World Scope

日々動いている世の中の出来事

衝撃、驚き系

旦那の給料日は我が家はキャバクラに変貌する。この日は旦那もノリノリで普段口にしてくれない言葉を言い、ポッキー口移しなどしたり…

投稿日:2024年3月1日 更新日:

この日ばかりは旦那もノリノリで
「いや~、今日も綺麗だね、可愛いね」
と普段口にしてくれない言葉をポンポン言ってくれる
もう嬉しすぎてタヒぬるw

私も旦那にしなだれかかったりポッキー口移しみたいな
普段恥ずかしくてできない事をやったりするんだけど
旦那、顔真っ赤でチョー可愛い!

それでお会計が旦那の給料→お釣りという名目で
今月の旦那の小遣いを渡す…

というのが毎月恒例のイベント
まぁ家庭内キャバクラなんだけどすっごく楽しい!
今月末からは妹夫婦も参加する事になってるけど、
旦那の隣はたとえ妹でも渡さん!そこは私だけのものだぁーっ!

495: 名無しさん@おーぷん 2015/04/02(木)16:40:43 ID:???

何それ!超楽しそう!
うちもやろうかな

496: 名無しさん@おーぷん 2015/04/02(木)16:50:31 ID:???

妹夫婦のテンションによってノリノリか付き合いかどうかが分かるな

497: 名無しさん@おーぷん 2015/04/02(木)19:26:56 ID:???

ちょwwww楽しそうwwwwww
でも妹夫婦も参加は恥ずかしくて死ねそうwwwww

いいなー私もやってみようかな
犬達にはボーイか黒服をやってもらおうかな
花を飾ったり昔作ったプラネタリウムとか引っ張り出して
キャバクラ感を演出してみる!

498: 名無しさん@おーぷん 2015/04/02(木)19:45:38 ID:???

うちの旦那は和物が好きだから、遊郭っぽいのが喜びそうだ。
和蝋燭をともして、丸盆にとっくり、赤い長襦袢に煙管持って・・・
って、恥ずかしくて無理だ!
照れが出過ぎて顔がおかしくなる!!

でも、長身でがっちりした旦那が、女物の着物を裸で羽織って
けだるい感じで煙管吹かしてる絵面は見たい。

 

「愛のコメント」

楽しそうでとってもいいですね。

-衝撃、驚き系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

スーパーのブラックリストに、俺が載ってるらしい。親戚『会社名とか車とか知られてる』俺「何もしてないが…」理由はなんと…

最初は夫婦そろっていきなり 「言おうかどうか迷ったんだけど、大事な話がある」 なんて言うもんだから、 何事かと思ってめっちゃビビったわw ブラックリストを作ってるのは パートのリーダー的なオバサンらし …

彼氏「携帯忘れたから取ってきて」私(はぁ?おめーが行けよカス!携帯取ってきたら別れよ)外に出た瞬間、信じられない光景が…

私の中では黒い過去。 四年付き合っていた年上の彼氏がいて、なんかセッ◯スもマンネリしてたし、結婚も考えてなさそうだし、潮時かな~と思ってた20代前半の頃の話。 夕飯をちょっといいレストランに食べに行っ …

【衝撃】嫁が万引きで捕まった。俺「何でこう言う事するんだ!」嫁「うざいうざぁい!聞きたくない!」

<PR>WIN5を当ててみたい方はコレ!   うちの専業嫁が万引きで捕まった。 初犯なのできびしいお叱りだけで住んだ。 俺の年収はだいたい660万くらい。 万引きするほど貧乏な稼 …

同僚「お前の嫁さんが男と楽しそうに食事しているのを何度も見た」→ 俺「うちのに限って… そんなことは…」と思いつつ調査をすると、なんと・・・

場所分からんからとりあえずここに書かせて貰う。 流れなんざ知らん。 事の起こりは同僚からの密告。 嫁が見知らぬ男と2人きりで楽しそうに食事をしてるのを何度も見た、という。 嫁は専業主婦で仕事上の何かと …

【衝撃のラスト】両親を事故で亡くし施設にいた女の子を、遠縁が「引き取りたい」と訪ねてきた。理由を聞くと「将来、障害のある息子の嫁にして面倒見させる」と言う → すると・・・

<PR>WIN5的中への道標(みちしるべ)   流れで書いてみる。 児童福祉施設で今で言うケースワーカーをやっていたおばさんに聞いた話。 両親と交通事故で死別し、他に身寄りがない …

ブログ村PVランキング

読者登録

World Scope ~日々動いている世の中の出来事 ~ - にほんブログ村

人気記事

不定期ですが友達限定記事をお送りします。

友だち追加

error: Content is protected !!