World Scope

日々動いている世の中の出来事

衝撃、驚き系

【衝撃】彼「付き合ってください」私「ごめんなさい」彼「何回も何回もごめんね」→1年半後、衝撃的な事実を知る・・・・

投稿日:2024年4月6日 更新日:

随分以前、ある人から付き合って欲しいと言われた。
穏やかな雰囲気の人だったけど、
そこまで親しくなかったし、年が少し離れていたので会話も噛みあわなかった。
丁寧にお断りをしたけれども、1年半ほどなんだかんだと連絡やアプローチがあった。
最後に断った時に、彼からは丁重に何度も連絡や告白ををしたことを謝られた。
(2~3ヶ月に1回くらいの連絡だったと思う。こっちからはしなかった。)

それから10年以上経ち、その人がストーカー刹人をしたと知った。
ぞっとした後、安堵したけれども、
あれから何があったのかとか、被害者の方を考えると私が安心していいのか、分らなくなるので、
普段はできるだけ思い出さないようにしてる。

私が鈍感なだけかもしれないけれども、決してそうじゃなかったと思う。
丁寧な話し方する人だったし、丁寧に話を聞いてくれる感じだった。見た目も爽やか系にぎりぎり入る感じ。
姉の試合の応援に行った時に、他校のOBの人だった。
私が場所が分らなくて困ってる時に、姉の所まで案内してくれた人。
その後、姉を通じて連絡があったのが、>>415の最初になるんだけど、
相手はその試合の関連の話が多くて、私はそれはあまり分らなくて、共通の話題がほとんど見えなかった。
私自身、そこまで話題豊富じゃないし。それでも色々と気を使ってくれたと思う。
断ってたのはあくまで合わなかったから。それはそう言った。
正直、そんなハン罪する人に見えなかったよ。
10年もすれば人は変わるのかなと思った。

 

「愛のコメント」

ストーカーの素養は十分あったようですね。

-衝撃、驚き系
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

近所の大型スーパーの駐車場で友達と遊んでいた → 突然、「ギャーーーー!!!」という悲鳴が響き渡った。俺「事故か?」→ そうではなかった… 真相が切な怖すぎる・・・

14年前、六甲のとある住宅地で起きた事件。 当時出来たばかりの大型スーパージャスコ。夕方は買い物客の主婦たちや、横の公園からジャスコの駐車場まで入り込んで遊んでいる子供たちでにぎやかな様子。 俺と友達 …

旦那の給料日は我が家はキャバクラに変貌する。この日は旦那もノリノリで普段口にしてくれない言葉を言い、ポッキー口移しなどしたり…

この日ばかりは旦那もノリノリで 「いや~、今日も綺麗だね、可愛いね」 と普段口にしてくれない言葉をポンポン言ってくれる もう嬉しすぎてタヒぬるw 私も旦那にしなだれかかったりポッキー口移しみたいな 普 …

警察『同居人いるね?』俺「いえ」警察『部屋を貸してるね?』俺「いえ」警察『指紋が3つ出たぞ』俺の部屋が犯罪に使われていて…

事故ってか、仕事から帰ったら 部屋の前にオッサンが二人で立ってた。 ん?何だあ?と思って近付くと 強面のオッサンで思わず後退り。 「あぁ、ちょっと話を聞かせてください。」 って警察の人だった。 ここに …

【衝撃】姉が亡くなった後もLINEでメッセージを送っていた私。ある日「子どもがインフルエンザ。病院なうって送ったら返事がきた!慌てて見てみると...」

<PR>WIN5を当ててみたい方はコレ! ここのみなさんは、ひとの気持ちがよくわかるので 話を聞いてもらいにきました。 なんで泣いたのか自分の気持ちが よくわからなくてスッキリしなくて。 …

【愕然】嫁が結婚指輪を排水孔に落としてしまった。嫁「新しいの買って」俺「謝るとかできないの?」嫁「私が悪いって言いたいの?」

<PR>まだWIN5の的中がない方必見!   結局それで喧嘩して別居1ヶ月経過。 嫁は周囲に「若い旦那をもらうとわがままで苦労する」 とか言ってるらしい。 でも俺は自分に非がある …

ブログ村PVランキング

読者登録

World Scope ~日々動いている世の中の出来事 ~ - にほんブログ村

人気記事

不定期ですが友達限定記事をお送りします。

友だち追加

error: Content is protected !!