが和牛!美味しいね!」と食べていたのだが...

お年玉付き年賀はがきが当たった時の話。 10年以上前のこと、いつもは切手しか当たらないんだが、 その年だけはふるさと小包(だったと思う)で 「和牛ステーキセット」!だった。 さっそく手続して、届いて、 …

ブログ村PVランキング

読者登録

World Scope ~日々動いている世の中の出来事 ~ - にほんブログ村

人気記事

不定期ですが友達限定記事をお送りします。

友だち追加

error: Content is protected !!